新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年06月12日 00時55分17秒

    icon

    旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜

    りーままさん、りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    後編は『名勝めぐり』です。

    日本一白いと言われている『白良浜海岸』・・・ワンコの立入禁止だったので、モカと白い砂浜を走ることはできませんでした(>_<)
    『三段壁』・・・サスペンスドラマの撮影にも使われるそうで、なかなかの迫力でした。
    『三段壁洞窟』・・・なんと抱っこをすればワンコもOK!
    幻想的な洞窟の中を15分くらい歩きました。
    『千畳敷』・・・波によって色んな形になった岩がとっても不思議でした。
    最後に寄った本州最南端では、『本州最南端訪問証明書』を発行してもらいました。

    初めて訪れた『南紀白浜』お魚料理も美味しく、とっても楽しかったです。
    今度はモカを連れてどこに行こうかなo(^-^)o




    白良浜海岸




    三段壁




    三段壁洞窟




    千畳敷




    本州最南端訪問証明書

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全7件

from: モカママさん

2009年06月14日 00時09分52秒

icon

「Re:Re:Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」
色んな資格があるんですね〜
私も勉強してみたい気持ちはあるのですが、忙しさと日々の生活に追われてなかなか始められなくて・・・
なんていい訳ですね(;^_^A

これからも頑張ってください。
ベリーちゃんとアンディくんのお写真もお待ちしてます(o^o^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年06月13日 22時32分27秒

icon

「Re:Re:Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」
> ひろちさん、資格取得おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

ありがとうございます。6月で退職する職場にはわんこのためにっていってあるんですが、犬バカだなあって思われても仕方ないですね。
来月からホリスティックケアカウンセラーも勉強するんです。
なんだかもう、楽しくって。

> ベリーちゃんとアンディくんの住む街にも、いつかモカが出没するかも(笑)

モカママさんの行動力ならありえますね(笑)
偶然会ったシェルティのお名前を聞いたら「モカです」なんてモカママさんが答えたりして「えっ!あのモカママさんですか?」なんてね(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年06月13日 20時17分01秒

icon

「Re:Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」
ひろちさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

遅くなりましたが…
ひろちさん、資格取得おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
夢に向かって頑張ってる姿、かっこいいですね〜

ベリーちゃんとアンディくんの住む街にも、いつかモカが出没するかも(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年06月13日 13時20分15秒

icon

「Re:Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」
モカママさん、こんにちわ。

モカママさんも、モカ君も、いろんな所へ旅行ができていいなあ(^O^)/ 

ここにくるとき今日はどこにいるんだろう?ってちょっとワクワクします。
モカ君も旅にすっかり慣れているように見えていつも笑顔で写っていますね。楽しんでいるんだなあって思いました。

愛犬と一緒に思いでを作れるって、とっても嬉しいことですよね。

パンダちゃんたちもすっごく可愛いかったです。

またのお出かけを楽しみにしています(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年06月12日 20時33分41秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」

りゅうままさん、りーままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

楽しんでいただけて、とっても嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

双子の赤ちゃんパンダは、朝は元気に遊んでいたのですが、夕方は疲れたようで爆睡してました。
そして、閉園時間には係のお姉さんに抱っこされて、ママのところへ帰って行きました(*^_^*)

今回は、白浜近辺しか行けなかったのですが、今度は高野山にも行ってみたいですo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年06月12日 10時53分06秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」
みなさん、こんにちは

今回の南紀白浜の旅は最高!でしたね。

モカ君の笑顔が”僕も最高!!”って言っています・・。

りゅうままさんのおっしゃるとおり、私たちも行ったような

気分です。

画像がたくさんでした。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした(*^_^*)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年06月12日 08時40分23秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜南紀白浜(後編)〜」
> りーままさん、りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 後編は『名勝めぐり』です。
>
> 日本一白いと言われている『白良浜海岸』・・・ワンコの立入禁止だったので、モカと白い砂浜を走ることはできませんでした(>_<)
> 『三段壁』・・・サスペンスドラマの撮影にも使われるそうで、なかなかの迫力でした。
> 『三段壁洞窟』・・・なんと抱っこをすればワンコもOK!
> 幻想的な洞窟の中を15分くらい歩きました。
> 『千畳敷』・・・波によって色んな形になった岩がとっても不思議でした。
> 最後に寄った本州最南端では、『本州最南端訪問証明書』を発行してもらいました。
>
> 初めて訪れた『南紀白浜』お魚料理も美味しく、とっても楽しかったです。
> 今度はモカを連れてどこに行こうかなo(^-^)o

> とっても良い思い出が出来ましたね
どの画像も素敵だな〜〜
モカくんもとっても満足そうに写っていますね
それにモカママさんの素敵なこと!(^^)!
こうして画像を見させてもらってると自分もこの中に居るように
錯覚してしまいそうです
*サークルプレイヤーのトップページに昨日のパンダシュークリームの画像がアップされていますよ(^^♪
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト