新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2010年12月05日 18時47分19秒

    icon

    眠いのね〜♪


    みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    今日の東京はとっても良いお天気で、朝から富士山が綺麗に見えました。

    月末月初ということもあり、メチャメチャ忙しかった1週間・・・
    パパも忙しい時期なので毎日午前様・・・
    さすがに疲れました(>_<)

    今日はモカとのんびり、やっぱりお休みはいいですね。
    毎日お休みだったらいいのに〜
    なんて思っちゃいます(笑)

    明日はモカのシャンプーです。
    サロンでオーダーメイドのお洋服の販売を始めたそうなので、明日は採寸をしてもらう予定です。
    今からとっても楽しみです(^_-)-☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全6件

from: モカママさん

2010年12月09日 01時56分16秒

icon

「Re:Re:眠いのね〜♪」
ちーちゃん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今朝の東京はかなり冷えました。
富士山は雪が降ったようで、真っ白に雪化粧。
昨晩から降っていた雨も、モカのお散歩時には上がってくれました。


> ひなは洋服嫌いがまだましだった頃はオークションの洋服サイズオーダーで作っていただいた事が5回ほどありましたが、それはデザインは決まっているんで、あと少し胸に飾りつけていただいたりと
> 楽でしたが、最初からは難しいですよね^^;

ひなちゃんのお洋服、ブログなどで見させていただき、いいな〜って思ってました。
実はモカも、あまり洋服は好きじゃないんです。


> モカママさんアメブロ作られたですね^^
> ベタありがとうございました(=^ω^=)

いつか動画を掲載できたら・・・
なんて思ってるのですが、いつになることやら(*_*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ちーちゃんさん

2010年12月08日 12時52分03秒

icon

「Re:眠いのね〜♪」
モカママさん、皆さん、こんにちは^^

モカちゃん洋服オーダーですか〜^^
生地選び、デザイン、大変でしょう!
けどとっても楽しみですね!あたしも楽しみです(=^ω^=)
ひなは洋服嫌いがまだましだった頃はオークションの洋服サイズオーダーで作っていただいた事が5回ほどありましたが、それはデザインは決まっているんで、あと少し胸に飾りつけていただいたりと
楽でしたが、最初からは難しいですよね^^;

3週間後楽しみにしています^^


モカママさんアメブロ作られたですね^^
ベタありがとうございました(=^ω^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年12月08日 01時25分40秒

icon

「Re:Re:眠いのね〜♪」
りーままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ


> 外はもう真っ暗です
> 天気もよくなくって、朝から雪が降ってます
> 積るほどではないんですが、足元はビチャビチャで歩いている人も車を運転している人も気を使います(*_*;

積るほどではない雪・・・
ちょっと厄介ですね〜
東京も夜遅くになってから、雨が降り始めました。


> オーダーメイド・・・・羨ましいとリッキーは言ってます(>_<)
> 悩むほど豊富な生地にデザイン。。。
> 出来上がりが楽しみですね(#^.^#)
> 私も待ち遠しいです♪

モカも始めてのオーダーメイドです。
デザインを決めたり生地を決めたりと、優柔不断の私には大変でした。
でも悩んだ分、出来上がりが楽しみです。
早く3週間経たないかな(#^.^#)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2010年12月07日 16時59分30秒

icon

「Re:眠いのね〜♪」
モカママさん、みなさん、こんばんは。

外はもう真っ暗です
天気もよくなくって、朝から雪が降ってます
積るほどではないんですが、足元はビチャビチャで歩いている人も車を運転している人も気を使います(*_*;


> モカのシャンプーに行って、採寸してもらってきました。
> 生地や形などを決めるのに悩んでしまい、サロンの方を困らせてしまいました(苦笑)
> 次回のシャンプーの時(3週間後)には、完成するようです(*^^)v

オーダーメイド・・・・羨ましいとリッキーは言ってます(>_<)
悩むほど豊富な生地にデザイン。。。
出来上がりが楽しみですね(#^.^#)
私も待ち遠しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2010年12月07日 01時41分50秒

icon

「Re:Re:眠いのね〜♪」
りゅうままさん、みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日もとっても良いお天気で、西日の入るわが家は暑いくらいでした。


> モカくんのお洋服オーダーできるの?
> いいですね〜♪ お披露目待ってますよー(^_-)-☆

モカのシャンプーに行って、採寸してもらってきました。
生地や形などを決めるのに悩んでしまい、サロンの方を困らせてしまいました(苦笑)
次回のシャンプーの時(3週間後)には、完成するようです(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2010年12月06日 13時06分39秒

icon

「Re:眠いのね〜♪」
> みなさんこんばんはヾ(=^▽^=)ノ
>
> 今日の東京はとっても良いお天気で、朝から富士山が綺麗に見えました。
>
> 月末月初ということもあり、メチャメチャ忙しかった1週間・・・
> パパも忙しい時期なので毎日午前様・・・
> さすがに疲れました(>_<)
>
> 今日はモカとのんびり、やっぱりお休みはいいですね。
> 毎日お休みだったらいいのに〜
> なんて思っちゃいます(笑)
>
> 明日はモカのシャンプーです。
> サロンでオーダーメイドのお洋服の販売を始めたそうなので、明日は採寸をしてもらう予定です。
> 今からとっても楽しみです(^_-)-☆

皆さん今日は〜〜
モカママさん モカくんホント『眠いから起こさないで〜』って表情ね(^O^)
年末になると皆さん忙しくなりますね
パパさんも残業が続くとしんどいでしょう〜?
体を壊さないようになさってくださいね

モカくんのお洋服オーダーできるの?
いいですね〜♪ お披露目待ってますよー(^_-)-☆

>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6