新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年09月25日 17時14分52秒

    icon

    奥入瀬渓流♪


    ちーちゃん、そらさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    旅行の最終日は、早めにお家に帰ってのんびりするのが一般的なんですが、うちのパパは違うんです。

    今朝『八戸』にフェリーが着いて、パパの一言『奥入瀬でもよって帰るか〜』
    というわけで、奥入瀬渓流を散策してきました。
    お天気も良く、とっても気持ち良かったです(o^o^o)

    太陽が傾いてきて、やっと帰路につきました。
    私は明日・明後日とお仕事なので、帰りの車はモカと一緒に寝て帰ろうかな〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ひろちさん

2009年09月26日 20時46分16秒

icon

「Re:Re:奥入瀬渓流♪」
> 『奥入瀬渓流』とってもステキな所ですよ〜
> 特に紅葉の時季は、絶景みたいです。


う〜〜〜っ、見てみたい〜〜〜っ!
こういう絶景大好きです。
それにしても携帯でこんなに奇麗にとれるんですね(*^_^*)
携帯機種そっと教えてください(笑)

沢山の現地レポ、ありがとうございました。
私も一緒に旅をさせていただいたようで嬉しかったです。

こんどは海外?ですかね(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年09月26日 19時37分59秒

icon

「Re:Re:奥入瀬渓流♪」
モカママさん、こんばんは(^-^)

旅紀行を毎日楽しみに見ていました。
知床も行ってみたい。
花畑牧場のホエー豚も味わいたい。
生キャラメルも食べてみたい!

奥入瀬は転勤時代チョビと行った所です。

楽しみいっぱい!満載!
ありがとうございました(^◇^)

いつか機会があったら行きたい場所ばかりでした。
モカ君のお行儀のよさにも感心しました(*^。^*)

次の旅紀行が楽しみです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年09月26日 19時20分54秒

icon

「Re:奥入瀬渓流♪」
りゅうままさん、ちーちゃん、ガルママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

『奥入瀬渓流』とってもステキな所ですよ〜
特に紅葉の時季は、絶景みたいです。
何度か行ってるのですが、残念ながら紅葉の時季には行ったことないんです(>_<)

現地レポの写真は、すべて携帯のカメラなんです。
デジイチの写真は500枚以上あるので、後ほど『旅のアルバム』にて掲載します。
お楽しみに♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2009年09月26日 18時03分12秒

icon

「Re:奥入瀬渓流♪」
モカママさん みなさん こんばんは^^

ヒョェ〜〜〜〜!!
いいショットですね ♪ デジイチだよね、コレ。
(ウチは最近重くて、出番なしなのよ・・)

スゴク綺麗!! 
モカちゃんもちゃんとスタンバってるしぃ ♪
さすが、モデル犬!

今日はママだけお仕事で、パパさんとモカちゃんは帰りを待ってることでしょう。
早めに帰れるといいですね^^

・・・ホェー丼・・・それ絶対食べたい!!
確か、都内に出店しましたよね?
 カロリーなんて気にしないもん!

よっしゃぁ〜〜!! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年09月26日 12時43分43秒

icon

「Re:奥入瀬渓流♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカママさん

というわけで、奥入瀬渓流を散策してきました。
> お天気も良く、とっても気持ち良かったです(o^o^o)

オオーw(*゜д゜*)w いいとこですね〜〜^^
モカちゃん気持ちよさそうですd(´ー`*)ね!
けどいつも一緒にどこでも連れて行って貰ってるモカちゃん幸せですね^^

りゅうままさん

キンモクセイ綺麗で甘い、良い香りしますよね^^
このお花の香り大好きです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年09月25日 21時03分53秒

icon

「Re:奥入瀬渓流♪」

> ちーちゃん、そらさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 旅行の最終日は、早めにお家に帰ってのんびりするのが一般的なんですが、うちのパパは違うんです。
>
> 今朝『八戸』にフェリーが着いて、パパの一言『奥入瀬でもよって帰るか〜』
> というわけで、奥入瀬渓流を散策してきました。
> お天気も良く、とっても気持ち良かったです(o^o^o)
>
> 太陽が傾いてきて、やっと帰路につきました。
> 私は明日・明後日とお仕事なので、帰りの車はモカと一緒に寝て帰ろうかな〜
>
モカママさん 皆さん今晩は〜
初めてのメンバーの皆さんよろしくお願いしますね

モカママさん ついに北海道旅行実現出来て良かったですね♪
台風の影響で波が高く船酔いされたのね
北海道上陸後は船酔いも治ったでしょう〜!(^^)!
モカくんも楽しく旅行出来て飼い主としても満足よね(^^♪

豚丼!思い出すと又、食べたくなります
美味しかったでしょう〜甘く柔らかい豚肉でしたね

エゾジカ、エゾリスとも出会えたね
鹿の親子の姿は可愛いから何度でもカメラに収めたい気持ちです

帰りのパパさんの気持ち
すっごく解りますよ〜
うちも多分同じ事言ったと思います(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト