新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年08月03日 12時29分59秒

    icon

    犬吠崎ドライブ♪

    みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    昨日は、『犬吠崎』にドライブに行ってきました。
    昨日の東京は朝から雨だったのですが、『犬吠崎』は雨も降ってなく、モカもたっぷり砂浜で遊べました。

    お昼ごろ出発したので夕方到着っだたのですが、『浜焼き』はバッチリ食べれました(^^)v
    お腹が空いてたので、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)




    犬吠崎




    犬吠崎




    砂浜はちょっと走りにくい!?




    目にお砂が・・・




    砂浜は気持ちいいね♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全5件

from: モカママさん

2009年08月04日 19時50分27秒

icon

「Re:Re:犬吠崎ドライブ♪」
りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

モカのお出かけ先は、前日ぐらいにお天気と相談して決めてます。

でも今度のお休みは、パパの会社の人たちとBBQで〜す(^^)v

モカも一緒なので、雨は困るんですが、晴ると暑くなりそうで…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年08月04日 17時54分10秒

icon

「Re:Re:犬吠崎ドライブ♪」
モカママさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>
> お出かけ予定地はいっぱいあるのですが、最近パパと一緒のお休みが天気が悪いんです(涙)

きっと、お陽さまの焼きもちですよ!
いつも、仲良くみんなでお出かけしているから♪

しかし、本当にお休みの日まで天気が悪いと何もする気になれませんよね。
札幌もここ1カ月ほど週末は天気良くないんです(悲)
おもいっきり、お洗濯もの干した〜い

で、モカ君・・次のお出かけはどこ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年08月04日 00時38分46秒

icon

「Re:犬吠崎ドライブ♪」
りーままさん、チョビママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

お出かけ予定地はいっぱいあるのですが、最近パパと一緒のお休みが天気が悪いんです(涙)
日照不足で、お米とかお野菜もにも影響出そうですよね(*_*)

今度のお休みは、晴るといいな(o^∀^o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年08月03日 13時12分41秒

icon

「Re:犬吠崎ドライブ♪」
モカママさん、こんにちは(^^)

浜焼きですか!
美味しそうですね(^-^)

モカ君も楽しそうです。

さて、次はどこにお出かけするのかな(*^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年08月03日 13時02分52秒

icon

「Re:犬吠崎ドライブ♪」
モカママさん、みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨日は、『犬吠崎』にドライブに行ってきました。
> 昨日の東京は朝から雨だったのですが、『犬吠崎』は雨も降ってなく、モカもたっぷり砂浜で遊べました。
>
> お昼ごろ出発したので夕方到着っだたのですが、『浜焼き』はバッチリ食べれました(^^)v
> お腹が空いてたので、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)
>
モカ君、今度は『犬吠崎』に出没?
とっても、気持ち良さそうですね〜(●^o^●)
浜焼き・・ここで食べると一段と美味しいですよね。
羨ましい!!

さてさて、次はどこに出没するのかな〜(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト