新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年02月11日 18時23分56秒

    icon

    寒いですね・・・

    みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日は朝からどんより・・・
    午後から雨になり、夜には雪になるみたいです。
    早く暖かくならないかな〜





    このぷーさんモカの枕なんですが、銜えてブンブンします。
    真剣にブンブンしてる姿は、ちょっと笑えます(笑)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全6件

from: ちーちゃんさん

2010年02月13日 12時31分58秒

icon

「Re:Re:Re:寒いですね・・・」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

寒いですよね・・・
お散歩も寒いと長い距離できないですよね^^;
早く春にならないかな〜。

モカちゃんもお家で一人運動会したりしてるんですか?
ひなは前よりはましだけど、たまに訳もなく走り回っています
(*´ー`*)

ちょうど運動になっていいですよね^^

りゅままさん、いつも可愛い絵楽しませてもらっています^^
そうですね^^;わんこはチョコは食べれないですよね。
本命チョコね、やっぱり主人でしょうか^^
毎年北海道のロイズの生チョコ買って人にあげたりします^^
今年も同じです。
もちろんあたし用も用意します。食べるの楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年02月13日 01時06分30秒

icon

「Re:Re:寒いですね・・・」
りゅうままさ、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

昨晩は雪にならなくホッとしたのですが、今朝の通勤時間帯にチラチラ降ってきました(>_<)

最近お天気が悪く、お散歩もトイレのみ。
モカも運動不足なのか、お家の中を走り回ってます(苦笑)
今度のお休みは、晴れるといいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ちーちゃんさん

2010年02月12日 20時03分55秒

icon

「Re:寒いですね・・・」
モカママさん、みなさん、こんばんはo(^-^)o

今日も寒かったですね…
こんなに気温が変化すると風邪ひきやすいので気つけないといけないですねf^_^;
モカちゃん、可愛いですね(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年02月12日 09時02分48秒

icon

「Re:Re:寒いですね・・・」
> ガルママさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> >
> > 先ほどのニュースで、バンクーバーのホテルは不足してるそうで、キャンピングカーが大人気なんですって!!  (←リースみたいです
> >
> > そこで! ウチにも欲しいと思うガルママです。
> > 車内に慣れてくれれば、どこまでもぉ〜〜〜〜ですもんね ♪
> >
>
> うちも以前から、キャンピングカー欲しいと思ってます。
> ペットOKのホテルを探す手間も省けるし、気を使わなくていいですもんね。
> わが家には『マンションの駐車場にキャンピングカーは駐車できない・・・』という大きな問題があって無理でした(>_<)
>
おはようございます

曇り空の関西です
少し寒いかな?
モカくんの満足そうなお顔がキュートですね(^_-)-☆
枕なのに玩具も兼ねてる?
何処のワンコも同じ事するのね〜♪
よく遊んで良く寝て元気が良いです(^^♪

キャンピングカー欲しいですよねー
でも、駐車場の確保が難しいわ
『夢』だけで終わりそうです(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年02月12日 00時24分07秒

icon

「Re:寒いですね・・・」
ガルママさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

>
> 先ほどのニュースで、バンクーバーのホテルは不足してるそうで、キャンピングカーが大人気なんですって!!  (←リースみたいです
>
> そこで! ウチにも欲しいと思うガルママです。
> 車内に慣れてくれれば、どこまでもぉ〜〜〜〜ですもんね ♪
>

うちも以前から、キャンピングカー欲しいと思ってます。
ペットOKのホテルを探す手間も省けるし、気を使わなくていいですもんね。
わが家には『マンションの駐車場にキャンピングカーは駐車できない・・・』という大きな問題があって無理でした(>_<)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ガルママさん

2010年02月11日 18時46分02秒

icon

「Re:寒いですね・・・」
モカママさん みなさん こんばんは

> 今日は朝からどんより・・・
> 午後から雨になり、夜には雪になるみたいです。
> 早く暖かくならないかな〜

ホントですよね。
ウチも朝から暖房切れません。。。。

先ほどのニュースで、バンクーバーのホテルは不足してるそうで、キャンピングカーが大人気なんですって!!  (←リースみたいです

そこで! ウチにも欲しいと思うガルママです。
車内に慣れてくれれば、どこまでもぉ〜〜〜〜ですもんね ♪

なんだか、海外って・・・・スケールが違いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6