新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2009年11月23日 23時17分06秒

    icon

    モカシャンプー♪

    ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    昨日・今日とお休みだったので、た〜っぷり寝ました。
    昨日は寝すぎで、さすがに夜は眠れなくて・・・
    『寝だめができるといいのに』なんて、本気で思っちゃいました(笑)

    今日は、モカのシャンプーに行ってきました。
    その前にお天気も良かったので、近所の公園で遊びました。
    ボーダーコリーくんが『遊ぼ〜』って寄ってきてくれたのですが、モカはしっぽを収納して隠れちゃいました(*_*)




    綺麗になったよ〜ん♪




    無精ヒゲもスッキリ!




    モカサンタ!?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全6件

from: チョビママさん

2009年11月26日 08時15分23秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、モカくん、おはようございます(*^_^*)


> サンタカレンダーは、シャンプーサロンのプレゼントなんです。
> 毎回シャンプー後に撮影して、翌月のカレンダーにしてくれます。
> 3年分ぐらいありますが、もちろん全部ファイリングしてます(^^)v


そうだったんですか!
私はモカママさんの作品だと思っていました。

サロンからの素敵なプレゼントだったんですね。
こんな可愛い我が子カレンダーを頂けたら、私も嬉しくて全部ファイルして宝物にしますね(*^_^*)

ネルとジョンは例のバンダナを頂くのですが、やはり大切にとってありますよ(*^^)

我が子関連のものって捨てられないんですよね(*^。^*)


では、きょうもお仕事頑張ってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月26日 00時18分32秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」

ちーちゃん、チョビママさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

サンタカレンダーは、シャンプーサロンのプレゼントなんです。
毎回シャンプー後に撮影して、翌月のカレンダーにしてくれます。
3年分ぐらいありますが、もちろん全部ファイリングしてます(^^)v


ちーちゃん
ももちゃんもワンコ苦手だったんですね。
モカはワンコも苦手なんですが、人も家族と親しい友人以外は苦手で・・・
ネコちゃんにまで威嚇されちゃう小心者です(*_*)


チョビママさん
ふわふわジョンジョン見てきました。
ジョンくんからも、シャンプーのいい香りがしてますね(o^o^o)
ネルくんは首が痛くないのかな・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2009年11月25日 12時39分36秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、こんにちは(*^_^*)


モカくんのシャンプー後のいい香りが届きました。
今回の髪飾りも可愛いですね(*^。^*)

私もモカくんに誘われてジョンをシャンプーして貰って来ました。
今日のジョンはいい香りで、ふわふわジョンジョンです(^◇^)


モカくんのサンタさんもとっても可愛いですね。
世界に一つだけのカレンダー。
記念にファイルしておきたいですよね(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2009年11月25日 12時10分24秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカちゃんもシャンプーしてきたんですね^^
すっきりしたでしょうね^^
モカちゃん髪飾り可愛い(*´ー`*)

モカちゃんはわんちゃん苦手なんですか?
怖かったんでしょうね・・・
ももはまったくわんこだめでした^^;ひなはどうだろうなぁ・・・

モカちゃんサンタカレンダー可愛いです(=^ω^=)
毎年作ったりしてるんですか?^^

りゅうままさん、りゅうちゃんはお外でも活発なんですね^^
羨ましいです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2009年11月25日 00時09分54秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
りゅうままさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

あの温厚そうなりゅうくんが、けんかを売るんですか?
とってもビックリですw(°0°)w

お家では我が物顔のモカですが、お外では常にビビりです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2009年11月24日 13時29分47秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」

> ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 昨日・今日とお休みだったので、た〜っぷり寝ました。
> 昨日は寝すぎで、さすがに夜は眠れなくて・・・
> 『寝だめができるといいのに』なんて、本気で思っちゃいました(笑)
>
> 今日は、モカのシャンプーに行ってきました。
> その前にお天気も良かったので、近所の公園で遊びました。
> ボーダーコリーくんが『遊ぼ〜』って寄ってきてくれたのですが、モカはしっぽを収納して隠れちゃいました(*_*)
>
> 綺麗になったよ〜ん♪
>
> 無精ヒゲもスッキリ!
>
> モカサンタ!?

モカママさん 皆さん今日はー
モカくん
益々、男に磨きをかけてるね〜(^_-)-☆
イケメンなモカくん!シャンプしてもらってよい香りが漂ってくるようですよ
公園でのモカくんはおとなしいお子チャマですか?
でも、その方がいいかもよ
家はけんかを売る方ですからノーリードにはできません
育て方が間違ったようです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト