新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年05月02日 16時00分45秒

    icon

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    ガルママさん、りゅうままさん、ひろちさん、ちーちゃん、くろりんさん、みなさんこにちは。

    今日もとっても良いお天気ですね〜
    朝から洗濯機をフル稼働、冬物をやっとお洗濯できました。
    朝寝を妨害されたモカは、ちょっと不機嫌顔でした(*^_^*)




    日向ぼっこ♪(でも、まぶしい!?)



    ガルママさん

    このお天気だと、日中の車&ドッグランはちょっと暑そうですね〜
    わが家もパパのお休みの日は、おでかけ予定です。
    お休みを喜んでるのは、モカより私かもです(笑)


    りゅうままさん、ひろちさん、ちーちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    昨日の写真は、シャンプーサロンで撮影してくれました。
    親バカですが、今回は特に似合ってるな〜なんて思ってます(^^ゞ


    くろりんさん

    気持ち良さそうに寝てると、邪魔したくないですよね〜
    午前中はモカの安眠妨害をしてしまったので、午後はゆっくり寝かせてあげようと思います(-_-)zz

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: sakiさん

2010年05月04日 22時49分06秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
モカママさん、みなさんこんばんは〜
連休もあと今日と明日を残すだけになりましたね。
昨日は16時からマリオンで「アバター」を見て
来たんです。
ホントは今日行く予定だったけどネットで予約を
する時に日付を4日にするのを忘れて3日で予約を
してしまったので、昨日行って来ました。(^^ゞ
アバターは映像を見ているだけでも良いですね。
スゲ〜映画が出来たもんだって感じです。

見ていて「天空の城ラピュタ」と「もののけ姫」を
連想するのはオレσ(^_^) だけでしょうか。
この連休は、アリス・イン・ワンダーランドも見たので、
最新の話題にちょっとは乗れるかな(∩.∩)
ゆずはお留守番でした。
貴重なあと一日、ノンビリします。
「サザエさん症候群」はなかったけど、
「連休終わっちゃう症候群」が出て来たかも?

> ちょっとお疲れモードです。
モカくんは、「疲れましたぁ〜」って感じですね。
わが家もお客さんが来ると吠えて大変。 (^^;
その後はドッと疲れるみたいです。

> 明日はおでかけ予定
明日は祖母の命日なので、八柱霊園へ墓参りです。
ゆずも一緒です。乗り物酔いしないので助かります。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年05月04日 01時07分28秒

icon

「Re:こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
りーままさん、みなさんこんばんは。

今日は私の両親と祖母が遊びに来て、ちょっとお疲れモードです。
来客になれていないモカは、もっと疲れたようで爆睡中。
明日はおでかけ予定なんですが、例によってパパがまだ帰ってきませ〜ん(涙)






> モカママさんの誕生日は今月なんですね
> どんなサプライズがあるのでしょうか?

今年はどんな誕生日になるのやら・・・
今月末に泊まりに来る両親が、『養老渓谷』に行きたいと言っていて、誰の誕生日だか分からなくなりそうです(笑)
でも、幾つになっても誕生日は楽しみですね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年05月03日 22時38分16秒

icon

「Re:こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
モカママさん、みなさん こんばんは。
>
> りーままさん
>
> お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
> とっても美味しそうなケーキですね。
> 実は今月、私もお誕生日なんです。
> 確かリッキーくんとモカも、同じ1月生まれでしたよね〜
>
>
ありがとうございます
あのケーキは人気のお店で、私も大好きなんです。

モカママさんの誕生日は今月なんですね
どんなサプライズがあるのでしょうか?

私は先月の27日だったんです・・・
連休前と月末で、いつもこの時期に祝ってくれます
年が増えるのはちっと・・・ですけど、皆でワイワイは楽しいですよね(^_-)-☆

今日の札幌は20度を超え、ツツジや木蓮が開花したそうです。
そちらも暑かったようですね

お天気がいいとわくわくします(^。^)y-.。o○

お出かけ楽しみだね、モカ君(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年05月03日 01時57分30秒

icon

「こんばんはヾ(=^▽^=)ノ」
りーままさん、ひろちさん、こんばんは。


りーままさん

お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
とっても美味しそうなケーキですね。
実は今月、私もお誕生日なんです。
確かリッキーくんとモカも、同じ1月生まれでしたよね〜


ひろちさん

GW中も朝刊配達は、お休みないんですね〜
頑張ってくださいね!
そろそろ起きる時間ですか?
私は早く寝ないとですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年05月02日 20時00分59秒

icon

「Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ」
モカママさん、みなさん、こんばんわ。

モカ君眩しそうなお顔(^_^)
洗濯のときうちのわんこ達もこんなふうに眠そうにしています。

うちも今日は洗濯やわんこのベッドを天日干ししました。

くろりんさんは優しいですね。
くろちゃんの為にお掃除するのを待っていたのですか?
くろちゃんきっとぐっすり眠れて気持ちがよかったでしょうね。

りーままさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
美味しそうなケーキですね。

りゅうままさん、もみじがとても綺麗です。
いつも写真撮るのが上手ですよね。

ちーちゃんさん、月曜日お休みでバーベキューでしたっけ?
楽しんできて下さい(^_-)-☆

私はそろそろ朝刊に備え早めに就寝します。
皆さんお休みなさい〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年05月02日 18時40分15秒

icon

「Re:こんにちはヾ(=^▽^=)ノ」
モカママさん、みなさん こんばんは

> 昨日の写真は、シャンプーサロンで撮影してくれました。
> 親バカですが、今回は特に似合ってるな〜なんて思ってます(^^ゞ
>
今回もバッチリ撮れていますね(^_-)-☆

やっと、北国にも春が・・
昨日、今日ととっても良いお天気で、特に今日は初夏を思わせるような一日でした

昨日は、午前中リッキーはシャンプーへ。
私はお買物。
午後は友達が来て、私の誕生祝いと引越祝いをしてくれました。

忙しい一日でしたが、とても楽しかったです(^^♪
リッキーはかなりお疲れモードでしたけど(>_<)




きのとやのケーキ♪

美味しかったです

リッキーが横でぴぃぴい鼻を鳴らしていて、ちょっとうるさいのですが・・・
もう、ごはんの時間・・・
それでは、皆さんまた。。。(>_<)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト