新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りゅうままさん

    2010年09月03日 08時38分37秒

    icon

    今日も暑いですね〜


    モカママさん 皆さんお早う御座います
    今日も何時もと同じ位の暑さですー
    「言うまいと思えど今日の暑さかな」って句が有りましたよね〜

    モカママさんがお仕事帰りに遭われた事
    大変でしたでしょう〜お疲れ様でした
    人だけではなく動物も同じです
    昨日もお茶した帰りにバンビちゃんが道路わきに!
    こちらでは今年 鹿だけでなくイノシシ、ヌートリアなども日中にもかかわらず出没しています
    気象も異常!動物も異常ですね〜

    今朝はリュウのシャンプーを実行しました
    沢山の毛が抜けてもう、大変です〜〜〜
    部屋中がリュウの毛がフワフワ舞い上がっております(^^ゞ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ひろちさん

2010年09月04日 11時28分53秒

icon

「Re:Re:今日も暑いですね〜」
モカママさん、みなさんこんにちわ(^o^)


> 今朝の通勤電車の出来事なんですが・・・
> 若い女性と、中年の女性が、車内でケンカを始めました。
> 発端は若い女性が、中年の女性の足を踏んだことにあるようです。
> ケンカはエスカレートし、最後はひっぱたき合いになってましたw(°0°)w


それ、すごくないですか? 女性のケンカって激しそう。
誰も止めなかったんですか?(止めたらこちらもひっぱたかれたりして(~_~))
ひえぇ〜〜〜〜っ

> さてさて、オフ会まであと1日♪
> 明日は、早めに帰って準備をしないとです。
> では、おやすみなさい(-_-)zz

そうですね、今頃皆さんわくわくしながら準備にあたっているのでしょうね。
暑いのでどうぞお気をつけて行ってきて下さいね〜(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: モカママさん

2010年09月04日 02時33分09秒

icon

「Re:今日も暑いですね〜」
りゅうままさん、ちーちゃん、りーままさん、チョビママさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日の東京はとっても暑く、風もないので夜になっても蒸し暑く感じます。

今朝の通勤電車の出来事なんですが・・・
若い女性と、中年の女性が、車内でケンカを始めました。
発端は若い女性が、中年の女性の足を踏んだことにあるようです。
ケンカはエスカレートし、最後はひっぱたき合いになってましたw(°0°)w

ヌートリア???
聞いたことない動物だったのでネットで検索してみたところ、西日本での生息率が高いんですね。
特に岡山で多く生息してるみたいです。

さてさて、オフ会まであと1日♪
明日は、早めに帰って準備をしないとです。
では、おやすみなさい(-_-)zz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年09月03日 20時15分09秒

icon

「Re:Re:今日も暑いですね〜」
> モカママさん みなさん、こんばんは(*^。^*)>


> チョビママさんのクラスでは、オフ会で盛り上がっていました。
> モカママさんも準備頑張ってくださいね〜
> おみやげ話に写真楽しみにしていま〜す(^_-)-☆
> (旅人さんには、くれぐれもご注意を!どこからか、見てますよ)


ふふふ

モカママさん、いよいよですね(*^_^*)

5日はお仕事のあとの出発のようですが、気をつけてお出かけくださいね。

私はお昼頃には那須に着いている予定です。
ただ、この暑さではあちこち観光も無理なので、のんびり過ごそうと思っています。

モカくんにまた会えることを楽しみに待っています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年09月03日 17時55分16秒

icon

「Re:今日も暑いですね〜」
モカママさん みなさん、こんにちは
この時間はこんばんは?

今日の札幌は朝から雨で、湿度はあるんですけど気温が低めで、ちょっと外は肌寒い感じです。
この時間、外は暗くなってしまいました

> こちらでは今年 鹿だけでなくイノシシ、ヌートリアなども日中にもかかわらず出没しています
> 気象も異常!動物も異常ですね〜

ヌートリアって外来種ですよね・・・。
飼われていたのが野生化でしょうか
こちらでは、アライグマが野生化し、鹿も増えて大問題となっています。
どちらも天敵がいません。

チョビママさんのクラスでは、オフ会で盛り上がっていました。
モカママさんも準備頑張ってくださいね〜
おみやげ話に写真楽しみにしていま〜す(^_-)-☆
(旅人さんには、くれぐれもご注意を!どこからか、見てますよ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト