新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年01月25日 23時31分59秒

    icon

    モカのお誕生日♪

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    ママがいつもお世話になってます。
    ぼく、モカです!

    今日は、ぼくの4歳のお誕生日♪
    パパとママと、じーじとばーばが、ぼくそっくりのケーキでお祝いしてくれました。
    無農薬野菜のケーキ、とっても美味しかったよ(●^ー^●)

    チョビママさん、ひろちさん、お祝いありがとうございますm(__)m




    モカの似顔絵ケーキ




    ぼくと似てるかな・・・


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全13件

from: モカママさん

2010年01月31日 00時58分20秒

icon

「Re:Re:Re:モカのお誕生日♪」
ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

>
> りゅうちゃんはお散歩大好きなんですね^^
> モカちゃん、お散苦手なんですか〜。
> いつも一緒にどこでも連れて行ってもらってるからお散歩大好き
> なんだと思っていました^^

小心者のモカは、お家が大好きなんです。
お散歩に行っても、うちのマンションが見えるとダッシュ・・・
『おでかけ』は月曜日が多いので、人ごみに行かなければ楽しんでるみたいです。
特にハイキングとかは、しっぽが『ルンルン』してます(^_-)-☆

>
> テーブルの下に隠れてるモカちゃん、とっても可愛いですよ
> (=^ω^=)
> モカちゃんやっぱりイケメンですね^^

ありがとうございますm(__)m
でも、ひなちゃんの可愛さにはかないません!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年01月30日 12時44分15秒

icon

「Re:Re:Re:モカのお誕生日♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

りゅうちゃんはお散歩大好きなんですね^^
モカちゃん、お散苦手なんですか〜。
いつも一緒にどこでも連れて行ってもらってるからお散歩大好き
なんだと思っていました^^

テーブルの下に隠れてるモカちゃん、とっても可愛いですよ
(=^ω^=)
モカちゃんやっぱりイケメンですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年01月30日 01時15分24秒

icon

「Re:Re:モカのお誕生日♪」

みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

りゅう兄ちゃん、お散歩とっても楽しそうだね。

ぼくはお散歩が苦手なんだ〜
ママがお散歩の準備を始めると、テーブルやソファーの下に隠れるんだけど、いつも見つかって連れて行かれる・・・

りゅう兄ちゃん、小さな春見つかりましたか?

byモカ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年01月29日 09時52分12秒

icon

「Re:Re:モカのお誕生日♪」

> みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> わーい♪
> りゅうままさん、素敵なカードをありがとう。
> とっても可愛くて、気に入ちゃった(*^^)v
>
> 『イケメン』なんて言われたら、ぼく照れちゃうよ・・・
>
> byモカ
>
おはよう〜〜♪
モカくん イケメンだよ〜(^_-)-☆
東京はお天気 快晴かな?
こちらは気持ちの良い朝ですよ
ママさんは今頃お仕事頑張ってる頃だね〜
もうすぐリュウとお散歩に行ってきます
小さな春を見つけられるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: モカママさん

2010年01月28日 00時07分27秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」

みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

わーい♪
りゅうままさん、素敵なカードをありがとう。
とっても可愛くて、気に入ちゃった(*^^)v

『イケメン』なんて言われたら、ぼく照れちゃうよ・・・

byモカ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りゅうままさん

2010年01月27日 13時29分01秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」

> みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> ママがいつもお世話になってます。
> ぼく、モカです!
>
> 今日は、ぼくの4歳のお誕生日♪
> パパとママと、じーじとばーばが、ぼくそっくりのケーキでお祝いしてくれました。
> 無農薬野菜のケーキ、とっても美味しかったよ(●^ー^●)
>
> モカの似顔絵ケーキ
>
> ぼくと似てるかな・・・

モカくん お誕生日おめでとう

遅くなってごめんねm(__)m

その代わり りゅうままが心をこめた絵をプレゼントします

気に入ってもらえると嬉しいです

*ケーキもモカくんにとっても似ていますね〜

お家の方にお祝いして貰って幸せそうなモカくんですね

あんよが長くてイケメンよ♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: モカママさん

2010年01月27日 00時17分21秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ワーイ♪
たくさんのお祝いメッセージ、とっても嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

無農薬野菜のケーキは、ママの手作りではありません。
お料理の苦手なママには無理なんだって(笑)

ケーキはぼくの写真を添付して、ワンコのケーキ&お菓子屋さんに注文したそうです。
ぼくにそっくりだったから、ビックリしちゃった!

byモカ


らーままさん、ちーちゃん、りーままさん、ガルママさん、お祝いありがとうございますm(__)m


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ガルママさん

2010年01月26日 17時23分55秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
モカちゃん 一日遅れたけど

お誕生日 おめでとぉ〜〜〜〜〜〜 ♪

優しいママとパパの愛情たっぷり。
モカちゃん似のケーキも素敵だけど・・・・実物にはかなわないね^^

どこでも一緒に行けるモカちゃんが、ちょっぴり羨ましいです。
ウチの子にもマナーを伝授してくれないかなぁ?
(問題児「ガル」って子なんだけど)

モカママさん
小さかったモカちゃん、立派に成長しましたね^^
このまま時間が止まって欲しいですよね。

あ、お洋服を見せるレイアウト。おしゃれですね。
さすがですぅ〜〜〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りーままさん

2010年01月26日 12時49分13秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは

モカ君お誕生日”おめでとう”

ケーキ、モカ君にそっくりですね〜 すっごいです。
感激しちゃいました\(◎o◎)/!

モカ君、今年一年そのキュートな笑顔で私たちを幸せにしてくださいね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年01月26日 12時01分04秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
モカママさん、みなさん、おはようございますo(^-^)o

モカちゃんのお誕生日だったんですね。おめでとうございますo(^-^)o

モカちゃんのケーキ可愛いです〜!
モカちゃんそっくりです(#^.^#)

良いお誕生日過ごせてよかったね!モカちゃん(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: らーままさん

2010年01月26日 11時10分07秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
モカママさん、みなさん、こんにちわ^^

モカくん、お誕生日オメデトゥ!

おいしそぅなケーキを前に写真を撮らせてくれるなんて
なんてお利口なんでしょうw

ケーキを家族で囲んで素敵なお誕生日でしたね♪

モカくん、これからもよろしくね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年01月26日 07時51分11秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^^)v

昨日のケーキの写真に目が釘付けになりました(*^。^*)

モカくんにそっくりでしたね!!

あれは事前に写真でも送って作っていただくのでしょうか・・・

とても素敵なアイディアですね(*^_^*)
でも、食べてしまうのがもったいないかな♪

ご家族の愛情をいっぱいもらって、モカくんも嬉しかったことでしょう。

よかったね、モカくん(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年01月26日 07時44分04秒

icon

「Re:モカのお誕生日♪」
すご〜い!!

このケーキ手作りですかあ???
上手です(#^.^#)

っていうかそっくりです。
食べるのがもったいない感じで。

モカ君大喜びですね(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト