新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年10月09日 00時41分29秒

    icon

    餃子屋さん♪


    りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    雨続きでお散歩できなかったので、今夜はたっぷりモカのお散歩に行ってきました。
    すると『餃子〜餃子!』と、『餃子屋さん』の移動販売の車が!
    『お豆腐屋さん』や『焼き芋屋さん』は良く見るのですが、『餃子屋さん』は初めて見ました。
    残念ながらお散歩中で、お財布を持ってなく買えなかったのですが、買えないと思うと無性に餃子が食べたくなって・・・
    ラーメンに続き、餃子の話題で失礼しましたm(__)m

    ものすごい強風でビックリでしたが、台風もやっと通過して一安心です。
    しかしあちらこちらで、大きな被害も出ているようですね。
    昨晩はモカが雨音を怖がって寝かせてもらえませんでしたが、今夜はゆっくり寝れそうです(-_-)zz

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全6件

from: モカママさん

2009年10月12日 00時24分16秒

icon

「Re:Re:餃子屋さん♪」
ちーちゃん、りゅうままさん、チョビママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日はとっても良いお天気で暖かい東京でしたが、さすがに朝晩は寒いですね。
明日はお出かけ予定なのですが、まだ行き先が決まらず・・・
パパもお仕事から帰ってこないので、ネットで行き先を検索中です。


ちーちゃん

> モカママさんの書き込み美味しい物いっぱい載ってるので食欲のない時でも、食べようなぁ〜って気分にさせて貰えています(☆_☆)

こんなふうに思っていただけて、とっても嬉しいです。
『美味しいものを食べる』ためならどこでも行ってしまうモカ一家なので、おすすめなどありましたら情報お持ちしてま〜すo(^-^)o


りゅうままさん

いつも可愛いイラスト、ありがとうございますm(__)m
今日のイラストは、とっても美味しそうですね。
『食欲の秋』私には、たまらない季節です(笑)


チョビママさん

『辛味噌ラーメン』、とっても美味しそうですね(●^ー^●)
会社の側に中華屋さんがあるのですが、そこの『タンタン麺』が絶品で、時々1人ランチに行ってます。
わが家も明日はお出かけなので、『何を食べようかな〜』なんて今から考えてます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年10月11日 14時25分09秒

icon

「Re:Re:餃子屋さん♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは(^-^)

今日の仙台は風が強いですがいいお天気になりました。
朝のうち小雨模様で寒かったので厚手のトレーナーを着ていたのですが、お昼頃には暑くなってきてふうふう行っています。
(外出中なので・・)

モカママさんのラーメンの写真に誘われて、我が家はお昼に辛味噌ラーメンと餃子を食べて来ました(*^_^*)
美味しかったです(*^。^*)

「海老らーめん」私も大好きです。

今度は海老らーめんかタンメンを食べようかな。
なんて考えている食いしん坊のチョビママです(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年10月11日 13時52分21秒

icon

「Re:Re:餃子屋さん♪」

> ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨日、『餃子』を食べれなかったのが心残りで・・・
> 今日はパパがお休みだったので、私の仕事が終わってから『餃子』を食べに行きました。
>
> ここの『ジャンボ餃子』は普通の2〜3倍の大きさで、食べ応えがあり美味しいのです。
> 『海老ラーメン』も注文したので、みなさんお勧めの『お酢』も試してみました。
> とっても美味しくて、私もはまりそうです(●^ー^●)
>
皆さん今日はー
食欲の秋ですね〜
美味しい写真でご馳走様です§^。^§
果物も美味しいし秋の夜長はTVも遅くまで見てしまいます
今、熱心に観ているのは「天地人」です
今夜も楽しみにしています♪

>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年10月11日 10時35分43秒

icon

「Re:餃子屋さん♪」
モカママさん、みなさん、おはようございます(^_^)

大きな餃子美味しそうですね(#^.^#)
食べてみたくなりましたぁ☆

モカママさんの書き込み美味しい物いっぱい載ってるので食欲のない時でも、食べようなぁ〜って気分にさせて貰えています(☆_☆)

また楽しみにしていますねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年10月10日 00時05分44秒

icon

「Re:餃子屋さん♪」

ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

昨日、『餃子』を食べれなかったのが心残りで・・・
今日はパパがお休みだったので、私の仕事が終わってから『餃子』を食べに行きました。

ここの『ジャンボ餃子』は普通の2〜3倍の大きさで、食べ応えがあり美味しいのです。
『海老ラーメン』も注文したので、みなさんお勧めの『お酢』も試してみました。
とっても美味しくて、私もはまりそうです(●^ー^●)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年10月09日 12時55分36秒

icon

「Re:餃子屋さん♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

みなさん、そんな被害がなかったいでよかったですね。
大阪でもこちらは東大阪で台風直撃って言われていても結構肥培なく通り過ぎてくれています。

餃子屋さんが回ってくるんですか〜。
初めて聞きました。食べてたなりますね(*≧m≦*)
あたしの夜中に台風の風とか聞いていたらなかなか寝付けなかったです・・

モカちゃんもゆっくり寝れるかな〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト