新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年09月07日 01時34分56秒

    icon

    オフ会(2日目)♪

    りーままさん、ひろちさん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    オフ会2日目、朝食の光景です。
    モカはどこ?
    なんと、ガルパパさんの足元に隠れていました(笑)

    宿泊したペンションもとってもステキで、夜ティータイムがあり、ケーキをいただきながらガールズトークを楽しみました。
    食事も美味しかったのですが、ワンコの撮影に必死で、料理の撮影を忘れちゃいました(汗)

    チョビママさん、ガルママさん、本当にお世話になりました。
    またぜひお逢いしたいですヽ(^o^)丿




    真剣な眼差しのネルくん♪




    ヨーグルトを美味しそうに食べるジョンくん♪




    つぶらな瞳のガルくん♪




    プリティなぶけちん♪




    ビビリのモカ♪




    チェックアウト後、
    わが家は『つつじ吊橋』『乙女の滝』『ガーデンアウトレット』などを周って帰りました。




    つつじ吊橋①




    つつじ吊橋②




    乙女の滝♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全7件

from: モカママさん

2010年09月09日 02時05分53秒

icon

「Re:Re:Re:オフ会(2日目)♪」
チョビママさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ


> 私たちも「やられ」ました(-"-)
> チョビパパはまだいい方ですが、私は虫の毒素に負けたのか足首が像さんのように腫れて熱をもってしまい痛くて・・・
> 昨日皮膚科に行ってきました。(しゅん)

チョビママさん、大丈夫ですか?
わが家もパパは2〜3箇所でしたが、私は片足に5〜6箇所・・・
昨日は結構腫れてましたが、市販の薬でちょっとましになりました。
でも歩くとジンジン痛いです(>_<)

どうらや『ブヨ』みたいですね。
1週間ぐらいは、痛みや腫れが続くみたいです。
ガルママさん家も被害にあったようですね。


『つつじ吊橋』ツツジの季節や、紅葉の季節にぜひまた行ってみたいです(^_-)-☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年09月08日 12時14分52秒

icon

「Re:Re:オフ会(2日目)♪」

モカママさん、皆さん、こんにちは^^

>
> 楽しい時間はあっという間で、今日から普段の生活。
> 頑張ってお仕事してきました。
> モカも疲れたのか、本日のお見送りは『チラ見』だけでした(笑)

モカちゃんも疲れたんでしょうね^^

>
> たぶん宿のドッグランだと思うのですが・・・
> 『ブヨ』か『アブ』に、足を何箇所か刺されてしまいました。
> モカの虫除けは準備していったのですが、人間用の虫除けは持っていかなかったのです。
> 足がちょっと腫れてしまって、痛痒いです(涙)


モカママさんもチョビママさんも大変でしたね・・・
刺されると痛痒いですよね〜。
ガルママさんは大丈夫だったんでしょうか?
早く治るといいですね。
>
>
> 『つつじ吊橋』は『八幡ツツジ』の名所のようで、5月中旬〜下旬には山が赤く染まるそうです!(^^)!

モカママさん、また行かれることがあったら、写真楽しみにしていますね(^▽^*)♪
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2010年09月08日 07時40分13秒

icon

「Re:Re:オフ会(2日目)♪」
モカママさん、おはようございます(*^_^*)


> たぶん宿のドッグランだと思うのですが・・・
> 『ブヨ』か『アブ』に、足を何箇所か刺されてしまいました。
> モカの虫除けは準備していったのですが、人間用の虫除けは持っていかなかったのです。
> 足がちょっと腫れてしまって、痛痒いです(涙)

私たちも「やられ」ました(-"-)
チョビパパはまだいい方ですが、私は虫の毒素に負けたのか足首が像さんのように腫れて熱をもってしまい痛くて・・・
昨日皮膚科に行ってきました。(しゅん)

塗り薬、抗生剤、かゆみ止めなどなど、いっぱいもらってきましたよ。

モカママさんも大事にしてくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: モカママさん

2010年09月08日 01時29分00秒

icon

「Re:オフ会(2日目)♪」
りゅうままさん、ちーちゃん、りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

楽しい時間はあっという間で、今日から普段の生活。
頑張ってお仕事してきました。
モカも疲れたのか、本日のお見送りは『チラ見』だけでした(笑)

たぶん宿のドッグランだと思うのですが・・・
『ブヨ』か『アブ』に、足を何箇所か刺されてしまいました。
モカの虫除けは準備していったのですが、人間用の虫除けは持っていかなかったのです。
足がちょっと腫れてしまって、痛痒いです(涙)


『つつじ吊橋』は『八幡ツツジ』の名所のようで、5月中旬〜下旬には山が赤く染まるそうです!(^^)!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: りーままさん

2010年09月07日 23時31分50秒

icon

「Re:オフ会(2日目)♪」
モカママさん、みなさん、こんばんは。
>
> オフ会2日目、朝食の光景です。
> モカはどこ?
> なんと、ガルパパさんの足元に隠れていました(笑)
>
むふ、モカ君らしいショットですね〜
かわいい・・モカパパさんじゃなくて、ガルパパさんというのもね。
かなり、みなさんに慣れたのですね。


それにしても、いつも拝見している顔とはまた別の表情
いい写真がとれましたね
楽しさが伝わってきます

オフ会から帰られて、次の日からお仕事ですよね
そちらは酷暑が続いているようですので、お身体ご自愛くださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年09月07日 10時54分09秒

icon

「Re:オフ会(2日目)♪」
モカママさん、皆さん、おはようございますo(^-^)o

お疲れ様でしたぁ(^_^)
写真見せて頂くととっても楽しかったのが伝わってきましたp(^^)q
いいなぁ〜。オフ会☆

モカちゃん、ネルちゃん、ジョンちゃん、ガル君、ぶーけちゃん、みんなお利口だったんですね。
同じ話題で話は盛り上がりますよね!
ガルママさんの足元に隠れるモカちゃん、可愛いですね!
だんだん慣れてくれるといいですね。

モカママさんとこで、それぞれのわんちゃんが見れるのも不思議な気持ちがしますo(^-^)o

帰ってきたらモカちゃん疲れていたかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: りゅうままさん

2010年09月07日 09時52分48秒

icon

「Re:オフ会(2日目)♪」
> りーままさん、ひろちさん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> オフ会2日目、朝食の光景です。
> モカはどこ?
> なんと、ガルパパさんの足元に隠れていました(笑)
>
> 宿泊したペンションもとってもステキで、夜ティータイムがあり、ケーキをいただきながらガールズトークを楽しみました。
> 食事も美味しかったのですが、ワンコの撮影に必死で、料理の撮影を忘れちゃいました(汗)
>
> チョビママさん、ガルママさん、本当にお世話になりました。
> またぜひお逢いしたいですヽ(^o^)丿

モカママさん みなさん お疲れ様です〜!(^^)!

楽しいオフ会になったようですね♪
優しい飼い主さん達の笑顔とワンコ達の表情とでその場の雰囲気が伝わってきます
良かったですね(^O^)

>
> 真剣な眼差しのネルくん♪
>ほんとだ〜
食べ物一直線?かな?(^^ゞ

> ヨーグルトを美味しそうに食べるジョンくん♪
>ジョンくんの眼差しもヨーグルト以外に目がいってないわ〜!(^^)!
> つぶらな瞳のガルくん♪
>ワンコの瞳って本当に穢れが無いですね♪
> プリティなぶけちん♪
>ぶけちんちゃんもとっても大人しい感じがするわ
みんなお利口さんだね〜

> ビビリのモカ♪
>おやおや モカくん 大丈夫?
でも、時間とともに慣れてきたのでしょう〜
そうだよねー
モカくんもお利口さんだもの
みんなと仲良く遊べたのでしょう〜♪

>
>
>
> チェックアウト後、
> わが家は『つつじ吊橋』『乙女の滝』『ガーデンアウトレット』などを周って帰りました。
>
つつじ吊橋と言うのは名前の感じから言うとつつじの花の名所でしょうか?
だとすると開花の時期には見事な花を愛でますね
乙女の滝は名前の様につつまく自然にマッチしているようですね

どの画像もとっても上手く撮れていますね
流石 パパカメラマンは凄い!
皆さんによろしくね〜(^_-)-☆



>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト