新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年04月12日 23時51分51秒

    icon

    モカシャンプー♪

    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    東京は1日中雨で、すっごく寒かったです。
    昨日、桜吹雪がとっても綺麗でしたが、撮影は無理でした(>_<)

    今日は雨の中、モカのシャンプーに行ってきました。
    さらふわで、とってもいい香りがしてます。
    シャンプーサロンのプレゼントで、モカの携帯ストラップを作ってくれました(*^□^*)




    綺麗になったよ〜ん♪




    オリジナル携帯ストラップ♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全5件

from: sakiさん

2010年04月17日 17時47分22秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、みなさんこんばんは〜

気温の変化が大きいので、体調が崩れたので
しょうか?
この土日で、休養を取って回復すると良いですね。
風邪の始まり?このところ自分の周りでも風邪気味さんが
出ています。どうぞお大事にしてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年04月17日 16時08分02秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは〜。

2〜3日前から首のリンパ線がはっていて・・・
> 熱もなく具合が悪いほどではないのですが、何だか頭が重い日が続いてます。
> 気温の変化に身体が付いていかないようです(涙)

モカママさん大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
暖かくなったり寒くなってりと決まらないお天気・・
おかしくなりますよね・・

お大事にしてくださいね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年04月17日 04時54分46秒

icon

「Re:Re:モカシャンプー♪」
モカママさん大丈夫ですか?
東京で雪・・・。しかも今頃・・って感じですね。

ひどくなる前に。早めにお医者様などに見ていただいて早く体調が戻りますように。
今朝刊配達を終えて帰宅しましたが、仙台は時々ぽつぽつと雨が顔にあたる位ですが。。これから本格的にふるのでしょうか。

暖かくしてどうぞお大事にしてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年04月17日 02時14分16秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ


> それにしても、寒い日が続いてますね。
> お昼のニュースを見ていたら、箱根では雪景色になっていました
> もう、4月も半ばを過ぎたのに・・・
> 春は足踏み状態です(*_*;
> 桜前線はいま何処でしょうか・・?

寒いと思っていたら、深夜から雨が雪になりました。
積るほどではないと思うのですが、4月に東京で雪???
って感じです(>_<)


2〜3日前から首のリンパ線がはっていて・・・
熱もなく具合が悪いほどではないのですが、何だか頭が重い日が続いてます。
気温の変化に身体が付いていかないようです(涙)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年04月16日 17時50分35秒

icon

「Re:モカシャンプー♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは

モカ君、またまた男前になりましたね(^v^)
シャンプーの後、サラサラで気持ちいいですよね

携帯ストラップ かわいい!
うれしいプレゼントですね

それにしても、寒い日が続いてますね。
お昼のニュースを見ていたら、箱根では雪景色になっていました
もう、4月も半ばを過ぎたのに・・・
春は足踏み状態です(*_*;
桜前線はいま何処でしょうか・・?

風邪も流行しているようですので、体調管理には気をつけなくちゃいけませんね。
わが子の体調もしっかり見ておかなくては!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト