新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年08月15日 21時27分40秒

    icon

    病院へ行ってきました(*^_^*)

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日の東京は、とっても良い天気でお洗濯日和でした。
    大物洗濯もカラッと乾いてくれました。

    日中はあまりに暑かったので、夜になってからモカの病院に行ってきました。
    先週、草でかぶれてしまった患部はだいぶ良くなっていて、『シャンプーしても大丈夫ですよ〜』と言われました。
    明日は、安心しておでかけできそうです(^^)v

    先日友人から、モカにおみやげをもらいました。
    高速道路のSAで買ったそうですが、無添加・無着色のおやつでした。
    最近の高速道路はドッグランがあったり、ワンコ用のお弁当があったりと、嬉しいことがいっぱいです(o^∀^o)




    クッションを枕に寛ぎモード♪




    モカもご満悦のおかしです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ひろちさん

2009年08月17日 08時09分19秒

icon

「Re:Re:病院へ行ってきました(*^_^*)」
モカママさん、モカ君、おはようございます。
きれいな写真ですね。
モカ君はどこで撮ってもカッコいい貴公子だね(*^_^*)

シャンプー、うちは病院から買っていますが高いです。
でもいろんなシャンプーを処方されてきたけれど、いまの病院の今のシャンプーが今のべりーにベストだと感じます。

アンディはなんでもOKみたいな(笑)

ホントは私のお化粧品をそろえたいのだけど・・・、超お買い得品で間に合わせています。ワンコ優先な親ばかです(^_^)

草津温泉でのビールは最高でしょうね。
たっぷり満喫して無事故でのお帰りを祈っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年08月16日 20時07分41秒

icon

「Re:病院へ行ってきました(*^_^*)」

ガルママさん、りゅうままさん、ひろちさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

シャンプー選びって慎重になりますよね。
モカも皮膚が弱いので、シャンプーサロンで使ってるシャンプーを買ってます。
お家では足とお腹ぐらいしか洗わないのですが、結構いいお値段しますね(;^_^A

ただ今、草津温泉にてパパの許可を貰って、生ビールを味わってます。
湯上がりの生ビールは、格別ですね(^^)v

明日もお休みなので、高速道路が空いた頃のんびり帰ります(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年08月16日 10時54分01秒

icon

「Re:病院へ行ってきました(*^_^*)」
> みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 今日の東京は、とっても良い天気でお洗濯日和でした。
> 大物洗濯もカラッと乾いてくれました。
>
> 日中はあまりに暑かったので、夜になってからモカの病院に行ってきました。
> 先週、草でかぶれてしまった患部はだいぶ良くなっていて、『シャンプーしても大丈夫ですよ〜』と言われました。
> 明日は、安心しておでかけできそうです(^^)v
>
> 先日友人から、モカにおみやげをもらいました。
> 高速道路のSAで買ったそうですが、無添加・無着色のおやつでした。
> 最近の高速道路はドッグランがあったり、ワンコ用のお弁当があったりと、嬉しいことがいっぱいです(o^∀^o)
>
>
>
>
> クッションを枕に寛ぎモード♪
>
>
>
> モカもご満悦のおかしです♪
モカママさん こんにちは
モカくん すっごくリラックスしてるわね
ワンコ用のおやつも色々有るのですね〜
うちも買う時には迷います
おでかけには暑さに気をつけてね
行ってらっしゃい〜(^^♪

>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年08月16日 09時50分30秒

icon

「Re:病院へ行ってきました(*^_^*)」
モカママさん みなさん こんにちは^^

> 日中はあまりに暑かったので、夜になってからモカの病院に行ってきました。

関東地方はマジ暑いですね(><;)
昼間はとてもじゃないけど、外へなんて出せませんね!
すぐに肉球やけどしそう!!

でも、夜はグッと涼しいですよね?もう秋なんでしょうか?

> 先週、草でかぶれてしまった患部はだいぶ良くなっていて、『シャンプーしても大丈夫ですよ〜』と言われました。
> 明日は、安心しておでかけできそうです(^^)v

良かったですね♪ どこへお出かけかな?
楽しみにしてます。

・・・・そーいえば。。。
ガルもぶけちんも、お散歩やシャンプー制限聞いてないんだけど。
それって、こっちから聞かなきゃダメなのぉ?ね!

昨日のお買い物で、お肌に優しくしかも抗菌UPのシャンプーを
買って来ました。スゲェ高い!!
でも、予防は大事だもんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト