新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年05月20日 23時36分27秒

    icon

    雷怖かったのね(>_<)


    みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日の東京は朝から雨・・・
    日中は止み間もありましたが、夕方は雷雨になりました(*_*)

    雷嫌いのモカ・・・
    やっぱり怖かったようで、モカのお部屋が大変なことになってました。
    撮影しようとしたら出てしまいましたが、モカはひっくり返ったベットに入ってました(笑)

    明日は晴れて、真夏日になるようです!(^^)!


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全7件

from: sakiさん

2010年05月23日 21時08分54秒

icon

「Re:雷怖かったのね(>_<)」
モカママさん、みなさん こんばんは〜
本日の東京は、朝から雨でした。
今もまだ降っていますよ。

> 雷嫌いのモカ・・・
わが家のゆずも雷が嫌いですが、毎年
少しづつ慣れて来た感じです。
先日の雷は下町方面は墨田区を含め
大丈夫だったみたいです。

本日は、お散歩なし、屋上でのボール
遊びもなし。ゆずもちょっと退屈だったかも?
階段の好きなゆずです。





土曜日は、良いお天気でスカイツリーの作業も
順調そうでした



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: モカママさん

2010年05月22日 01時58分52秒

icon

「Re:Re:雷怖かったのね(>_<)」
りーままさん、ひろちさん、りゅうままさん、チョビママさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日の東京は、とっても暑かったです。
そんな中、仕事を効率良くするために事務所内の配置換えをしました。
本社には男性社員がいないので、机や棚運びでヘロヘロです(>_<)

20時過ぎまで頑張り、何とか形になりました。
明日もお仕事ですが、すでにふくらはぎがパンパンで、筋肉痛になりそうです(*_*)

雷の苦手なワンコ多いんですね〜
これからの季節、雷雨も多くなるのでかわいそうです(*_*;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年05月21日 11時43分38秒

icon

「Re:雷怖かったのね(>_<)」
モカママさん、みなさん、おはようございますo(^-^)o

凄い雷だったんですね…
モカちゃん雷怖いんですね。
ももは雷大丈夫だったんだけど、ひなはどうかなぁ?

雷が苦手な子多いみたいですね。
後ママさんにたっぷり甘えたかなぁ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年05月21日 10時16分47秒

icon

「Re:雷怖かったのね(>_<)」
モカママさん、みなさん、こんにちは(*^。^*)


雷の苦手なわんこは多いみたいですね。

チョビは雷が鳴ると、途端に逃げようとダッシュ!
逃げ場がないとわかると、狭い隙間に入ってなんでもかんでも「がりがり」噛み続けました。

強いストレスだったのでしょうね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年05月21日 09時59分47秒

icon

「Re:雷怖かったのね(>_<)」
> みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 今日の東京は朝から雨・・・
> 日中は止み間もありましたが、夕方は雷雨になりました(*_*)
>
> 雷嫌いのモカ・・・
> やっぱり怖かったようで、モカのお部屋が大変なことになってました。
> 撮影しようとしたら出てしまいましたが、モカはひっくり返ったベットに入ってました(笑)
>
> 明日は晴れて、真夏日になるようです!(^^)!

モカくん 雷が恐かったんだね〜

一人ぽっちで不安で恐くて震えていたのでしょう〜
かわいそうに

これからの季節は雷も多く発生するのでワンコたちにとっては歓迎出来ないわね〜

>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ひろちさん

2010年05月21日 09時13分29秒

icon

「Re:雷怖かったのね(>_<)」
東京は雷だったんですか〜(*_*;
モカ君、ひっくり返ったベッドに入るほど怖かったんだね・・・。

うちのべりーも雷とても苦手のようです。

夏が近づくと雷も多くなりますね。

今日は仙台もとてもよく晴れています。
たまっていた洗濯やお掃除、まだ終わりません(笑)

モカママさんお仕事頑張ってくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年05月20日 23時52分08秒

icon

「Re:雷怖かったのね(>_<)」
モカママさん、みなさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 今日の東京は朝から雨・・・
> 日中は止み間もありましたが、夕方は雷雨になりました(*_*)
>
> 雷嫌いのモカ・・・
> やっぱり怖かったようで、モカのお部屋が大変なことになってました。
> 撮影しようとしたら出てしまいましたが、モカはひっくり返ったベットに入ってました(笑)
>
モカ君・・・かなり怖かったのですね
お部屋大変なことになっていますものね〜(>_<)
「ママ 写真とっている場合じゃないのよ・・」
そんな言葉が出てきそうな顔ですね、モカ君
思いっきり甘えちゃいましょうね
それとも、おもちゃで遊んでもらおうか(^_-)-☆
疲れて寝ちゃったかな、モカ君(-_-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト