新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りゅうままさん

    2010年11月05日 15時47分43秒

    icon

    こんにちは


    モカママさん 皆さんこんにちは〜
    秋の日のつるべ落としって
    本当にそうですね
    あっという間に日が暮れてしまいます
    月日もあっという間にに(^^ゞ

    きょう、年賀はがきを買ってきました
    気持ちだけお正月です
    主婦としては今の気候の良い時にお掃除など済ますと良いのですが
    中々、出来ないでいます
    時間はたっぷりあるのにね〜

    モカママさんが作ってみたいと仰ってた動画?ですが
    『ストーリーズ』で検索してみて下さいね
    *ブログによっては教示出来ないところも有るようです
    こちらももしかして?表示出来ないかもしれませんが一度試してみてくださいね!(^^)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: りーままさん

2010年11月06日 16時14分59秒

icon

「Re:こんばんは」
モカママさん、みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
>
>
> 東京も朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、北国は比べ物にならないくらい寒いですよね。
> 実家が自営で年末年始も仕事をしていたので、実はおせちを食べたことがないんです。
> 『プーさんのおせち』ワンコ用ではないですよね?
>
そーなんですよ、ワンコ用じゃないんです
ワンコ用だったら、即予約しちゃいますね(^^♪

今日の札幌は比較的暖かかったですよ
貴重な一日でした
リッキーは日差しの入る窓辺で日向ぼっこしてました(-_-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年11月06日 02時09分29秒

icon

「Re:こんばんは」
りゅうままさん、りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日の東京はとっても良いお天気で、仕事をしてるのがもったいないくらいでした。

仕事が終わらず残業をしていると、大きめな地震がありました。
うちの会社の入ってるビルは結構古いので、ミシミシっと今にも壊れそうな音がします。
1人で残業していたので、ちょっと怖くなりました(>_<)


りゅうままさん

綺麗なもみじですね〜
年賀状も準備しなくちゃですね。
昨年プーさんの年賀状が売切れてしまって、何件も郵便局を捜し歩きました。
『ストーリーズ』お休みの日に試してみたいと思います。
たぶんこのサークルは、掲載できないような気がしますが・・・


りーままさん

東京も朝晩はだいぶ寒くなってきましたが、北国は比べ物にならないくらい寒いですよね。
実家が自営で年末年始も仕事をしていたので、実はおせちを食べたことがないんです。
『プーさんのおせち』ワンコ用ではないですよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年11月05日 23時27分29秒

icon

「こんばんは」
モカママさん みなさん、こんばんは

> 秋の日のつるべ落としって
> 本当にそうですね
> あっという間に日が暮れてしまいます
> 月日もあっという間にに(^^ゞ

本当にこの季節は日が短くなり、なんとなく時間に追われる感じです

りゅうままさん

紅葉のイラストきれいですね
こちらは、すでに公園や歩道など、落ち葉でいっぱいですよ


> きょう、年賀はがきを買ってきました
> 気持ちだけお正月です
> 主婦としては今の気候の良い時にお掃除など済ますと良いのですが
> 中々、出来ないでいます
> 時間はたっぷりあるのにね〜
>
>
そんな準備もありましたよね
毎年早めにと思っていても、ギリギリになって大慌てです(*_*;


準備と言えば、おせちなんかも予約始りましたが、モカママさんはご存知かと思いますが、プーさんのおせちあるんですね

う〜ん・・かわいいんですよね
予約しようか、迷ってます(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト