新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2012年06月21日 07時57分53秒

    icon

    6/21木 NY-12 cme\8785 NK8820

    J@_@ ・・・あたしの寝てる時に

           いろいろあったんだねー

           思惑交錯??^^



         【金融恐慌?で買い中^^】5末〜
      
           100均の9銘柄(+189円 前日比+27円)

           8710+8750売り

           先物ヘッジ利益+300ぐらい??


    ===========================

    朝は8時からニュースをチェックしながら・株日記を書くん

    ニュースは指標データと時系列を注意しているん

    http://advance.quote.nomura.co.jp/meigara/nomura2/users/asp/ny.asp?F=users/nomura/ny/hp

    2012/06/20:現地日付

    主要指数 終値 前日比 出来高概算
    (百万株)
    ダウ 12,824.39 -12.94 748.89
    SP500 1,355.69 -2.29 -
    ナスダック 2,930.45 +0.69 -
    本日のポイント
    <株式市場>

    ギリシャの3政党による連立政権樹立が合意されたとの報道で、ひとまずギリシャ不安が後退した。G20の声明文は予想通り具体的提案の欠けたものとなり、引き続き、欧州における政策対応への多様な観測が混じる中で、欧州株式市場はややまちまちの動きとなった。スペイン銀行への直接貸出しのスキームが提案されるのではないかとの思惑が流れる中で、スペイン、イタリアの国債利回りが更に低下し、これを手掛かりに、NY株式市場の主要指数は小幅高で寄り付いた。しかし、本日のFOMCを控え様子見スタンスが広がり、寄り付き後はダレ気味となり、主要指数は小幅安の水準を小動きに推移。金融、テクノロジーが小確りの一方、素材、資本財、公益、消費安定が軟調。午後12時半に発表されたFOMC声明文では、オペレーションツイストを年末まで延長すると決定され、低金利継続期間は2014年末までと前回声明文と同じとなった。QE3を期待していた一部投資家の失望売りで、直後に主要指数は下落。S&P500は-0.85%の1346.45ポイントをつけた。しかし、声明文に、「経済回復促進のために一段の追加的政策を取る用意がある」と述べられたことから、先行きQE3への期待が再び浮上。市場は買戻しに転じ、午後1時過ぎにはそろってプラス圏に回復した。午後2時15分から行われたバーナンキ議長による記者会見では、労働市場が改善しなければ、追加的な証券買い入れ策を検討すると述べられたが、欧州、財政問題などを背景に景気への懸念を表明。主要指数は再び下げに転じ、引けにかけ若干買い戻されるなど、やや迷走しながらダウ平均とS&P500は小安く引けた。ダウ平均は-0.1%、S&P500は-0.17%、ナスダック総合は+0.02%。セクター別では、公益が-1.10%、消費安定が-0.53%、素材が-0.48%、通信が-0.46%と下げ、一方、テクノロジーが+0.23%、金融が+0.21%となった。個別銘柄では、ジャビルサーキット(JBL)が決算を好感され+6.95%。市場アナリストによる投資判断引き上げを受けたサラリー(SLE)が+3.33%。アドビ(ADBE)は業績見通しを下方修正し-2.74%。市場アナリストによる投資判断引き下げを受けたウォルグリーン(WAG)は-2.92%と続落。

    <債券・為替市場>

    本日午後にFOMCを控え、ポジション調整の動きから朝方の10年債は売り優勢となり、利回りは午前10時過ぎに1.680%近くまで上昇。午後12時半に発表されたFOMC声明文では、オペレーション・ツイストの6ヶ月延長が発表され、これを受けて10年債利回りは1.600%付近にまで急低下となった。メルケル独首相が、欧州救済基金による債券購入の可能性はあるとしたこともあって、10年債はすぐさま売り戻され、利回りは1.680%付近にまで上昇。しかし、午後2時に発表されたFOMCによる経済成長見通しが前回から下方修正され、これを受けて10年債利回りは再び低下。その後やや売り買い交錯の後、午後4時の10年債利回りは1.644%付近となった。為替市場では、本日午後のFOMC会議を控え、朝方からドル/円が買われた。日本の消費税増税案通過が遅れるとの思惑が市場に流れ、財政への懸念からの円売りも見られた。ドル/円は午前中に79.50まで上昇し、午後12時半のFOMC声明文でQE3の決定がなかったことから、79.70まで上昇したものの、その後は小動き。午後4時にドル/円は79.47となった。

    米国野村證券作成

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: トトロンさん

2012年06月21日 21時41分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」

> > ・・・あーあーヘッジ売りは逆指値にひっかかった > >    

J@_@ ・・・しっかし・こっちは主婦なにに

       指標と指標の間に上げられちゃうと

       逆指値しか対応しようがないよねー

      
    ・・・現物のヘッジでは

       ルナサスは売り禁でヘッジできず・

       プットはプレミアム高過ぎ・

       先物売はNY・欧州下げても日経だけ上げる・

       >< 現物ヘッジはど〜すればいいんでしょ?


J@_@ ・・・今日は気分悪いので・もう仕舞います〜


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 20時19分48秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」


J@_@ ・・・あーあーヘッジ売りは逆指値にひっかかった

       -120・・・・・・


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 20時03分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」

> > >・・・CTAの自作自演で上がってる・
> >    CTA高値つかみ

J@_@ ・・・憎らしいねー

       戻っているかぁ

       手口をみると・やっぱり

       買いのCTAと売りのCTAの

       キャッチボールだねー

       カス証券の都合で相場が動くのは

       がまんできないにー

    ・・・こりでまた上げて

       何ヶ月かでまた下げてくる・

       そんなことしてる間に

       社会はどんどん悪くなる・

       金融の社会的な役割は全く果たされず・・・

       >< あー気分悪い


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 14時17分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」


>・・・CTAの自作自演で上がってる・


J@_@ ・・・ざまあミロだね〜

       上げを失敗したら

       今度は8800以下に1000枚買い板出現・

       たぶん簿価との関係で

       終値で8800割れは困るんだろ〜〜〜

     ^^ CTA高値つかみ^^


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 13時32分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」


> 【金融恐慌?で買い中^^】5末〜
>  100均の9銘柄(+189円 前日比+27円)


J@_@ ・・・今日・一時+213円まであったけど

       +200まで下げる・・

       アジア全滅+スペイン入札で

       騙し上げは成功するとか思ってるのかねー


       >< 今日で大分しこりができた・・

          CTAはあたしの利益を伸ばすのを

          邪魔するねー


J@_@ ・・・今回のパターンは

       個人が現物買いで下がらなくなったにに

       んで・今度は個人の現物利益を

       横取りにきた・

       ここで裁定で上げてしまえば

       本来個人が得るべき利益が

       裁定にわたっちゃう機会ができるからね・・


       本来・4-6決算で+1000円になる予定が

       ここで急騰すると

       「あわてて買う」状態になって

       本来+1000円にする買い需要が

       先食い><されちゃうんだよね・


       ・・・すると買い需要が先食いされて

          4-6決算では株は上昇しなくなる・・


       エコポイントでの需要先取りと一緒><

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 12時22分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」

>・・・先物はさすがに売り増しを考えたにに
>   この出来高で売りは厳しいので

J@_@ ・・・アジア爆下げでダウ先も下げ

       日経だけ独歩高・・・

       アジアをみて9時台に売った人が

       CTAのカードカウンティング詐欺で

       上に持ってかれた?かぁ・・・

       この出来高の無さじゃあ・

       個人が売ってたら・買ってるのはCTAだもんねー

       日中はずっといかさまが続きそうだん

       8850で止まったのは

       あたしが売らなかったからなか??・



J@_@ ・・・CTAのカードカウンティングは

       バレバレなにに

       こりでヘッジファンドが大量倒産の日が

       近づいた^^


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 10時46分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」


J@_@ ・・・先物はさすがに売り増しを考えたにに

       この出来高で売りは厳しいので

       夕場まで見送った・・・・><

       日経上がったとかのお天気コメ多いにに

       こりがGDP世界2位の市場とわね〜〜


       CTAの自作自演で上がってる・

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 09時28分15秒

icon

「Re:Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」

J@_@ ・・・久々に為替のBOをやろうとしたら

       スプレッドが10もある・・・・

       や〜めた・・・だねん

       10もあったら逆行かれたら間に合わない><


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 08時20分24秒

icon

「Re:Re:6/21木 NY-12 cme\8785」

J@_@ ・・・今日のあたしは

       現物一部をちょっとリカクするかな?

       今日はスペイン入札・・・

       先物売りはホールドだねん


icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年06月21日 08時07分34秒

icon

「Re:6/21木 NY-12 cme\8785」

>・・・あたしの寝てる時に
>   いろいろあったんだねー
>   思惑交錯??

J@_@ ・・・あにゃにゃ・

       FOMCって昨日だけだったんだね〜〜><

       今日の27時に発表と思ってた・・・

       一人でやっていて・掲示板も騒いでいないと

       こういう間違いが訂正されないのがつらいねん><






icon拍手者リスト