新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年04月22日 00時58分15秒

    icon

    旅のアルバム♪〜能登半島〜

    りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    能登旅行の写真を、掲載させていただきます。
    たっぷりとお楽しみください(^_-)-☆

    モカも小心者でなければ、モデルデビューも夢じゃないかな〜
    なんて親バカですね(笑)




    遊覧船から見た『巌門』




    『ゼロの焦点』のロケ地で有名な『ヤセの断崖』




    世界一長いベンチ♪




    砂浜を満喫!




    走った後は、豆乳ソフトクリームでクールダウン♪




    CMでも有名な、白米の千枚田♪




    う〜ん、いい香り♪




    能登半島最北端♪




    能登さくら駅①




    能登さくら駅②


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: モカママさん

2010年04月25日 01時16分57秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
りゅうままさん、みなさんこんばんは。

久しぶりに晴れた東京ですが、思ったより暖かくはありませんでした。


> 夕日を写すのってお天気次第ですから天任せよね

夕日の撮影って、ホント難しいですよね〜
冬の方が確立は高いですが、待ってる間が寒くて・・・
『夕日をめぐる旅』なんてのもステキですね(#^.^#)


> 次はどちらを予定されてるの?
> これから気候が良くなるとじっとしていられないです!(^^)!

わが家は、さくらんぼの季節に東北旅行を計画中です。
りゅうくん一家は、どこへおでかけするのかな?

明日もお天気が良さそうなので、『おでかけしたいね〜』なんて言ってたのですが、肝心のパパがお仕事から帰ってきません。
おでかけできるのかな(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年04月24日 09時09分42秒

icon

「Re:Re:旅のアルバム♪〜能登半島〜」
> りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 旅のアルバムを楽しんでいただき、ありがとうございますm(__)m
>
> 実は今回の旅行では、『海に沈む夕日』を期待してたのですが・・・
> お天気は良かったものの、雲が多くて夕日を見ることができませんでした(涙)
>
> モカのモデルデビュー憧れますね〜
> 以前に『目覚ましテレビ』の『今日のワンコ』に応募したことがあります。
> 残念ながら採用されませんでした(>_<)
>
> 明日は久しぶりに晴れて、気温も二桁になるようです。
> このまま暖かくなってほしいな(#^.^#)
>
>モカママさん 皆さんおはよう〜♪

モカくんのモデルデビュー実現できると嬉しいなぁ〜♪
今日のワンコは見ていますが時々、間に合わない時があります

ほんのひと時の画像なのに見てるとホッとしますよね
再度、応募してほしいです(^^♪

夕日を写すのってお天気次第ですから天任せよね
次はどちらを予定されてるの?
これから気候が良くなるとじっとしていられないです!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年04月24日 01時00分43秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜能登半島〜」
りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

旅のアルバムを楽しんでいただき、ありがとうございますm(__)m

実は今回の旅行では、『海に沈む夕日』を期待してたのですが・・・
お天気は良かったものの、雲が多くて夕日を見ることができませんでした(涙)

モカのモデルデビュー憧れますね〜
以前に『目覚ましテレビ』の『今日のワンコ』に応募したことがあります。
残念ながら採用されませんでした(>_<)

明日は久しぶりに晴れて、気温も二桁になるようです。
このまま暖かくなってほしいな(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年04月23日 20時21分01秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜能登半島〜」
> りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 能登旅行の写真を、掲載させていただきます。
> たっぷりとお楽しみください(^_-)-☆
>
> モカも小心者でなければ、モデルデビューも夢じゃないかな〜
> なんて親バカですね(笑)
>
> 遊覧船から見た『巌門』
>
> 『ゼロの焦点』のロケ地で有名な『ヤセの断崖』
>
> 世界一長いベンチ♪
>
> 砂浜を満喫!
>
> 走った後は、豆乳ソフトクリームでクールダウン♪
>
> CMでも有名な、白米の千枚田♪
>
> う〜ん、いい香り♪
>
> 能登半島最北端♪
>
> 能登さくら駅
>
> 能登さくら駅②

モカママさん 皆さんこんばんはー
気候が安定しませんね〜
体調管理には気をつけましょう〜

モカママさん
とっても素晴らしい写真を有難う御座います
どれも大変よく撮れていて楽しませていただいています
桜も美しい時で良かったですね
モカくんも思いっきり遊んでいる様子が画面から伝わってきます♪
世界一長〜〜〜〜〜いベンチ!
モカくんが小さく見えてるわ
でも、かわいい〜〜よ(^_-)-☆
とても充実したお休みでしたね♪
モデル犬の要請があったら教えてね§^。^§
素敵な画像を見られて今夜は桜の花の夢を見るかもしれないです!(^^)!
モカくんおやすみなさいzzzz

>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年04月23日 00時24分40秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜能登半島〜」
ひろちさん、りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

旅のアルバムを楽しんでいただき、とっても嬉しいです!(^^)!

世界一長いベンチは、全長460.9メートルあり、ギネスブックにも認定されています。
でもこの日座っていたのは、モカだけでした(笑)
のと鉄道は、どの駅にも桜があるようですが、『能登さくら駅』の桜は格別でした。
モカは塩味の砂が美味しかったのか、砂浜で遊びながらペロペロ・・・
顔が砂だらけになってました(*_*)


昨日と今日の温度差が15度・・・
さすがに身体が悲鳴を上げそうです。
みなさんもお身体ご自愛くださいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年04月23日 00時03分42秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜能登半島〜」
モカママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 能登旅行の写真を、掲載させていただきます。
> たっぷりとお楽しみください(^_-)-☆
>
お疲れ様です

能登旅行の写真たっぷり見させていただきました!(^^)!

能登さくら駅の桜、みごとですね〜

すてきな写真ありがとうございます(^◇^)

体調のほうはいかがですか?

帰ってこられてから、夏日になったり、またまた寒くなったりと。

モカ君も体調に気をつけてね(^^)

そしてそして、サークルの皆さんも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年04月22日 08時12分38秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜能登半島〜」
モカママさんおはようございます。

いつも旅の写真を拝見するのを楽しみにしています

世界一長いベンチ。。ちょっと昔にテレビでみたような。
すごく長いんですよね。
で・・座っている方はどのくらいいたのでしょう(^_^)

桜駅の桜は最高ですね。
とっても綺麗です。

モカ君はパンツをはいていましたか?
可愛いです。
旅先でいつもソフトクリームをたべるモカ君、おいしそうに食べていますね。
砂浜もきもちよさそうです。


> モカも小心者でなければ、モデルデビューも夢じゃないかな〜
> なんて親バカですね(笑)

え・・モデルはモカ君しかいないって思っていましたよ(^O^)/
夢は実現するかも・?!です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト