新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りゅうままさん

    2009年06月07日 19時52分39秒

    icon

    今頃は?

    モカママさん 皆さん今晩は
    いまごろはモカママさん、モカくんは楽しんでいる事でしょうね
    お天気も安定しているようですから良いですね!(^^)!

    パンダさんに会えたかしら?
    モカくんどんな反応してるかな?
    どうぞいっぱい楽しんで来てくださいね(^^♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: モカママさん

2009年06月09日 18時00分31秒

icon

「りーままさん、リッキーくん、いらっしゃいませ♪」
ご参加いただき、とっても嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

リッキーくんのお写真、楽しみにしてますo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年06月09日 17時46分59秒

icon

「みなさん はじめまして!」
> ドライブ中に面白い写真が撮れたので

 きゃ〜かわいい!!

 と、みなさん こんにちは。

 今回からこちらのサークルに参加させていただきます

 りーままです。
 
 この、写真をみていたら おもいっきり笑顔。

 
 皆さんの写真&コメントを楽しませていただいてます。

 私もわが子の今までのアルバムから見つけ出さなくちゃ・・



  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: クーニーさん

2009年06月09日 03時25分02秒

icon

「更夜さん、はじめまして&(皆さん)こんばんは。」
クーニーと申します。

> ドライブ中に面白い写真が撮れたので
初めてなのに、いきなりでごめんなさい。

どうしよう〜とも思ったのですが...
(モカママさん&皆さんも不快にさせてしまったら、本当にすみませんm(__)m)
犬を愛しすぎるあまりの戯言と、聞いて頂けたらと思いますが。

可愛くて賢そうなテオドールちゃんを拝見してたのですが...
(ボーダーさんは、素敵です♪)

あの.....このお写真は走行中のことですよね?
すっぽりはまってて、とっても可愛いんです。本当に愛らしいのです・・
ですが、テオドールちゃんにとっては非常に危なくて、、危険です。
(見ていただけで、同じ犬の飼い主としても怖くなり)

もしも(この状態の時に)急ブレーキをかけたら?
安全運転をしていても、突然、別の車が真正面から突っ込んできたら??
(実際に私は、その経験をしましたが)

そうなったら、テオドールちゃんは??
愛する我が子(の命)を守れるのは飼い主さんだけです。
(例え、そのお写真を撮る間だけだったとしても)

同じ車のドライバーとしても、安全に運転出来ない走法は止めて欲しいと切に思いましたm(__)m
*ちなみに我が家は、運転中は犬に気がそれないように(ドライバーがいても、そのドライバーの気を
そらさない為にも)、膝に抱くこともしません。
もし抱いたままで衝突したら、その衝撃で犬は簡単に吹っ飛ばされてしまう事でしょう。

一緒に、大切な天使ちゃんを守りましょうね♪

*モカママさん*
一度に、二パンダちゃん(お写真をありがとうです)♪至福ですねぇ(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 更夜さん

2009年06月08日 20時50分41秒

icon

「Re:Re:Re:今頃は?」

皆さん、こんばんわ〜
ドライブ中に面白い写真が撮れたので
まぁ〜モカちゃんと比べるとまだまだ
ですけど♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年06月08日 08時30分40秒

icon

「Re:Re:今頃は?」
> ガルママさん、クーニーさん、りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 東京から和歌山、以外と遠いですね〜
> 明日の朝からパンダに会いに行ってきます(^^)v
>
> 写真は高速のドライブインにて…
> 『穴富士(穴から見る富士山)』が見えなかったので、モカを見てみました(笑)

モカマさん みなさんおはよう〜〜
モカくんがとっても人間っぽいわ〜!(^^)!
とってもユニークで面白いですぅーヽ(^o^)丿
今朝も良い天気だからきっと楽しい旅行になることでしょうー
早く双子のパンダさんが見たいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年06月08日 00時43分50秒

icon

「Re:Re:今頃は?」

> 写真は高速のドライブインにて…
> 『穴富士(穴から見る富士山)』が見えなかったので、モカを見てみました(笑)

富士より、モカちゃんがいいなっ!!
長旅、お疲れ様。

明日は、楽しんでね^^

おやすみなさ〜い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年06月07日 22時35分52秒

icon

「Re:今頃は?」

ガルママさん、クーニーさん、りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

東京から和歌山、以外と遠いですね〜
明日の朝からパンダに会いに行ってきます(^^)v

写真は高速のドライブインにて…
『穴富士(穴から見る富士山)』が見えなかったので、モカを見てみました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト