新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2011年08月02日 00時08分35秒

    icon

    気球に乗って♪

    りゅうままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

    今日から8月ですね〜
    7月は涼しい日多かったですが、今月は暑さが戻ってくるようなので、熱中症などに気を付けないとですね。
    今月も宜しくお願いしますm(__)m


    さてさて、先日『熱気球係留体験』に行ってきました。
    係留なのがちょっと残念でしたが、なんとワンコもOK!!!
    もちろんモカも一緒に乗りました(^_^)v














    一緒の熱気球に乗った『そらちゃん』と、ツーショットで写真撮影♪
    例によってモカは逃げ腰でした(-"-)






    書き込みをしていたら『緊急地震速報』と大きな揺れが…
    みなさんもお気を付けください。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: らーままさん

2011年08月08日 15時30分13秒

icon

「Re:気球に乗って♪」
モカママさん、みなさん、こんにちわ^^

うさぎクラスのらーままです♪

わんこも気球に乗れるなんてステキ。

しかもモカくん、高いところなのにリラックスした顔です。
ちゃんと景色や風を楽しんだんでしょうね^^


そのあとの安心寝顔にもまた癒されました☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年08月03日 01時23分10秒

icon

「Re:Re:気球に乗って♪」
りゅうままさん、ちーちゃん、チョビママさん、りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

今回『熱気球係留体験』をしたのは、長野県の白馬です!!!
実家から1時間ちょっとなので、私の両親も一緒に行きました。
時より大きな音がしましたが、モカは抱っこバックに入っていたので、意外と大丈夫でした。

そらちゃんは、グレートピレニーズの女の子です。
撫でられるのが大好きで、セラピー犬として被災地にも行ったそうですヽ(^o^)丿


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2011年08月02日 18時13分55秒

icon

「Re:気球に乗って♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは


楽しい一日でしたね、熱気球体験(*^。^*)

それにしても、モカ君もいっしょに乗ったなんて凄いですね
怖くないのかしらん(?_?)
ママに抱っこされてルンルンで満喫かな?
でも、音すごくないですか?

それより、ツーショットのそらちゃんの方が。。。。(>_<)

私もリッキーと乗ってみたいで〜〜す
できたら、雪原を空から見てみたい♪
あっ、でも一面真っ白だけですね(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2011年08月02日 17時55分39秒

icon

「Re:気球に乗って♪」
モカママさん、こんにちは(*^^)v

気球にモカくんも乗ったんですね!

ネルは絶対無理です。
ジョンはどうかな〜

モカくんの、ママへの信頼度100%ですね。
いつも感心していますが、今回は超感心です(*^。^*)

そらちゃんも気球に乗ってすごいですね♪

ツーショットもよく撮れてます(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2011年08月02日 13時20分05秒

icon

「Re:気球に乗って♪」
モカママさん、皆さん、こんにちは^^

モカちゃんと一緒に気球に乗られたんですか!
凄いです!

モカちゃん怖くなかったのかな^^
もしひなと一緒に乗ったとしたら、ひなはどうか分からないけど
あたしは高所恐怖症だから絶対に無理です^^;

けど高い所が大丈夫なら風があって気持ちよさそうですね(^▽^*)♪

綺麗に写真撮れていますね!
良い記念になってよかったです(=^ω^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2011年08月02日 08時03分46秒

icon

「Re:気球に乗って♪」

素敵な体験をされたモカママさん一家 良かったですね〜\(~o~)/
お天気も最高に良かったみたいだし
モカくんの熱気球初体験 大丈夫でしたか?
そらちゃんはサモエド犬?どっしり落ち着いているわねー

我が家の場合は絶対無理!
リュウは勿論だけど私も初物に弱いです〜

ユリの花も綺麗に咲いていますね
場所は白馬かしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト