新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年07月20日 11時27分01秒

    icon

    軽井沢ドライブ♪

    みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    昨日は軽井沢にドライブへ行ってきました。
    お昼ごろ横川のドライブインで久しぶりに釜飯を食べて、碓氷軽井沢のインターで降りたのですが、軽井沢までの道が大渋滞!?
    ほとんど動かないので、もう一度高速に乗って佐久インターから軽井沢に向かったのですがこちらも渋滞していて、軽井沢に着いたのは2時過ぎ・・・
    連休の中日を甘く見てました(◎-◎;)

    それでも『鬼押出し』と『雲場池』を散策してきました。
    アウトレットも行きたかったのですが、駐車場待ち1時間だったので、今回は諦めました(涙)
    昨日の軽井沢は、東京より混んでたかも・・・です。


      

    鬼押出し




    雲場池




    モカがカモさんと2ショット(笑)




    峠の釜飯

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全5件

from: モカママさん

2009年07月21日 01時27分11秒

icon

「Re:軽井沢ドライブ♪」
チョビママさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

チョビママさんも軽井沢、行かれたことあるんですね〜
軽井沢は夏場は涼しくて、ワンコOKのお店も多いので時々行くのですが、新しいお店や施設が増えてました。

新しい日帰り温泉施設ができていたので、温泉も楽しんできました。
温泉も混んでましたが、星がとっても綺麗でした(^^)v

では、おやすみなさい(-_-)zz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年07月20日 19時35分19秒

icon

「Re:軽井沢ドライブ♪」
モカママさん、モカ君、こんばんは(^-^)

懐かしいです!

東京に住んでいた頃、何度か行った軽井沢。
峠の釜めしも味わいました(*^_^*)

チョビは思い出日記に記した警察犬育成学校でお留守番でした(-"-)
当時は、わんこと泊まれる所は本当に少なかったので・・・

モカママファミリーがお元気そうで嬉しいです!

また明日お会いしますね(*^。^*)
お休みなさいzzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年07月20日 18時23分19秒

icon

「Re:Re:Re:軽井沢ドライブ♪」
ひろちさん、りーままさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ひろちさん
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
夏休みが始まって最初の3連休だったので、軽井沢はありえないほど混んでました。
いつも月曜日のおでかけなので、昨日はあまりの人の多さにビックリでした(笑)
峠の釜飯、とっても美味しかったですよ(●^ー^●)

りーままさん
モカもお家が一番好きですよ〜
ドライブ好きのパパと温泉好きの私に、つき合わされてるって感じですかね(笑)
普段一緒にいられる時間が短いので、一緒にいられるのは嬉しいみたいです(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年07月20日 16時09分15秒

icon

「Re:Re:軽井沢ドライブ♪」
 モカママさん、皆さんこんにちは(*^_^*)
 お久しぶりです

 いいな〜軽井沢!
 あれっ?先週は富士山・・・・。
 すごいですね〜
 
 それにしても、モカちゃんはいつもニコニコ"楽しいよ〜"
 というお顔。
 パパとママとのドライブで一緒の時間が楽しいんでしょうね。

 我が家のリッキーは近頃、家で寝ているのが一番楽そうです。
 今日は買い物に行くのに隣に乗せたのですが・・・
 やっぱり子供の頃から車はあまり好きではないからか、それ
 とも私の運転だからなのか・・・この横顔です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ひろちさん

2009年07月20日 12時50分03秒

icon

「Re:軽井沢ドライブ♪」
モカママさん、モカ君、お久しぶりです(^O^)/

モカ君元気そうですね、安心しました。

軽井沢に行ってきたんですね、楽しそうなモカ君の表情が印象的です。
東京より混んでいる・・・ちょっと想像がつきませんが大変だったんですね。
釜飯おいしそうだなぁ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト