新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年06月30日 01時10分54秒

    icon

    箱根にドライブ♪

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日は雨の予報だったので、家でまったり〜
    なんて思ってたのですが、朝起きると青空・・・
    ダッシュで家事を済ませ、お昼ごろからおでかけしてきました。

    東京は暑かったので、避暑地を求め箱根に行ってきました。
    出発したときはクーラーがないと絶えられなかったのですが、箱根に着くと涼しい\(^O^)/
    あまり時間がなかったので、『大涌谷』と『箱根関所』だけ行ってきました。

    帰りにお決まりの温泉『天山』に寄ったのですが、なんと野天風呂に『ホタル』が飛んでました。
    身体も心もゆったりした1日でした(*^_^*)





    大涌谷①


       

    大涌谷②




    これを食べると寿命が7年延びるそうです(笑)




    大涌谷からの富士山




    箱根関所①




    箱根関所②




    箱根関所③

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: モカママさん

2009年07月03日 00時16分32秒

icon

「Re:箱根にドライブ♪」
ひろちさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日はいつもの本社勤務でなく、別事務所に出勤していたので、そこのスタッフさんと食事をしてきました(*^□^*)

ベリーちゃん、アンディくんのご飯、いつも美味しそうですよね〜
私は料理が苦手なので、自分たちの食事も手抜きが多くて・・・
モカの為にも、私自身がバランスの良い食事をしないとダメですね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年07月02日 20時32分50秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:箱根にドライブ♪」
モカママさん、こんばんわ。

> 今は鎮痛剤で痛みを抑えてますが、今度のお休みに病院へ行こうと思ってます。
> ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

お互いあまり無理をしないで養生しましょうね。
わんこに栄養つけすぎて私が先に夏バテしているのは情けない限り。
今夜はしっかり食べましたよ(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月01日 20時52分17秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:箱根にドライブ♪」
コメントのタイミングが悪くて、すみません。

> モカママさん、リンパマッサージとかしてもいたいですか?
>
> 頭痛いのですか?

私の肩こり&頭痛は、たぶん怪我の後遺症なんです。
実は3年ほど前に、会社の非常階段から落ちてしまって・・・
骨折はしなかったものの、左半身打撲で全治2ヶ月でした(;^_^A
その後からこの時季になると痛くなるんですよね。
今は鎮痛剤で痛みを抑えてますが、今度のお休みに病院へ行こうと思ってます。
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

>
> 私は最近、この若さで(・・・いくつだ?)更年期による片頭痛と体の火照りを指摘され、ずっと薬のんでいますよ。
>
> この頃はめまいがひどいんですけどね。

ひろちさん、大丈夫なんですか?
あまり無理をしないで、お身体ご自愛くださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月01日 20時32分30秒

icon

「Re:Re:Re:箱根にドライブ♪」
ひろちさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

わが家のおでかけは車のみですが、ドライバーはいつもパパです。
私も一応免許は持ってるのですが5年以上運転してないので、パパの愛車は運転させてもらえません(笑)

以前は東北方面にも行きましたよ〜
そーいえば、このサークルを始めてから行ってないですね。
去年の『さくらんぼ狩り』は山形に行きましたよ(●^ー^●)

冬の蔵王は何度も行ってるのですが、夏の蔵王は行ったことなかったです。
ひろちさん、ありがとうございますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年07月01日 20時23分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:箱根にドライブ♪」
モカママさん、リンパマッサージとかしてもいたいですか?

頭痛いのですか?

私は最近、この若さで(・・・いくつだ?)更年期による片頭痛と体の火照りを指摘され、ずっと薬のんでいますよ。

この頃はめまいがひどいんですけどね。

お互いお大事に。。。ですね(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年07月01日 10時12分33秒

icon

「Re:Re:Re:箱根にドライブ♪」
モカママさん、皆さん、おはようございます。

離職票が届くまでしばらく何の手続きもできないので、今日はぷーたろう1日目です。
主婦って案外仕事沢山あったんですねぇ(*_*;
朝から洗濯3回目です。あと1回くらいあるかなあ。

モカママさんはモカ君とお出かけするときは車ですよね。
いいなあ(^_^)

私ひとりでは2匹と一緒にドライブは事故るでしょうね。。。(笑)

東北の方へはこないんですか?
夏は蔵王のお釜もいいですよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月01日 07時51分49秒

icon

「Re:Re:箱根にドライブ♪」

ガルママさん、みなさん、おはようございます。

肩こり、この時季は特に辛いですよね。
リンパも腫れてるのか、耳の奥も時々痛くて(>_<)

今日から7月ですね(o^o^o)
今月は、何処におでかけしようかな〜

各地のおでかけ情報募集中!
モカが、みなさんの街に出没するかもです(笑)
みなさんからの情報も、お待ちしてますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年07月01日 06時48分42秒

icon

「Re:Re:箱根にドライブ♪」
モカママさん みなさん おはようございます^^

> アグレッシブなのは、私でなくモカパパなのです。

あら!そうなんだ?でも「手配」はモカママさんだっけ(笑)

> 先週から私の肩こりがひどく、頭まで痛かったので『温泉に行きたい!』と提案。

そうそう。私も同じ。万年肩こりこり。
一時期スイミングに通ったら、少し改善されたけど。
一日中PCとにらめっこだったから、眼精疲労よね。
今は・・・なぜだろ??

土曜までがんばれぇ〜!!
行ってらっしゃ〜〜〜い^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年06月30日 21時05分22秒

icon

「Re:箱根にドライブ♪」
ガルママさん、りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ガルママさん
アグレッシブなのは、私でなくモカパパなのです。
先週から私の肩こりがひどく、頭まで痛かったので『温泉に行きたい!』と提案。
すると、お昼出発なのに行き先が『箱根』になってました(笑)

『黒たまご』中身は普通の『ゆで玉子』でしたよ(;^_^A
私は、ガルママさんの『煮玉子』が食べたいな〜

りゅうままさん
モカは、いつまでたっても甘えん坊で、抱っこが大好きなんです。
今朝のお見送りは、やっぱり寝たままでした(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年06月30日 06時55分25秒

icon

「Re:箱根にドライブ♪」
モカママさん みなさん
おはようございます^^

アグレッシブですねぇ〜〜〜♪

避暑地?温泉?ホタル?
なんてセレヴ なのぉ〜〜!!

アタシ、モカちゃんになりたい!お利口にするから(笑)
でも、モカちゃんには敵わないな・・・テヘ。

平日は空いてるからいいですよね。うらまぁ〜〜〜!!
黒たまご 美味しそう!!
煮たまごでも作るか・・・庶民は・・・ぷぷぷ。 

今日はお仕事?
足元、気を付けてね。

行ってらっしゃ〜い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト