新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りゅうままさん

    2010年03月01日 15時40分27秒

    icon

    弥生の空は


    モカママさん みなさんこんにちはー

    三月初日の今日はあいにく雨になってしまいました
    晴れならば今夜は満月が見られるはずなのに残念です

    モカくん
    くしゃみは良く出るの?
    リュウも時々はします 排気ガスを吸ったときもクシャン!なんてね
    これから暫らくは「花粉」に悩まされるわね〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: モカママさん

2010年03月05日 00時26分11秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
ひろちさん、りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんは。

東京は夕方から雨が降り始め、今は本降りになってます。
明日は晴れて、気温が20度まで上がるそうです!

モカの被り物・・・
プーさんではないのですが、くまさんです。
モカのシャンプーサロンの最近のサービスで、毎回違う被り物で写真を撮ってカレンダーにしてくれます。
でも、完全に固まってますね(笑)

犬見知り・人見知りのモカは、貸切状態でないとドッグランで遊べません。
お散歩に行くときも、抱っこしてお家から出るとブルブルブル・・・
お家では、我が物顔なんですけどね(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ちーちゃんさん

2010年03月04日 14時41分52秒

icon

「Re:こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
モカママさん、みなさん、こんにちは(^_^)

みなさんひなのラン姿見て下さって有難うございます(^_^)
嬉しいです。

ももはわんこだめだったので、ランには行く事できませんでしたぁ。
ひな迎えて初めて行く事ができました。

ひな迎えるまでは、あたしが人見知りなので、ももがそうなのかなぁ?なんて考えていましたが、
ひな見てるとそうでないし、やっぱり犬種によって違う?のかなぁ〜とか。

けどひなが人、わんこ大好きだからあたしもランとかに行くと飼い主の方とお話できるし、共通のお話できて結構楽しいです。
ひなも、あたしも楽しいしランていいですねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年03月04日 08時40分26秒

icon

「おはようございます」
モカ君、かぶり物はぷーさん?でしょうか。
可愛いです。

うちのマンションにもシェルティちゃん飼っている方がいらっしゃいまして、たまにエレベーターやお散歩などでお会いします。

どうも女の子同士なのか、性格が合わないのか、わかりませんが、
うちのべりーは攻撃をするので、いつもママさんの陰に隠れてでてこないんです。

べりーがいないときに、一度ふっさふさの毛に触れさせていただいたんですが、シェルちゃんの毛ってまっすぐでふわっふわなんですね(#^.^#)

お顔が小さいのにふんわりしているから普段は分かりませんが、シャンプーすると痩せてますよとおっしゃっていました。
あまりに可愛くて、モカ君を見るたびに、その子(ミルトちゃん)にあいたくなります。


> ブログのひなちゃん、見てきました!
> ドッグランを満喫してますね〜
> 走り回るひなちゃん、とっても楽しそうです(*^_^*)


私も拝見しましたぁ(^O^)/
ちーちゃんさん、ひなちゃん元気いっぱい走っていましたね。
ひなちゃんの元気な姿をみるとこっちも元気になりますよね。
またかわいい動画アップで楽しませて下さい。

では、モカママさん、ちーちゃんさん、みなさんお仕事頑張ってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: モカママさん

2010年03月04日 01時10分46秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」

ちーちゃん、みなさんこんばんは。

今日の東京は久しぶりのお天気で、暖かかったです。
でも、明日からしばらく雨みたいです(>_<)
来週は、お天気になってほしいな〜

ブログのひなちゃん、見てきました!
ドッグランを満喫してますね〜
走り回るひなちゃん、とっても楽しそうです(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ちーちゃんさん

2010年03月03日 22時43分52秒

icon

「Re:Re:弥生の空は」
モカママさん、みなさん、こんばんは^^

モカママさんは近いうちにお出かけですか〜^^
モカちゃんシャンプーしてもらって気持ちよくなったでしょうね^^
モカちゃん、おリボンつけてもらって可愛いですね^^

モカママさんの素敵な写真楽しみにしています(*⌒∇⌒*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年03月03日 00時59分21秒

icon

「Re:Re:弥生の空は」
チョビママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

東京は風が冷たく、3月になったのに寒い1日でした。

今朝モカが食事の後、戻してしまいました。
心配な気持ちで仕事に行き、急いで帰ってきたのですが、メチャメチャ元気!
食事の後、暴れたのが原因だったみたいです(*_*)


> モカママさん一家は、来週は何処へお出かけですか。
> いいな、いいな♪
>
> 綺麗な景色と美味しいご飯の報告を楽しみに待ってま〜す(^_-)-☆

関西方面へおでかけなんですが、今回はビッグイベントもあるので、今から楽しみですo(^^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年03月02日 07時50分44秒

icon

「Re:Re:弥生の空は」
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^^)v

モカくん、さらさらになりましたね(*^_^*)

モカママさん一家は、来週は何処へお出かけですか。
いいな、いいな♪

綺麗な景色と美味しいご飯の報告を楽しみに待ってま〜す(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年03月01日 23時16分51秒

icon

「Re:弥生の空は」

りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日から3月ですね〜
来週のおでかけ準備でバタバタしていて、やっと落ち着きました。


> 三月初日の今日はあいにく雨になってしまいました
> 晴れならば今夜は満月が見られるはずなのに残念です
>
東京も曇っていて、満月は見えません(>_<)

> モカくん
> くしゃみは良く出るの?
> リュウも時々はします 排気ガスを吸ったときもクシャン!なんてね
> これから暫らくは「花粉」に悩まされるわね〜

モカのクシャミは、お家の中でも出るんです。
お掃除は一応してるつもりなんですが・・・


モカも、おでかけに備えてシャンプーに行ってきました(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6