新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2012年03月17日 12時21分31秒

    icon

    △ ナウマン象狩りトレード


    (@_@) ・・・さて・2月3月はほとんど

           お休みトレードをしていて

           先週からリハビリトレードを始めた

           あたしですが^^

           「蟻は象に勝つ」が

           このPER23倍の超・思惑相場で

           もうける方法かな?

           と思い立ったあたしです


    (@_@) ・・・今・売り豚のあたしは

           世間で言う「景気回復」なんてのは

           まったく信じることは無く

           いよいよ「金融恐慌」相場の入り口を

           感じています〜


    △ 売り豚は足元を見ていこう〜
    http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100108953987


    日付 日経255 TOPIX PER EPS NT倍率 先導株比率 長期金利

    3/16(金) 10,129.83 866.73 23.08 439 11.69 32.2 1.045

    3/15(木) 10,123.28 863.61 23.25 435 11.72 34.2 1.055

    3/14(水) 10,050.52 857.11 23.06 436 11.73 31.4 1.010

    3/13(火) 9,899.08 845.33 22.69 436 11.71 36.8 0.970

    3/12(月) 9,889.86 845.28 22.65 437 11.70 31.8 0.975





           

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: トトロンさん

2012年04月06日 15時17分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:△ ナウマン象狩りトレード」
> > > > > >   「蟻は象に勝つ」


(@_@) ・・・今週は・象が蟻の真似をして

       死角=情報の非対称性

       を使ったり・

       スピード=速度の非対称性

       資金力=大きさの非対称性

       をがんばって^^

       蟻にたかられて・乱乱だったのかな?


(@_@) ・・・あたしは非周期計算もできるにに

       ここでは負けない^^


◇非・周期計算トレード・反
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100102974846


       非対称性の部分にリスクゼロ?で稼げる部分があるんだよねん

       (象もそこを理解しているから

        システム開発・情報収集にお金を使っている)


(@_@) ・・・インサイダーだけがリスクゼロではないん

       チャート=対称でもアノマリー=非対称

       チャートを見て儲からなくて・非対称をみつけないと

       駄目なんだよネン


       ↓ たとえば・モンティホール



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月22日 08時04分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:△ ナウマン象狩りトレード」
(@_@) ・・・さて・ナウマン象ハンティング・・

        略してナウハン^^を

        2日終えたわけですが・

        結果は・

        初日は+70を取り損なって+10

        二日目は高値ショートBOを小幅リカクで逃げてちょいプラス

        とりあえずはプラスできてます・・


(@_@) ・・・さすがに象も抵抗するにに

       NT裁定でか?なかなか上バナレ下はなれはしない・

       今日は変化日の予想なにに

       ここからが集中だねん^^

         

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月19日 17時23分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:△ ナウマン象狩りトレード」

> > > >   「蟻は象に勝つ」


(@_@) ・・・夕場の下げは15時までには

       大口が「下げるよ」って

       教えてくれてるんだよん

       ^^ 努力で自分なりの見方をつくった人の

          勝利だねん


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月19日 17時18分01秒

icon

「Re:Re:Re:△ ナウマン象狩りトレード」


> >   「蟻は象に勝つ」

>>   市場の象は・「NT裁定」「現物裁定」


(@_@) ・・・裁定を組むには

       大口は建て球が多いにに

       建てるのに1日・・リカクでも1日・・

       象のような大きな動きなにに

       蟻のあたしは1日に1トレードで済む

       あたしは・

       建てるのに1瞬・・リカクに1瞬・・

       蟻が象に負けるはずないねー^^



(@_@) ・・・アルゴリズムは速いとかの噂に

       惑わされてはいけない^^

       あっちは速い×10000=遅い

       だねん

       今日は1万割れする??かな??

       にゃっはっは



       真似されると気分悪いにに

       リカクは書かないよん・・明後日公開です^^


       でわ・おつかれん

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月17日 13時12分45秒

icon

「Re:Re:△ ナウマン象狩りトレード」

(@_@) ・・・ここまで・勢いで書いてきたにに

       まぁ・大分妄想だらけの

       文章だねん^^

       実際にトレードしている人は理解範囲と思うけど


    ・・・とりあえず・来週から

       ナウマン象狩りトレード開始ですん



----------------------------------------------------------

J^^)ノ  ここは・あたしの妄想サイトですん

   ここでも繰り返すと

   このサイトで「儲かった」「損しないですんだ」

   場合は・

恵まれない人に寄付

or 橋下さんに献金

   をお願いしますん

   1%の喜捨すると運が良くなるんですよ^^


J^^)ノ  このサイトのせいで「損した」・・・

   場合は・そりは自己責任ですん^^えっへっへ


J^^)ノ それと・善意のない人・自分だけよければいい人

   は・寄付なんかしっこないから・

   このサイトを見ないで下さい







icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月17日 13時07分11秒

icon

「Re:△ ナウマン象狩りトレード」


> >   「蟻は象に勝つ」


(@_@) ・・・どうも象は

       回りと繋がって裁定すれば生きれると

       思っているみたいで^^

       (まさに利権・・団塊世代・・・)

       実は・・目が悪い・・・・のが

       蟻が象に勝つ・・ノウハウだねん


◇ チューリッヒの公理
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100108578570


(@_@) ・・・チューリッヒの公理で

       「カオスは、それが整然と見え始めない限り危険ではない」

       で・「抽象度を上げるとカオスは整然と見えてくる」

       ので

       「抽象度」=想像力=目の解像度

       みたいで

       今回の「債券が怪しい」というカオスは

       想像力の無いコンピュータは目が無い



(@_@) ・・・金融危機のカオスをナウマン象は見えないにに

       金融危機とそりに続く氷河期でナウマン象は

       絶滅するのだろ〜・・・・


■ 2012、13年はヘッジファンドが多数倒産する??
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100108384567

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月17日 12時52分43秒

icon

「Re:Re:△ ナウマン象狩りトレード」


(@_@) ・・・んで・あたしの狩りの対象?の

        ナウマン象はどこ?というと

        市場にいる・象さんってことになる


        団塊世代は「象にも生きる権利がある」と

        いいそうだけど

        とりあえず・その巨体は

        リサイズの必要があるネン

        「生きる権利がある」=「利権はしょうがない」

        は許されない社会的な害があるにー


(@_@) ・・・具体的には

       市場の象は・「NT裁定」「現物裁定」

       「為替」「ダウ先」・・・・といった

       市場に見えるものすべてを繋げたコンピュータで

       超巨大な象で

       毎日毎日・膨大なお金を消費している



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年03月17日 12時39分38秒

icon

「Re:△ ナウマン象狩りトレード」

(@_@) ・・・小泉さんの郵政改革で

       買い豚となって株暦8年目のあたしですが・

       今は団塊世代=民主党の日本売り政策で

       完全に売り豚となっています^^


    ・・・ナウマン象を狩らなくては・

       ナウマン象は↓こり・

       どうも今のおじさん政治は

       「言った事を平気で守らない」頭の構造みたいで

       「最高標準額」は「上限ではなく、目安」といった

       モラルハザード世代・・・


    ・・・ナウマン象は社会から退場してもらわなくっちゃ^^

       次々に日本を壊されてしまう

       学生運動で教育を壊し・

       バブルで土地神話を壊し・

       バブル崩壊で雇用神話を壊し・

       君が代を斉唱しないで・

       利権だけをつくり続けている


(@_@) ・・・ソニーがアップルに負けたのは

       日本では「利権団体が許す改革しかできない」

       から

       コンテンツと一体改革である「アップル」が

       生まれる土壌が無かった

       は正しい理解と思うねー

       (日本では未だにネット検索は著作権違法との

        法律の考えらしー)


(@_@) ・・・この読売新聞の朱筆は

       ON人気に乗っかっただけで

       販売部数を水増し・・・・なんの社会貢献したのかねー

       橋下さんを非難したのが

       あたしの怒りをかったねー^^



巨人対朝日新聞「高額契約金報道」で勃発

読売巨人軍と朝日新聞の“全面戦争”が勃発した。巨人は15日、主力の6選手が入団時に契約金の「最高標準額」(1億円プラス出来高払い5000万円)を超える契約を結んでいたと報じた朝日新聞社に抗議書を送付した。球団や選手らへの謝罪などを求め、誠意ない対応ならば法的措置を取らざるをえないとの強硬姿勢を鮮明にした。これを受けて朝日は謝罪の意思はないことを表明。シーズン開幕まで2週間前に巨人20+ 件と朝日がケンカの様相となった。

 巨人が朝日新聞社に送ったA4用紙3枚の抗議書は「怒り」にあふれていた。「最高標準額が計1億5000万円となることだけを強調し、上限ではないことを無視するような報道は、極めて不公正」と主張した。「社会的な批判を受けるのが当然であるかのように誘導し、選手や球団の名誉を著しくおとしめるもの」などとし、球団や各選手への謝罪と紙面での謝罪文掲載を要求。「本書面到達後、5日以内に誠意あるご回答のない場合は、法的措置を取らざるをえません」と結んだ。売られたケンカは買うという覚悟とも言えそうだ。

 ゴングは前日14日に鳴った。朝日新聞の社会部記者2人が都内の球団事務所を訪れて、6選手の入団時の契約金などを質問したという。巨人は深夜になって「朝日新聞の取材に対する反論」と題する反論を報道各社にファクスで送信。これに対抗するかのように朝日は同日深夜、電子版で「巨人20+ 件、6選手に高額契約金 球界の申し合わせ超過」という記事を6選手の実名と金額入りで掲載した。

 さらに15日付朝刊では朝日が1面と社会面でこの問題を展開。一方で巨人の親会社の読売新聞は同日付朝刊で、巨人の反論を社会面で大きく掲載。開幕2週間前という時期に、朝日と読売が紙面で応酬するという異例の形となった。

 朝日は夕方に発表したコメントで巨人の抗議書に対し、入手した内部資料をもとにした「確かなもの」と主張し、謝罪の意思は見せなかった。巨人20+ 件桃井社長は午後6時45分から都内で報道陣の取材に応じた。最高標準額を超えた契約があったことをうかがわせながらも、6選手の契約金の金額については「契約の内容は言えない」と明らかにしなかった。「何でそういう金額になるんだろうと首をかしげるのもあった」と、報道は契約金に加えて設定されているさまざまな出来高払いを混同していると指摘。また「最高標準額」は「上限ではなく、目安」という01年に採択された12球団の申し合わせを根拠に「ルール違反は一切なかったというのが球団の認識」と力説した。

 [2012年3月16日9時14分 紙面から]


icon拍手者リスト