新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年08月25日 00時42分13秒

    icon

    お台場♪

    りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    東京も今夜はとっても涼しいですが、北国はすっかり秋ですね〜
    コスモスがとってもきれいです(*^_^*)

    今日は夕方からお台場に、パパの大好きな『ガンダム』を見に行ってきました。
    夏休み中ということもあり、平日なのに『ガンダムファン』が大勢集まっていました。
    等身大の『ガンダム』はとっても大きく、見上げると首が痛くなるほどでした(*_*)

    お台場には私のお目当ての『ハチ』もいるので、もちろん記念撮影してきました(^^)v
    『ハチ』の映画は、私にはとても映画館で観れなそうなので、DVDの発売を待とうと思います。

    夕食は、モカも一緒に入れる焼肉屋さん『うしすけ』に行ってきました。
    ステーキのように分厚い牛ロースや牛タンなどを、網焼きで食べれるお店で、とっても美味しかったです(●^ー^●)
    ワンコメニューもありました。




    ハチと記念撮影♪




    ガンダム大きすぎ!?




    ガンダム後姿(笑)




    焼肉セット!




    ユッケ!


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全9件

from: モカママさん

2009年08月26日 22時57分58秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お台場♪」
ひろちさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

喜んでいただけて、よかったです。
『ガンダム』の大きさは18メートルで、マンションの5階ぐらいの高さだそうです。

写真館は、東京には紹介できるところもあるのですが・・・
あまりお役に立てなくてすみませんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年08月26日 20時24分52秒

icon

「Re:Re:Re:お台場♪」
モカママさん、ガンダムの写真とわんこ写真の件、どうも有難うございました。

朝、主人が出勤前にさっそく見せたら『すごいな!かっこいいなあ』って言って感動していました(*^_^*)
人があまりにも小さく見えるのは、それだけ巨大だったということですね。

写真館はどこにあるかいろいろ調べてみたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年08月26日 00時03分26秒

icon

「Re:Re:お台場♪」
ぷっぷさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

以前は東京に住んでらしたんですね〜
『綱吉の湯』モカも行ったことありますよ。
しかし水が苦手なモカは、固まってました(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年08月25日 23時50分16秒

icon

「Re:Re:お台場♪」
ひろちさん、すっかり遅くなってしまってすみませんm(__)m
『ガンダム』の写真を添付します。











> それともう一つお願いがあります。
> 教えてほしいのですが、わんこ達3歳になったので七五三のお祝いに写真をとりに行こうと考えています。
>
> 普通の写真屋さんで大丈夫かしら?
>
> あと、そのとき、七五三用の着物ってどこでどうすればいいのかしら?

わが家は、近所の写真館にお願いして、時間外に撮影していただきました。
ワンコのみの撮影であれば、ワンコ専用写真館での撮影がいいかもしれません。
たぶん専門の写真館なら、着物も貸してくれると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年08月25日 22時03分08秒

icon

「Re:Re:お台場♪」
>
> PS. ひろちさん、『ガンダム』メインの写真があるので、後ほど掲載しますね。

かなり楽しみにしています(^◇^)

それともう一つお願いがあります。
教えてほしいのですが、わんこ達3歳になったので七五三のお祝いに写真をとりに行こうと考えています。

普通の写真屋さんで大丈夫かしら?

あと、そのとき、七五三用の着物ってどこでどうすればいいのかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぷっぷさん

2009年08月25日 21時40分33秒

icon

「Re:Re:お台場♪」
みなさん、こんばんワン&お久しぶりです

「お台場」懐かしいです
昨年茨城に引っ越して来るまでは東京にいたので
時々遊びに行ってましたョ
うちの子はお台場の温泉の隣にある
ワンコ用温泉「綱吉の湯」で泳げるようになりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年08月25日 19時49分56秒

icon

「Re:お台場♪」
ひろちさん、りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

お台場は、今月末まで『お台場冒険王』をやっているので、色んなイベントが開催されてます。
普段でも、ワンコOKのお店や広い公園などもあるので、時々モカを連れて遊びに行くのですが、昨日はあまりの人の多さにびっくりでしたw(°0°)w

焼肉屋さんのワンコメニューも美味しそうだったのですが、ビビリのモカはお外で食事ができないので、残念ながら食べれませんでした(>_<)


PS. ひろちさん、『ガンダム』メインの写真があるので、後ほど掲載しますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年08月25日 17時24分48秒

icon

「Re:お台場♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは(*^^)v
>
> 今日は夕方からお台場に、パパの大好きな『ガンダム』を見に行ってきました。
> 夏休み中ということもあり、平日なのに『ガンダムファン』が大勢集まっていました。
> 等身大の『ガンダム』はとっても大きく、見上げると首が痛くなるほどでした(*_*)
>
> お台場には私のお目当ての『ハチ』もいるので、もちろん記念撮影してきました(^^)v
> 『ハチ』の映画は、私にはとても映画館で観れなそうなので、DVDの発売を待とうと思います。
>
> 夕食は、モカも一緒に入れる焼肉屋さん『うしすけ』に行ってきました。
> ステーキのように分厚い牛ロースや牛タンなどを、網焼きで食べれるお店で、とっても美味しかったです(●^ー^●)
> ワンコメニューもありました。
>
ワンコメニューまであるなんて、さすが「東京」ですね♪
モカ君、美味しかった??
羨まし〜い(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2009年08月25日 07時51分16秒

icon

「Re:お台場♪」
モカママさん、おはようございます。

うちの主人も友達にガンダムを見に行こうって誘われたらしいんですが、仕事が忙しいのと私の就職が決まっていないことなどから(笑)今回は残念ながらいけません。

主人にもこちらのガンダムを見せてあげようと思います(^^)v

お台場って私も行ったことはないのですが、本当に楽しそうなところなんですね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト