新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年05月17日 16時14分39秒

    icon

    プレゼント♪

    みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    今日の東京は、ものすごい強風ですw(°0°)w
    朝は雨も降ってましたが、今は風のみで風速7㍍だそうです。
    ビビリのモカは落ち着かないようで、お家の中をウロウロ・・・(笑)

    先日会社の後輩が、『モカの絵』をプレゼントしてくれました(^^)v
    彼女は趣味で絵を描いていて独学だそうですが、とっても可愛く描いてくれました。





    似てますよね〜





    可愛くて感激!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全7件

from: チョビママさん

2009年05月18日 16時15分53秒

icon

「Re:Re:プレゼント♪」
モカママさん、こんにちは。

そして。
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

今日は御馳走かな?

モカパパさんとモカくんにたくさんお祝してもらってくださいね!


ジョンのことではご心配をおかけしました(-"-)

今は注射が効いたのかとても元気です。

お見舞いありがとうございました!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年05月18日 16時10分37秒

icon

「Re:プレゼント♪」
りゅうままさん、クーニーさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ


人を喜ばせることができる趣味(特技)ってステキですよね〜

私の趣味は…
自分が一番楽しんでますね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニーさん

2009年05月18日 11時19分03秒

icon

「Re:プレゼント♪」
みなさん、こんにちは〜

何て、可愛らしいのでしょう♪
モカちゃんも自分のことを書いてもらったのだと、まるでわかってるみたいに、お利口にしてて...

ダブルで可愛いね(*^^*)
(心優しき後輩さんですね。本当に素敵です♪)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年05月17日 22時18分27秒

icon

「Re:プレゼント♪」
ひろちさん、チョビママさん、サラポネピールさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

半年くらい前に『モカの絵も描いてほしいな〜』なんて、軽い気持ちでお願いしたのですが、ホント永久保存です。

今月は私の誕生日なので、それに合わせて描いてくれました(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サラポネピールさん

2009年05月17日 21時23分13秒

icon

「Re:プレゼント♪」
モカママさん
皆さんこんばんわ
すごいステキなプレゼント!
ステキな趣味もってる方ですね!
モカちゃんもご満悦ですね(*^_^*)

うちのモカも風にビビッて外にでませ〜ん(´A`)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年05月17日 21時00分04秒

icon

「Re:プレゼント♪」
モカママさん、モカくん、こんばんは。

ほんとうによく特徴を掴んでいますね。

素敵なモカくんの絵です(*^_^*)

永久保存決定ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年05月17日 20時30分48秒

icon

「Re:プレゼント♪」
> 先日会社の後輩が、『モカの絵』をプレゼントしてくれました(^^)v
> 彼女は趣味で絵を描いていて独学だそうですが、とっても可愛く描いてくれました。
可愛くて感激!

ホントだァ〜〜〜!!かっわいい(^◇^)
モカ君の特徴をよくつかんでいますね。

素敵な後輩さんをもって幸せですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト