新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年11月09日 14時58分03秒

    icon

    ディズニーランド♪

    りゅうままさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    昨日はパパの会社の方と、ディズニーランドへ行ってきました。
    日曜日のわりには空いていて、アトラクションも5つ乗れました。
    『プーさんのハニーハント』は100分待ちでしたが・・・
    パレードも、初めて1時間以上前から場所取りをして、最前列で観ることができました(^^)v
    サークルで動画が掲載できないのが、とても残念です。

    夕食はベイサイドホテル内での和食料理!
    モカには『プーさんのぬいぐるみ』と『プーさんのゆたんぽ』を買ってきました(^^ゞ




    ジュビレーション!(昼のパレード)




    なんとお花もミッキー!?




    エレクトリカルパレード(ミッキー&ミニー)




    エレクトリカルパレード(プーさん)




    エレクトリカルパレード(スティッチ)




    ホテルの豪華ディナー♪




    プーさんとモカ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全13件

from: ひろちさん

2009年11月14日 20時38分19秒

icon

「Re:おはようございます」
モカママさん、皆さんこんばんわ。

> 最近のモカは、私がお家を出るとき見送りをしてくれるのですが、今朝は眠いらしくベットから顔だけでした(・・;)

家の子たちも寒くなるにつれ、寝ていることが多くなりました。
私がお出かけするときも、ちらっと眼を向けてはくれますが半分夢の中のようです。

出かけるふりをしてお散歩に行こうかなと思って私がジャンパーをきると、リードを出してきたわけでもないのに、すくっと起きあがって、ぱっちりおめめで私を見ているのには驚きますが。


> 今夜は、友達とお食事です。
> 何を食べようか、今から楽しみです(*^□^*)

いまごろ何を食べているのかなぁ。
心ゆくまで楽しんできてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年11月14日 08時42分53秒

icon

「Re:おはようございます」
> ちーちゃん、みなさん、おはようございます。
>
> 今朝の東京は、通り雨?
> みたいな感じで、一瞬ザーッと降りましたが、今は上がってます。
>
> 最近のモカは、私がお家を出るとき見送りをしてくれるのですが、今朝は眠いらしくベットから顔だけでした(・・;)
>
> 今夜は、友達とお食事です。
> 何を食べようか、今から楽しみです(*^□^*)
>
> では、お仕事に行ってますp(^^)q

おはようございます
おや?
モカくんどうしたのかな?
大丈夫?
土曜日の夜のお楽しみは何でしょう〜♫
今からワクワクですね!(^^)!
お仕事ご苦労様です 行ってらっしゃ〜い(^_-)-☆

>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月14日 08時06分58秒

icon

「おはようございます」

ちーちゃん、みなさん、おはようございます。

今朝の東京は、通り雨?
みたいな感じで、一瞬ザーッと降りましたが、今は上がってます。

最近のモカは、私がお家を出るとき見送りをしてくれるのですが、今朝は眠いらしくベットから顔だけでした(・・;)

今夜は、友達とお食事です。
何を食べようか、今から楽しみです(*^□^*)

では、お仕事に行ってますp(^^)q

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年11月13日 22時33分41秒

icon

「Re:Re:Re:ディズニーランド♪」
モカママさん、みなさん、こんばんは^^

ユニバーサルスタジオも、夜のパレードあるんですね〜
> オープンしてすぐに行ったことがありますが、ものすごい混んでた記憶が・・・
> 確かスヌーピーのぬいぐを買いましたが、どこにいっちゃったんだろう(笑)

オープンしてすぐに行かれたんですね^^
その頃だといっぱいだったでしょうね^^;あたしの場合は平日がお休みなので、アトラクション結構のれます^^
夜のパレードは最初はなかったんでが途中から始まったんです^^

月曜お天気だといいのにな〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年11月13日 22時29分26秒

icon

「Re:Re:ディズニーランド♪」
> ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨晩から降り続いていた雨も、ようやく上がりました。
>
> ユニバーサルスタジオも、夜のパレードあるんですね〜
> オープンしてすぐに行ったことがありますが、ものすごい混んでた記憶が・・・
> 確かスヌーピーのぬいぐを買いましたが、どこにいっちゃったんだろう(笑)
>
> 来週の月曜日、ひなちゃんのお散歩デビューなんですね。
> お天気に恵まれますように(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月12日 00時12分43秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」
ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

昨晩から降り続いていた雨も、ようやく上がりました。

ユニバーサルスタジオも、夜のパレードあるんですね〜
オープンしてすぐに行ったことがありますが、ものすごい混んでた記憶が・・・
確かスヌーピーのぬいぐを買いましたが、どこにいっちゃったんだろう(笑)

来週の月曜日、ひなちゃんのお散歩デビューなんですね。
お天気に恵まれますように(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年11月11日 11時27分45秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」
モカママさん、みなさん、おはようございますo(^-^)o

ツリー綺麗ですね!

ユニバーサルも夜のパレードなかった時は物足りない気がしましたが、パレードが始まってからは、綺麗しそれだけでも楽しめます(^_^)

けどね…
やっぱり、ディズニーランドには負けますよ〜
近くにあれば、やっぱりディズニーランドかなp(^^)q

また行きたいなぁ。

いつも見てくださって有難うございます。来週の月曜に初散歩に行こうかと思っています。
そしてシャンプーも。
楽しみですo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: モカママさん

2009年11月11日 00時37分37秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」

ちーちゃん、りゅうままさん、ガルママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

東京は雨が本降りになってきました。
明日は1日雨みたいです(涙)

ディズニーランドは、子供から大人まで楽しめますよ。
アトラクションもありますが、パレードやショーなども充実していて、それを目当てに来る方もいます。
私はディズニーランドが好きなのですが、パパはディズニーシーが好きなので、わが家は交互に行ってます。
今回はクリスマスバージョンになっていて、大きなツリーも飾られてました(*^□^*)

モカの不満顔の理由・・・
プーさんに嫉妬したみたいです(笑)



PS.ちーちゃん
ひなちゃんのスカート、とっても似合ってますね。
背伸びしてる姿がなんとも言えません!
お散歩デビュー楽しみですねo(^-^)o


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ガルママさん

2009年11月10日 16時55分37秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」
モカママさん みなさん こんばんは ★

TDLですかぁ〜〜〜〜!!
千葉に住みながら、行ってないですねぇ〜〜(笑)
最後に行ったのはTDSがオープンした時?って何年前??
確か・・・夏だったような記憶がよみがえってます。

パレードが楽しいんですよね!
一緒に踊りまくり、楽しみました^^
一緒に行ったコ達は引いてましたけど。。くっく(苦笑)
童心に帰らなきゃ!! ねっ?

でも・・・お留守番のモカちゃん。
大きなぷーさんがお土産でも不満そうに見えますね(笑)

モカママさんも連れて行きたかったんだよぉ〜〜。

そういえば・・・遊園地でペット可って聞かないよね?
危ないからかな。

ガルとぶけが落ち着いたら、マザー牧場にでも行こうかな。

いつも楽しませてくれてありがとう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りゅうままさん

2009年11月10日 13時28分47秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」
> りゅうままさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨日はパパの会社の方と、ディズニーランドへ行ってきました。
> 日曜日のわりには空いていて、アトラクションも5つ乗れました。
> 『プーさんのハニーハント』は100分待ちでしたが・・・
> パレードも、初めて1時間以上前から場所取りをして、最前列で観ることができました(^^)v
> サークルで動画が掲載できないのが、とても残念です。
>
> 夕食はベイサイドホテル内での和食料理!
> モカには『プーさんのぬいぐるみ』と『プーさんのゆたんぽ』を買ってきました(^^ゞ
>
>モカママさん みなさんこんにちはー
デイズニーランドで思いっきり楽しめて良い思い出が出来ましたね
クマのプーさんも可愛いし夢がいっぱい詰まっていて素敵ね〜
ここは子供から大人まで楽しめると聞いていますが本当?
一度も行った事がないのですよ
関西ではUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)が有りますが
そこもまだ未体験です(^^ゞ
モカくんはお留守番だったのね
でも、お土産を買って貰って良かったね モカくん(^_-)-☆

>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年11月10日 11時43分13秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」
モカママさん、みなさんおはようございますo(^-^)o

後輩が『日頃お世話になってるから…』と、『リボンレイ』を作ってくれました。
社内でも信頼できて、新人教育で共に頭を悩ましてる後輩からの手作りプレゼント!
とっても嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

素敵ですね!
後輩からのプレゼント気持ちだけでも有り難いですもんねo(^-^)o

日頃のモカママさんが後輩に、感謝されてるからだと思います☆

ディズニーランドいいですよね〜
綺麗です(#^.^#)

あたしも車で一度だけ行った事あります。楽しかったです!

近くなら、年間パスポート買って何回でも行きたいです。

懐かしい写真嬉しかったですo(^-^)o


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月10日 00時24分26秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」

りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

私もプーさん大好きです!
モカのベットやお洋服おもちゃなど、わが家はプーさんでいっぱいです(笑)
ディズニーもパパの会社の関係で、毎年行ってます(^^)v

明日から北海道は寒くなるようなので、お身体ご自愛くださいね。
リッキーくん、タッキーくん、お揃いのお洋服とっても似合ってるよ(*^□^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2009年11月09日 18時26分52秒

icon

「Re:ディズニーランド♪」

モカママさん、みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨日はパパの会社の方と、ディズニーランドへ行ってきました。
> 日曜日のわりには空いていて、アトラクションも5つ乗れました。
> 『プーさんのハニーハント』は100分待ちでしたが・・・
> パレードも、初めて1時間以上前から場所取りをして、最前列で観ることができました(^^)v
> サークルで動画が掲載できないのが、とても残念です。
>
> 夕食はベイサイドホテル内での和食料理!
> モカには『プーさんのるいぐるみ』と『プーさんのゆたんぽ』を買ってきました(^^ゞ
>
>
いいですね〜ディズニーランド!
ここ数年、行っていません(>_<)
モカ君、プーさんとツーショット・・羨ましい(●^o^●)

実は、私・・・プーさん大好きなんです・・・(@_@;)
う〜い・い・な!モカ君。。。。

夜のパレードは一段ときれいですね
ゆっくり見たいです
ディナーも美味しそうですね

行きたい・・・です。

そうそう、リッキーの洋服のサイズは6号です。
そうですよね〜ときどき背中がはみ出ちゃったり、長くて尻尾が
隠れちゃったり・・・ちょっとサイズ選びに苦労しますね。

土日の最高気温が20度にまでなって、暑かったです(*_*;
しかし、明日から最高気温がぐっと下がるようです。
昨日、タッキー家が遊びに来てくれました!
で、写真の洋服は・・・お揃いだったのです
似合ってますか?ぼくたち・・




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7