新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

投資での日本未来図

投資での日本未来図>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: トトロンさん

    2012年10月16日 22時30分01秒

    icon

    9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定


    >・・・UFJ@379L ・・・含み損><
    >   11P8750@125L 
    >   配当+6円
    >   先物売りリカク分+120円
    >   オプションリカク分+60円

    J@_@・・・ひゃー

          上げてるね・・・・

          ただあたし的には・こりで今週上げたら奇跡・・・

          NYは900ドルほど下げないと上がらないはずなんだけど^^

          まあ現物+P8750でのガード優先ポジ・

          ゆっくり考えながら歩いてこ・だねん

          週に2回ぐらいのトレードスタイルにしたい


    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: トトロンさん

2012年10月20日 11時27分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」


> ちょい増やすかなで?8970売りしてみた
>・・なんかビミョーだね
> いったん同値撤収・・・つまんないねー><


J@_@・・・ひゃー・・ひどい騙されかた・・

      持ち越しで+120じゃあないですかぁ〜><

      先週8600にいった日も夕場で騙されたんだよね・・


      いつもならNYに連動とか先取りする形なにに

      肝心な日は・0時以降に動くね・・

      ^^ 主婦に0時以降は無理です・

         昨日だってがんばってたのに・

         (ほんとは最近「大奥」にはまっちゃって^^)

 


>・・・UFJ@379L ・・・含み損><
>   配当+6円

>   先物ヘッジ売りリカク分+120円→12P8500@125Lに再投資 
>   オプションリカク分+60円→01P8000@50Lに再投資


J@_@・・・配当で狙いで買った現物が

      なかなかリカクできないねー

      オプションなんかは額が少ないから

      紙屑でもたいしたことないんだけど

      現物の暴落は困る^^

      (配当落ち日が-6円で374円で寄り

       丁度配当分下げてのスタートが許せない><)


     まあ10月末高値UFJ420円で・11月末8000で1月7500という

     ストーリでお願いします〜〜

     ^^ 期待してるよ!GS予想の3連敗


□ ゴールドマンが「底」示唆?
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100106443037

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年10月20日 00時03分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」


> ちょい増やすかなで?8970売りしてみた

>・・なんかビミョーだね
> いったん同値撤収・・・つまんないねー><


J@_@・・・くそぉ・・騙された><

      ただ売りの深追いは危険だよん

      大きく下がったら大暴落の可能性あるけど

      (あたしはプットでガード中^^)

      でわ・寝ます〜〜〜〜

      よい週末をん




icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年10月19日 18時42分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」


> ちょい増やすかなで?8970売りしてみた

J@_@・・・なんかビミョーだね

      いったん同値撤収・・・つまんないねー><

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年10月19日 13時02分29秒

icon

「Re:Re:Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」

>・・・UFJ@379L ・・・含み損><
>   12P8500@125L 
>   01P8000@50L 
>   配当+6円
>   先物売りリカク分+120円
>   オプションリカク分+60円

J@_@・・・↑をみると

      配当鳥した後の下げを先物でゲット^^

      んでその利益を全額プットに再投資だね

      UFJの含み損も配当分ちょいぐらい・・・

      ^^ なにももうかっていない状態

      (デイプラス分はここに書いてないけどね)

      ちょい増やすかなで?8970売りしてみた

      ど〜なる・・??




icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年10月18日 09時30分08秒

icon

「Re:Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」

>・・・UFJ@379L ・・・含み損><
>   12P8500@125L 
>   01P8000@50L 
>   配当+6円
>   先物売りリカク分+120円
>   オプションリカク分+60円

J@_@・・・朝から日銀緩和期待で大騒ぎだね

      今週の気持ち悪い上げは

      結局・23日のFOMCと30日の日銀での

      マルチ商法上げだったね

      こりで30日まで・一切買うことはなくなりました^^


      オプションを期先にずらして正解だったねー

      場合によっては30日にUFJリカクで

      プットだけもって来年に突入だね^^


J@_@・・・しっかし・カス証券はよくやるね

      下げた後・3日間仕込んでから日銀記事

      GSは先週の下げでも買ってて

      そりをあわせると6000枚の買いだん


      >< 気持ち悪いあげだよねん・・・虫みたい・・><




日銀、30日の金融政策決定会合で追加緩和の是非を議論へ
2012年 10月 18日 01:28 JST

[東京 18日 ロイター] 日銀は30日に開く金融政策決定会合で、追加緩和の是非を議論する。9月の会合で追加緩和に踏み切ったばかりだが、日中関係の悪化で再び景気の下振れリスクが高まりつつあり、同日の会合で示す2014年度までの経済・物価見通しで物価上昇率1%の目標に届かない公算が大きいためだ。

9月の決定会合では、中国経済の減速長期化などを背景に、それまで2012年度前半としていた国内景気の回復時期が半年程度後ずれすると判断、先行きへの影響を食い止めることを狙いに、資産買入基金を10兆円増額する追加緩和を決定した。その後も中国など海外経済の減速長期化リスクがさらに高まり、生産・輸出の減少が堅調な内需に波及する懸念も意識され始めている。野田佳彦首相が17日に経済対策の策定を打ち出す中で、政治からの緩和期待も強まっている。

日銀はこれまで消費者物価上昇率の見通しを2012年度プラス0.2%、13年度プラス0.7%と見ていた。しかし景気回復の後ずれでそれぞれ下方修正するもよう。今回14年度の見通しを初めて公表するが、消費増税を除いたベースで0%台となる見通しで、「14年度以降、遠からず」としていた1%の達成時期は後ずれが示唆される公算が大きい。

ただ、日銀が景気判断で重要視する為替は対ドルで円安方向に動きつつあり、市場は小康状態にある。9月に実施した追加緩和が、景気や物価の改善見通し維持に十分だったかなど効果を見極めたいとの声も行内にあり、中国・国内経済や市場動向をぎりぎりまで見極めて最終判断する見通し。



icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年10月17日 18時19分23秒

icon

「Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」

>・・・UFJ@379L ・・・含み損><
>   11P8750@125L 
>   01P8000@50L 
>   配当+6円
>   先物売りリカク分+120円
>   オプションリカク分+60円

J@_@・・・どうも今SQは無難かもかもで

      11P8750@125L → 12P8500@125Lに乗り換えた

      ^^ ほぼ同じ値段だったので・


         泣く子も黙る^^MSQで

         上値9000以上で大量に買いを掴んでいる

         一派が勝つのか・

         9000以上の買いは投げとなってMSQなのか・

         ドラマ仕立てのポジにしてみた・


J@_@・・・あたし集計だと・今週の上げはGSの6000枚買い

      たぶん現物は売ってると思うけどねー^^

□ ゴールドマンが「底」示唆?
http://www.c-player.com/ad26750/thread/1100106443037

icon拍手者リスト

from: トトロンさん

2012年10月17日 09時54分58秒

icon

「Re:9/24 三菱UFJ@379L 3月末決済予定 」


>・・・UFJ@379L ・含み損><
>   11P8750@125L  ・・・含み損><
>   配当+6円
>   先物売りリカク分+120円
>   オプションリカク分+60円


J@_@・・・みると安いので01P8000@50も購入〜

      ^^ 来年1月のだねん

         年内大暴落への備えができた・


icon拍手者リスト