新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年09月08日 00時42分07秒

    icon

    谷川岳へハイキング♪

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日はモカと、谷川岳へハイキングへ行ってきました。
    ロープウェイとリフトを乗り継いで山頂まで行き、そこから登山道を散策しました。
    お天気も良く、山はとっても綺麗でした(^^)v

    登山やスキー場で有名な谷川岳なので、登山客がほとんどですが、中にはワンコ連れもいました。
    ハイキングの大好きなモカは、険しい登山道をガンガン登って行くのですが、下りは苦手で途中で『抱っこ〜』になっちゃいました(;^_^A




    ロープウェイにて




    山頂に到着!




    谷川岳をバックに★ハイポーズ★




    ハイキングは楽しい♪




    さすがに疲れたのかな・・・


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: りゅうままさん

2009年09月11日 07時49分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:谷川岳へハイキング♪」
> りーままさん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> りーままさん
> 『紅葉&虹』とっても綺麗ですね〜
> とっても早い初雪にビックリですが、きっと寒いんですよね(@_@;)
>
> りゅうままさん
> パパさんに見せたら『さあ行こう!』って言いそうですね(笑)
> 以前にWordで作ったカレンダーを添付できました。
> ありがとうございますm(__)m
>
> おはようございます
モカママさん
良いのが出来上がりましたね
背景のテンプレートもスッキリとしていて良いですよ!(^^)!
モカくんは何時見ても貴公子でモデル犬として活躍しそう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年09月10日 23時46分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:谷川岳へハイキング♪」

りーままさん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

りーままさん
『紅葉&虹』とっても綺麗ですね〜
とっても早い初雪にビックリですが、きっと寒いんですよね(@_@;)

りゅうままさん
パパさんに見せたら『さあ行こう!』って言いそうですね(笑)
以前にWordで作ったカレンダーを添付できました。
ありがとうございますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年09月10日 20時33分23秒

icon

「Re:Re:Re:谷川岳へハイキング♪」
> モカママさん、みなさん、こんにちは!(^^)!
> >
> > マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできました。
> > 筋肉痛は今のところ大丈夫ですが、最近2〜3日後に出るんです(^o^;
> >
> > ロープウェイで一緒になった観光客の方に、『普段はモデル犬とかやってるんですか〜』なんて言われてしまい、私が舞い上がってしまいました。
> > 親バカですみませんm(__)m
> >
> > 北海道は、もうすぐ紅葉が始まるんですね〜
> > 紅葉ドライブにも行きたいなo(^-^)o
> >
> ドライブには最適の季節ですよね〜
> 札幌近郊はまだ先のこととは思いますが、大雪山系のひとつ、黒岳では、昨日山頂付近で初雪が・・・・(@_@;)
> 早すぎです〜
> 紅葉がとてもきれいでしたので、下記のアドレスへGO!してみてくださいね(^_-)-☆
> http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/187833.html
>
りーままさん モカママさん皆さん今晩は

とっても素敵な動画をありがとう〜
北海道はもう秋が本格的に紅葉しているのね
家のダンナが見たらきっと行きたい〜〜って言うわ
見せようか見せまいかどうしよう〜(^^ゞ
虹の色もくっきりしていて最高ね♪
今夜は良い夢を見られそうです(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年09月10日 17時40分57秒

icon

「Re:Re:谷川岳へハイキング♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは!(^^)!
>
> マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできました。
> 筋肉痛は今のところ大丈夫ですが、最近2〜3日後に出るんです(^o^;
>
> ロープウェイで一緒になった観光客の方に、『普段はモデル犬とかやってるんですか〜』なんて言われてしまい、私が舞い上がってしまいました。
> 親バカですみませんm(__)m
>
> 北海道は、もうすぐ紅葉が始まるんですね〜
> 紅葉ドライブにも行きたいなo(^-^)o
>
ドライブには最適の季節ですよね〜
札幌近郊はまだ先のこととは思いますが、大雪山系のひとつ、黒岳では、昨日山頂付近で初雪が・・・・(@_@;)
早すぎです〜
紅葉がとてもきれいでしたので、下記のアドレスへGO!してみてくださいね(^_-)-☆
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/187833.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年09月09日 00時52分18秒

icon

「Re:谷川岳へハイキング♪」
ガルママさん、りゅうままさん、りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュできました。
筋肉痛は今のところ大丈夫ですが、最近2〜3日後に出るんです(^o^;

ロープウェイで一緒になった観光客の方に、『普段はモデル犬とかやってるんですか〜』なんて言われてしまい、私が舞い上がってしまいました。
親バカですみませんm(__)m

北海道は、もうすぐ紅葉が始まるんですね〜
紅葉ドライブにも行きたいなo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年09月08日 13時45分03秒

icon

「Re:谷川岳へハイキング♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは。

> 今日はモカと、谷川岳へハイキングへ行ってきました。
> ロープウェイとリフトを乗り継いで山頂まで行き、そこから登山道を散策しました。
> お天気も良く、山はとっても綺麗でした(^^)v
>
> 登山やスキー場で有名な谷川岳なので、登山客がほとんどですが、中にはワンコ連れもいました。
> ハイキングの大好きなモカは、険しい登山道をガンガン登って行くのですが、下りは苦手で途中で『抱っこ〜』になっちゃいました(;^_^A
>
気持ち良さそうですね〜
モカ君凄いですね・・・ずっと登って行くなんて!(^^)!
いやいや、すっかり谷川岳の”イメージボーイ”ですね

モカママさん、モカパパさん、お疲れ様でした!
素敵な写真ありがとうございます。

今日の札幌は良い天気です(^◇^)
こんな日は、やっぱりお外がイイですよね。
もう少しすると紅葉も始まりますし。
私も、リッキーと出かけたくなりました(^_-)-☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年09月08日 09時55分44秒

icon

「Re:Re:谷川岳へハイキング♪」

> モカママさん みなさん おはようございます^^
> モカちゃん お疲れ様^^
>
> いいお天気で眺めも最高でしたね!キレイな空気をたっぷり吸いこんで、リフレッシュできましたか?
> あの・・美味しいものは?(笑)
> 私も、ロープウェイにワンコと乗りたいワン!
> とっても楽しそうなモカちゃんのお顔で、ママさんとの信頼関係が見えるようです^^
>
> どこへでも連れて行けるモカちゃん・・・羨ましいです。
> ぶけはともかく、ガルは大騒ぎ!!!
> 今からでも遅くないかしら?あぁ〜こっちが根を上げそうっ。
>
> 今日はお仕事かな?筋肉痛になってない?(笑)
> 気をつけて 行ってらっしゃい!

皆さんおはようございます
と言ってももう、こんにちは〜かしら?
暑いですね〜

モカくんお揃いでハイキングに出かけられたのね
お天気も良くて最高ね
ハイキングはお天気が何よりのご馳走ですもの
何時もかっこ良いポーズのモカくん
だんだんモデルさん並に洗練されてきてるよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年09月08日 06時45分52秒

icon

「Re:谷川岳へハイキング♪」
モカママさん みなさん おはようございます^^
モカちゃん お疲れ様^^

いいお天気で眺めも最高でしたね!キレイな空気をたっぷり吸いこんで、リフレッシュできましたか?
あの・・美味しいものは?(笑)
私も、ロープウェイにワンコと乗りたいワン!
とっても楽しそうなモカちゃんのお顔で、ママさんとの信頼関係が見えるようです^^

どこへでも連れて行けるモカちゃん・・・羨ましいです。
ぶけはともかく、ガルは大騒ぎ!!!
今からでも遅くないかしら?あぁ〜こっちが根を上げそうっ。

今日はお仕事かな?筋肉痛になってない?(笑)
気をつけて 行ってらっしゃい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト