新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年07月07日 00時24分00秒

    icon

    モカシャンプー♪

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日の午前中は本降りの雨でしたが、午後にはすっかり上がりました。
    夕方からモカをシャンプーに出して、パパと2人でしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
    明日から暑くなるようなので、エネルギー補給です(笑)

    もちろんモカにも、牛のひづめをプレゼント!
    気に入ったようで、夢中になってました(●^ー^●)




    鼻が取れても、パンダちゃん大好き♪




    おすまし顔のつもりが、舌がちょっと出てる(笑)




    牛のひづめに夢中!?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全9件

from: モカママさん

2009年07月09日 20時15分46秒

icon

「Re:ありがとうございます」
ひろちさん、チョビママさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日はメチャメチャ暑かったですね(οдО;)

ひろちさん
通勤時間帯の都心は、とっても混雑していて電車も遅れることもあるので、時間に余裕があった方がいいと思います。
乗り換えは『池袋』で『西武線』に乗れれば大丈夫ですよ。
JRの南改札を出て、東側の『西武デパート』がポイントです。
気を付けていらして下さい(*^_^*)

チョビママさん
やっぱり歯が丈夫なワンコは、長生きするんですね〜
チョビくん、ちゃんと歯磨きさせてくれて『さすが』です!
モカも見習って、頑張りますp(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年07月09日 15時38分32秒

icon

「Re:Re:Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、こんにちは(^^)


>
> 毎朝歯磨きもしてるのですが、なかなか奥歯は磨かせてくれなくて・・・
> ワンコは、歯が丈夫だと長生きするそうです♪

チョビは亡くなるまで歯が丈夫でした(^-^)
後半は歯石を取るのも難しくなりましたが、なぜか亡くなる何日か前に嫌がらず綺麗に歯磨きさせてくれました。
虫歯も歯周病もない綺麗な歯でしたよ(*^_^*)

歯は大事に!ですね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年07月09日 12時02分46秒

icon

「ありがとうございます」
モカママさん、おはようございます。

> ひろちさん、風邪大丈夫ですか?
> 確か今週末、東京でしたよね…

ハイ、明日の金曜日です。
熱が下がって鼻かぜに変わってきたのでなんとか回復しそうです。

> 大宮駅はそんなに広くないので、乗り換えも解りやすいですよ。
> 池袋はちょっと解りずらいですが、南口に出て西武デパート方面に行けば解ると思います。
> 参考までに(^^ゞ

大宮と池袋の駅構内図をダウンロードしました。
池袋駅から西部池袋線っていうのに乗るのですが、その西部池袋線ってのが書いてなくて・・・、モカママさんのアドバイス通りデパート方向へ歩いていってみますね。

乗り換え・・・できるかな。不安ですぅ(>_<)

ちょっとくらい遅刻しても電車だけは間違えないでのりたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月08日 20時00分02秒

icon

「Re:Re:Re:モカシャンプー♪」
ひろちさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ひづめ効果すごいですね〜
モカもよだれは半端ないですが、1ヶ月後が楽しみですo(^-^)o

ひろちさん、風邪大丈夫ですか?
確か今週末、東京でしたよね…

大宮駅はそんなに広くないので、乗り換えも解りやすいですよ。
池袋はちょっと解りずらいですが、南口に出て西武デパート方面に行けば解ると思います。
参考までに(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年07月08日 08時25分56秒

icon

「Re:Re:Re:モカシャンプー♪」
おはようございます。
スモークされていると臭くないんだぁ、ひづめ。

うちのわんこもう1月以上同じひづめで歯を磨いています。
けっこう長持ちするし歯も真っ白になりました。
奥歯が結構茶色だったのに・・・ひづめ効果すごい(^◇^)

長い時間かんでいるので終わった後のよだれがすごいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月07日 20時15分53秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
スモークされてるので、そんなに臭くないですよ。
でも『ひづめ』をカジカジした後、顔ペロされると流石に臭いですね(;^_^A
モカがシャンプーに行ってるサロンの、オリジナル製品なんです。

毎朝歯磨きもしてるのですが、なかなか奥歯は磨かせてくれなくて・・・
ワンコは、歯が丈夫だと長生きするそうです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年07月07日 19時52分42秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
モカママさん

> 飽きっぽいモカも『ひづめ』は、とっても気に入ったようです。
> 奥歯が綺麗になるといいなo(^-^)o

えぇ〜〜〜〜〜っと。
臭くないですか???????????????

以前買ったのは、すぅ〜〜〜〜ごく 臭くて・・。

でも奥歯のケア 大事ですよね・・。

メーカー教えて ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月07日 19時31分48秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
ガルママさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

東京は夜になっても、あんまり涼しくならないです。
天の川も微妙かな…

しゃぶしゃぶ、美味しかったですよ〜
お肉はもちろんですが、海鮮・野菜も美味しくて、特に〆の『きしめん』が絶品でした。
思わず、『きしめん』のおかわりを注文しちゃいました(笑)

飽きっぽいモカも『ひづめ』は、とっても気に入ったようです。
奥歯が綺麗になるといいなo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年07月07日 06時35分52秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
モカママさん みなさん おはようございます^^

しゃぶしゃぶで、充電出来ましたか??美味しかった?ね・ね?
モカちゃんは、ひづめでストレス発散!

い〜ですね!!

ランチ以外、外ご飯しばらく行ってないっ!!と気づいちゃいました・・・。

ガルは別として、ぶけちんはご飯のアトしばらくは監視しないと
いけないのでもう少し大きくなってから・・だぁ〜〜〜!!(涙)

気をつけて
 行ってらっしゃ〜〜〜い^^

七夕よん♪ ステキな事がありますように・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト