新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年10月26日 20時33分56秒

    icon

    台風?!


    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日の東京は、1日中雨でした。
    珍しくお家でまったり過ごしたのですが、お散歩はさすがにびしょ濡れになっちゃいました(*_*)

    昨晩は寒かったので床暖房を付けたのですが、ちょっと気が早かったようです。
    モカも暑かったのか、お水をいっぱい飲んでました(;^_^A

    今夜から明日にかけて、台風の影響で大荒れみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね(*^_^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: チョビママさん

2009年10月30日 06時53分24秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^^)


モカくんのパピーちゃんの時も、パパさんの腕枕で幸せいっぱいの今もとっても可愛いです(*^。^*)

小柄なモカくんですが、お出かけの時はヒョイ!と抱っこされている様子を見ているとベストサイズに感じる私です(^-^)

家のジョンはちょっと大きめです。

ひなちゃんの可愛さには目じりが下がりますよね。
お洋服を着た姿を見て自然に笑顔満開になりました(*^。^*)

みんな元気が一番ですよね!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年10月30日 00時48分45秒

icon

「Re:Re:こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
> モカちゃんの小さい時の写真ホント可愛いです^^
> 見た目は小さいと可愛いけど、大きくなるに従って愛情も可愛さもだんだん増してきますもんね(*´∀`人)
>
> パパに腕枕してもらってるモカちゃん幸せそうです^^
>

ちーちゃん、ありがとうございますm(__)m

私はペットを飼うことも初めてですが、日に日に愛情が増していくのを実感してます。
仕事から帰ると、しっぽをおもいっきり振って出迎えてくれる姿がたまりません!
完全に親ばかですね(笑)

モカは幼顔なので、いまだに『パピーちゃんですか?』と声をかけられます(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年10月29日 12時13分14秒

icon

「Re:こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
おはようございます^^

モカちゃんの小さい時の写真ホント可愛いです^^
見た目は小さいと可愛いけど、大きくなるに従って愛情も可愛さもだんだん増してきますもんね(*´∀`人)

パパに腕枕してもらってるモカちゃん幸せそうです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年10月29日 01時03分39秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」

りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんは。

朝晩、ずいぶん寒くなりましたね〜
今朝は寒くて、床暖房を付けちゃいました(*^_^*)


りゅうままさん、戦場ヶ原も行かれたんですね〜
わが家も行ったのですが、すでに暗くなってました(笑)
私の一番好きな場所は『竜頭の滝』なのですが、紅葉の時季が早くもうすでに枯葉になってました。
サークルで、動画が掲載できるといいですよねo(^-^)o


ちーちゃん、『ひなちゃん』大きくなりましたね〜
仔犬の成長の早さには、びっくりしますよね。
一番かわいい時期でもあるから、ゆっくり成長してくれたら・・・
なんて思ってしまいます(*^□^*)


       わが家に来た日のモカです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年10月28日 13時12分22秒

icon

「Re:Re:Re:台風?!」

モカママさん、みなさん、こんにちは^^

でも一番お気に入りの枕は、パパの腕枕です(笑)

モカも眠くなると、ひなちゃんと同じように顔洗いますよ〜
残念ながらビデオで撮ろうとすると、止めちゃいます(;^_^A

わかります^^
もももそうでした〜^^最近ひなもお父さんの胸枕にしたりしています^^
ホント可愛いですよね^^癒し癒されているんでしょうd(´ー`*)ね!

モカママさんブログ見てくださったんですね〜。ありがとうございます^^やっぱり眠たくなるとわんちゃんこんな感じたりするんですね^^

りゅうままさん

りゅうちゃん可愛いですd(´ー`*)ね!
ひなは小さいし、体格が違うので、がっちりしてわんこ触ってみたいです〜。
ももの体系みたいですもんね^^
風景の写真綺麗ですね(^▽^*)♪

そうですね^^ここでも動画載せれたら楽しいですのにね〜。

この写真見ていたらひな大きくなりました〜。

毛も伸びてモサモサに@´゚ω゚`):;*.':;ブッ





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年10月28日 11時22分48秒

icon

「Re:Re:Re:台風?!」
> りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 台風が意外と早く通過してくれて、朝から台風一過の東京でした。
>
>
> りゅうままさん、おかえりなさ〜い!
> 青い空に紅葉、とっても綺麗ですね〜
> りゅうくんも紅葉を満喫ですね(*^_^*)
>
> わが家は、19日(月)のお昼頃、日光に行きました。
> 第二いろは坂にて明智平まで、2時間ぐらいかかりました。
> 中禅寺湖に着いた時は4時近くになっていて、さすがにボートはちょっと寒かったです(*_*)
>
>
> ちーちゃん、モカの枕はパンダのるいぐるみです。
> モカが鼻を齧り取ってしまったので『鼻なしパンダ』ですが、それでもお気に入りみたいです。
> でも一番お気に入りの枕は、パパの腕枕です(笑)
>
> モカも眠くなると、ひなちゃんと同じように顔洗いますよ〜
> 残念ながらビデオで撮ろうとすると、止めちゃいます(;^_^A
>
> モカママさん みなさんおはようございます

モカくんはパパさんの枕が一番?
そうだよね〜
一番安心して寝られる枕だものね〜!(^^)!

ここのサークルで動画使えるといいのにねー
画像は 戦場ヶ原 霜朝でした



>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年10月28日 01時00分16秒

icon

「Re:Re:台風?!」

りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

台風が意外と早く通過してくれて、朝から台風一過の東京でした。


りゅうままさん、おかえりなさ〜い!
青い空に紅葉、とっても綺麗ですね〜
りゅうくんも紅葉を満喫ですね(*^_^*)

わが家は、19日(月)のお昼頃、日光に行きました。
第二いろは坂にて明智平まで、2時間ぐらいかかりました。
中禅寺湖に着いた時は4時近くになっていて、さすがにボートはちょっと寒かったです(*_*)


ちーちゃん、モカの枕はパンダのるいぐるみです。
モカが鼻を齧り取ってしまったので『鼻なしパンダ』ですが、それでもお気に入りみたいです。
でも一番お気に入りの枕は、パパの腕枕です(笑)

モカも眠くなると、ひなちゃんと同じように顔洗いますよ〜
残念ながらビデオで撮ろうとすると、止めちゃいます(;^_^A


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年10月27日 12時53分36秒

icon

「Re:台風?!」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

雨の中の散歩みなさんやっぱり大変みたいですね・・
今日はみなさんのとこも晴れているんでしょうか?^^

モカちゃんぬいぐるみ枕にしてるのかな〜?^^
わんちゃんって枕好きですよね^^
ひな豚さん枕してるとこ写真に撮ろうとしたら頭上げてしうから撮れないんですよ^^;

りゅうママさん、綺麗な紅葉ですね^^
こっちはまだほんの少し紅葉してきたばかりです〜。
紅葉したら京都にでも行ってみたいな^^
りゅうちゃんお外で気持ちよさそうですね^^

ガルママさん、ぶーけちゃん真っ白で、目がないです^^
美味しそうなソフトクリームですね(pq′▽`*)ぅふっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年10月27日 12時19分55秒

icon

「Re:台風?!」
> みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 今日の東京は、1日中雨でした。
> 珍しくお家でまったり過ごしたのですが、お散歩はさすがにびしょ濡れになっちゃいました(*_*)
>
> 昨晩は寒かったので床暖房を付けたのですが、ちょっと気が早かったようです。
> モカも暑かったのか、お水をいっぱい飲んでました(;^_^A
>
> 今夜から明日にかけて、台風の影響で大荒れみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね(*^_^*)

モカママさん みなさんお久し振りです
モカママさん地方は台風の影響で雨ですね
こちらは今、お天気になっています
中禅寺湖には何時行かれましたか?私達は20日の3:00過ぎに
いろは坂を通りましたが、やはり渋滞に遭遇!
やはり、二時間近くかかってしまいました
一方通行でしたからね〜
今思えば、右側車線を走って明智平の駐車場へ行きそこから
渋滞の列に割り込めば良かったかな〜(^^ゞ
紅葉は綺麗でしたね♪
モカくんも楽しそうね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト