新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年06月16日 00時50分15秒

    icon

    モカシャンプー♪

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    モカのシャンプーに行ってきました。
    いつもは車なんですが、今日はパパがお仕事なので歩いて行きました(*_*)
    私も免許は持ってるのですが、もう5年以上運転していないので・・・
    片道30分、運動不足の私には良い運動になりました(笑)




    綺麗になったよ〜ん!





    リボンも似合ってるかな?





    パンダちゃんも気に入ったようです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全4件

from: モカママさん

2009年06月17日 19時24分40秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

旅慣れてるりゅうくんでも、山道はちょっときつかったのね〜
でも、たいしたことなくて良かったです(^^ゞ

靴下は、この写真を撮った時しか履いてくれませんでした(涙)
靴もあるのですが、履かせると固まって全く歩きません(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年06月17日 08時50分44秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
> りゅうままさん、りーままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 東京は天気予報どおり、夕方から雨になりました。
>
> りゅうままさん、お帰りなさい!
> 京都、いいですね〜
> 紅葉か桜の時季に…
> なんて思いつつ、修学旅行以来行ってないです。
> こんな素敵なお茶屋さんで、のんびりしたいですね(o^o^o)
> りゅうくん、車酔いしたみたいですが大丈夫ですか?
>
> りーままさん、モカもシャンプー嫌いですよ〜
> 昨日の写真は一眠りした後、パパが帰って来た時に撮りました。
> リッキーくん、可愛い靴下履いてますね。
> モカは靴下を履かせようとすると、牙を剥いて怒ります(;^_^A
>

モカママさん みなさんおはよう〜
シャンプーを嫌うワンコって多いですよね
体が濡れるのが嫌なのでしょうねー
モカくんが牙を剥いている顔なんて想像できないわ
靴下がとっても可愛いですよ〜(^_-)-☆
リュウの車酔いは一度だけゲボ!しただけで回復しました
きっと山道のカーブがこたえたのでしょう〜
ご心配ありがとう〜m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年06月16日 19時21分40秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」

りゅうままさん、りーままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

東京は天気予報どおり、夕方から雨になりました。

りゅうままさん、お帰りなさい!
京都、いいですね〜
紅葉か桜の時季に…
なんて思いつつ、修学旅行以来行ってないです。
こんな素敵なお茶屋さんで、のんびりしたいですね(o^o^o)
りゅうくん、車酔いしたみたいですが大丈夫ですか?

りーままさん、モカもシャンプー嫌いですよ〜
昨日の写真は一眠りした後、パパが帰って来た時に撮りました。
リッキーくん、可愛い靴下履いてますね。
モカは靴下を履かせようとすると、牙を剥いて怒ります(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年06月16日 14時45分23秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
みなさん、こんにちは〜

うちのリッキーも先週の土曜日にシャンプーに行ってきました。
しかし、モカくんのような さわやかな笑顔は・・・ない!(笑)

疲れきってます。
「だって・・ぼくシャンプー嫌いだもん(;_;)」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト