新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2011年05月12日 01時08分19秒

    icon

    旅のアルバム♪〜山陰(お友達&グルメ)〜

    りゅうままさん、チョビママさん、りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

    旅のアルバムを楽しんでいただき、ありがとうございます。
    『ジャージー牛乳』最高ですよね〜
    本当は撮影台なんですが(笑)

    旅行の最終日に、サークルのメンバーさんでもある『りゅうままさん』のお宅にお邪魔しました。
    色んなお話ができて、とても楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

    そして今回も、ご当地グルメを味わってきました。
    『ふくのお刺身』『瓦そば』『海鮮丼』どれも絶品でした(●^ー^●)













    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全5件

from: りーままさん

2011年05月16日 17時31分06秒

icon

「Re:Re:旅のアルバム♪〜山陰(お友達&グルメ)〜」
モカママさん、みなさん、こんにちは(#^.^#)

今日の札幌は日差しも暖かで気持ちよかったのですが、風が強くって、埃ぼかったです(+o+)
今雨がポツポツと・・・いいお天気が続きませんね(>_<)


> 『瓦そば』・・・お蕎麦の上に、卵・お肉・ねぎなどがのっていました。
> ビビンバのお蕎麦バージョン、って感じですね!

やっぱりお肉がのっていたんですね
う〜ん一度味わいたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年05月14日 00時36分33秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜山陰(お友達&グルメ)〜」
りーままさん、りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U

東京は昨日までの雨とは一変、晴れて暑くなりました。

ブログ友達って不思議ですよね〜
りゅうくんは、モカにちょっと興奮してましたが、笑顔で迎えてくれました。
モカのビビリはいつものことですから、気にしないでくださいね(*^_^*)

『瓦そば』・・・お蕎麦の上に、卵・お肉・ねぎなどがのっていました。
ビビンバのお蕎麦バージョン、って感じですね!

『ソフトクリーム』といえば、秋吉台でも『みかんソフトクリーム』を食べたのです。
すると売店のおばちゃんが『ワンコはバニラの方が好きでしょう〜』と、『ミニソフトクリーム』をモカにプレゼントしてくれました(^^ゞ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ちーちゃんさん

2011年05月13日 13時29分03秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜山陰(お友達&グルメ)〜」
モカママさん、皆さん、こんにちは^^

モカママさん、とっても楽しい旅になったみたいですね!
最後にりゅうまま宅に行かれて、りゅうままさんと会われたのは今回で2回目なんですもんね。
美味しいお料理そして、お話とっても弾んだ事でしょう^^
りゅうちゃんもとっても笑顔^^
モカちゃんはわんこ苦手だからちょっと怖かったかな?
けど逢っているうちにだんだん仲良くなるといいですね(=^ω^=)

旅には必ずでてくるソフトクリーム^^
美味しいよね!モカちゃん!

秋吉台と秋芳洞とっても懐かしいしです。
主人と付き合い始めた時に1度行った事があるんで、
写真見せてもらえて嬉しかったです。

けどモカちゃん本当にモデル慣れしてるからお利口で
可愛いですね!
ひななんて少しでも撮るの難しいですもん^^;

これからもおでかけ日記楽しみにしていますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2011年05月13日 08時14分12秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜山陰(お友達&グルメ)〜」

モカママさん リーままさん 皆さんおはようございます

モカママさん達が旅の最後に我が家へと立ち寄って下さいました
数年来の友人とお話している様でしたね
私たちはどちらかと言えば飾らない方なので
ビックリされていたかも知れません

モカくんとリュウの関係はやっぱり
リュウがワン!ワン!と威嚇するのでモカくんを困らせてしまいました
今度、お会いするときには少しでも改善出来ていると良いのですが
ちゃんと言い聞かせておきますね(^^ゞ

リュウの写真はモカママさんが撮って下さいました
いい顔してますね〜垂れ目のリュウちゃん(親ばかちゃんです)(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2011年05月13日 00時03分41秒

icon

「Re:旅のアルバム♪〜山陰(お友達&グルメ)〜」
モカママさん、みなさん、こんばんは

りゅうくん、いいお顔してますね
とーっても楽しそう♪
いいですね(*^_^*)


そして・・・待っていました!ご当地グルメ
あぁ〜〜美味しそう・・・

ところで、お蕎麦の上に色々具材がのっているのですが・・・
ちょっと気にかかってます(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5