新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年02月02日 00時34分47秒

    icon

    銀世界!?

    りーままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    東京は、お昼からの雨が雪に変わり一面銀世界!!!
    雪は明け方まで降るようで、明日の出勤がちょっと心配です。
    朝のお散歩も雪の路面になりそうですねf^_^;

    広い範囲で雪になってるようなので、みなさんもお気をつけくださいね。





    りーままさん
    晴れていてもマイナス4度・・・
    寒がりのモカと私には耐えられません(>_<)
    お身体ご自愛くださいね。


    ちーちゃん
    『かぶりもの』は、さすがに気に入らなかったようで、かなり不機嫌顔です。
    モカは写真を撮ってると眠くなるようです(笑)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全6件

from: らーままさん

2010年02月03日 14時00分18秒

icon

「Re:Re:Re:銀世界!?」
モカママさん、チョビママさん、みなさん、こんにちわ^^

モカくんやチョビくんのかわいさに
らーままもつられることにしました!

「さるうさぎ」

らーさん、怒った顔になってますけどね^^;

らーままも、懐かしくなりました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年02月03日 12時24分59秒

icon

「Re:Re:銀世界!?」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカちゃん雪が好きなんですね〜。
シャーペットになったのは好みではないのですね^^;
寒そうですね・・・

モカちゃんかぶりもの着けてるよりやっぱりそのままがいいみたいですね^^
可愛いですモカちゃん^^

チョビちゃんのかぶり物もとっても可愛いですね。
良い思いで写真ですね・・・
写真って残るからいっぱい撮っておかないとです。

今日は節分、何の巻き寿司にしようかな〜^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年02月03日 05時58分44秒

icon

「Re:Re:銀世界!?」
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^^)v

今日も寒いですね(*_*;

モカくんのUターン、見たかったな(*^。^*)


> チョビくんのかぶり物といえば、手ぬぐいをかぶったチョビくんの記憶が・・・
> チョビママさん、記憶違いだったらすみませんm(__)m

モカママさん、当たり〜!です。
海でタオルをまかれたり、耳をつけられらりしていましたよ(*^_^*)
懐かしいです。

   

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年02月03日 00時08分56秒

icon

「Re:銀世界!?」
チョビママさん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今朝のお散歩は・・・
積雪路というより、シャーベットに近かったです。
雪が大好きなモカは、東京の雪ではお気に召さなかったようで、トイレが済むとUターンしてお家に向かってました(笑)

私の通勤は・・・
早めにお家を出たので、すごく早く会社に着いちゃいました。
でも会社近くの歩道橋が凍ってて、ちょっと怖かったです(>_<)

チョビくんのかぶり物といえば、手ぬぐいをかぶったチョビくんの記憶が・・・
チョビママさん、記憶違いだったらすみませんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りゅうままさん

2010年02月02日 13時10分51秒

icon

「Re:銀世界!?」
> りーままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 東京は、お昼からの雨が雪に変わり一面銀世界!!!
> 雪は明け方まで降るようで、明日の出勤がちょっと心配です。
> 朝のお散歩も雪の路面になりそうですねf^_^;
>
> 広い範囲で雪になってるようなので、みなさんもお気をつけくださいね。
>
>
>
>
> りーままさん
> 晴れていてもマイナス4度・・・
> 寒がりのモカと私には耐えられません(>_<)
> お身体ご自愛くださいね。
>
>
> ちーちゃん
> 『かぶりもの』は、さすがに気に入らなかったようで、かなり不機嫌顔です。
> モカは写真を撮ってると眠くなるようです(笑)


こんにちはー
東京は雪が降って交通が心配ですねー
モカママさんは通勤大丈夫だったのかしら?
早く暖かくなってほしいですね

モカ鬼さん
かわいい〜〜〜〜(^_-)-☆
固まっちゃたのね
でも、よく我慢しましたねモカくん§^。^§
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年02月02日 07時55分27秒

icon

「Re:銀世界!?」
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^。^*)

東京も雪が降りましたね。
お散歩は大丈夫でしたか?

もう、出勤途中でしょうか・・・
モカママさん、足元に気をつけてくださいね!!


かぶり物のモカくんも、昨夜のモカくんも、可愛い(*^。^*)
おめめがとろんとしているようにも見えますね♪

チョビもよくかぶり物されていました(*^^)v
固まってしまうんですよね。
思い出して笑ってしまいました(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト