新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年09月21日 01時42分35秒

    icon

    ドライブ♪

    りーままさん、ちーちゃん、りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日はモカを連れて、五浦(いずら)海岸へドライブに行ってきました。
    祝日ということもあり、ドッグランのあるSAはワンコでいっぱいでした。

    お昼過ぎに大津港に到着!
    直営の市場食堂にて昼食を食べました。
    祝日だったので『生しらす』は食べれませんでしたが、とっても美味しかったです(●^ー^●)

    その後、五浦海岸へ移動。
    岡倉天心が建てた『六角堂』はワンコNGだったので、五浦岬公園をお散歩しました。
    『六角堂』からの『五浦海岸』の眺めは最高みたいです(o^o^o)




    五浦岬公園♪




    五浦海岸♪




    六角堂♪




    灯台♪




    市場定食♪


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全5件

from: りーままさん

2010年09月22日 23時13分58秒

icon

「寒いです(>_<)」
モカママさん、みなさん、こんばんは

今夜は十五夜。
ゆっくりお月見は寒くてダメです
風もあるせいでしょうが・・・
リッキーの散歩も早々と帰ってきてしまいました(>_<)

リッキーはちょうどいいんですよね〜
まだ、お散歩したかったようですが、風邪ひきそうだったので(*_*;
ごめんね〜リー

本日、大雪山系では初雪が・・・

http://sounkyovc.town.kamikawa.hokkaido.jp/cgi-bin/kamikawa/notice/nbdisplay2?user=kamikawa

よろしければ、上記アクセスしてみてください


秋物出したんですけど、もう少し厚手の羽織物を出さなくちゃ
特に散歩の時・・・


そちらは、まだまだ真夏の暑さ。
極端な気候・・・大変です(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2010年09月21日 22時44分26秒

icon

「Re:ドライブ♪」
モカママさん、皆さん、こんばんはo(^-^)o

旅行行かれたんですね!とっても綺麗な景色o(^-^)o
モカちゃんも楽しめたことでしょう☆
料理とっても美味しそう(^_^)
モカちゃん色んなとこに連れて行ってもらってホント、幸せですね!

りゅうままさん、りゅうちゃん痒みが最高になっちゃったんですね…
可哀相に。薬って効き目があるんですね。それだけに本当に怖いですよねf^_^;
けど痒みが治ってよかったです。

りゅうままさん、絵も書かれるんですか?可愛い絵が出来上がりましたね(^_^)
あたしはまったく絵の才能はないので羨ましいです(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年09月21日 18時12分46秒

icon

「Re:ドライブ♪」
モカママさん、みなさん、こんばんは。
>
> 今日はモカを連れて、五浦(いずら)海岸へドライブに行ってきました。
> 祝日ということもあり、ドッグランのあるSAはワンコでいっぱいでした。
>
> お昼過ぎに大津港に到着!
> 直営の市場食堂にて昼食を食べました。
> 祝日だったので『生しらす』は食べれませんでしたが、とっても美味しかったです(●^ー^●)

え〜〜〜〜この定食一人前ですよね
凄いボリュームですね
焼魚の上に乗っているのって、レンコンですか?
リボン付けてもらっているようですね

> その後、五浦海岸へ移動。
> 岡倉天心が建てた『六角堂』はワンコNGだったので、五浦岬公園をお散歩しました。
> 『六角堂』からの『五浦海岸』の眺めは最高みたいです(o^o^o)
>
景色もいいですね〜〜

モカ君はどんな景色でもバッチリ決まってますね(^_-)-☆


らーままさんの海鮮丼も美味しそう(よだれが・・・)
あぁぁ〜〜 お腹がすいてきました(*_*;

食欲の秋ですね(季節に関係ないですけどね(-.-))



りゅうままさん
イラストご自身で描かれたんですか
かわいいですね〜
どんな風に描かれるんでしょうか、パソコン上で。

絵心もなく、パソコン機能を把握していない私・・説明していただいても駄目ですね(花より団子派・・)

こんな風に描くことができるなんて、素敵です!

また、描かれたらアップしてくださいね
楽しみにしています!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りゅうままさん

2010年09月21日 14時05分49秒

icon

「Re:Re:ドライブ♪」

> モカママさん、みなさん、こんにちわ^^
>
> うさぎクラスのらーままです♪
>
> いつもおいしぃお話を拝見しているので
> たまにはらーままからも。
>
> らーまま宅の近所には市場があるのですが
> 先日、初めて行って海鮮丼をいただきました。
>
> もっと早く行けばよかった^^;
>
> とってもおいしかったです☆

モカママさん みなさんこんにちはー
モカママさんもお出かけでしたのね
モカくんも満足そうなお顔に見えますよ
お食事もボリュームがあって美味しそうですね

らーままさんの海鮮丼も新鮮さが良く解ります
お刺身が好きな私にはたまりません(*^_^*)

私は里のお墓参りをしてきました
自宅から高速で一時間ほどで行くことができます
そこで拾ったどんぐりの実は小さかったです
猛暑で雨が少なかった事が原因かな?

下手ながら一生懸命描いた絵です(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: らーままさん

2010年09月21日 13時19分49秒

icon

「Re:ドライブ♪」
モカママさん、みなさん、こんにちわ^^

うさぎクラスのらーままです♪

いつもおいしぃお話を拝見しているので
たまにはらーままからも。

らーまま宅の近所には市場があるのですが
先日、初めて行って海鮮丼をいただきました。

もっと早く行けばよかった^^;

とってもおいしかったです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト