新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2011年10月16日 16時42分03秒

    icon

    ちょっと小さかったかな〜

    りゅうままさん、みなさんこんにちはU^ェ^U

    今日の東京はとっても良いお天気で、外は真夏のような暑さです。
    西日の入るわが家も、この時間でもまだ暑いですね。


    『プーさんのはちみつポットハウス』洗濯を繰り返していたら、さすがにボロボロに…
    モカも気に入っていたので、なんと5年間も使っていました。




    注文していた『プーさんの切り株スタンドハウス』が、今日届いたのですがちょっと小さかったみたいです(-"-)







    〜おまけ〜

    先日、親友と食事に行った時のデザートが、とっても可愛かったので掲載しちゃいます(●^o^●)







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全6件

from: モカママさん

2011年10月19日 01時22分14秒

icon

「Re:Re:ちょっと小さかったかな〜」
ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U

実はモカ、2年前は7.5㌔あったんです。
股関節炎の兆候があったので、頑張ってダイエットしました。
お医者さんからは6㌔をキープするように言われているので、体重管理には気を使ってるのですが、なかなか難しいですね(^_^;)

ひなちゃん、430グラムだったんですね〜
愛情をたっぷり受けて、すくすくと成長したんですね(^_-)-☆


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2011年10月18日 08時49分54秒

icon

「Re:Re:ちょっと小さかったかな〜」
モカママさん、みなさん、おはようございます。

モカちゃん1キロだったんですね!!
小さい^^

けど今でも6キロって小さいですよね〜。

ひなは1か月半くらいで迎えて、430グラム。
今は3.8キロ。モカちゃん事考えると、ひなってどんだけ
大きくなってるの・・・・
って感じです^^;;;
3キロまでって言われていたんだけどな。。
その子によって分からないもんですね〜。

モカちゃん切り株ハウスにちゃんと入ってくれたらいいですね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2011年10月18日 00時52分15秒

icon

「Re:ちょっと小さかったかな〜」
りゅうままさん、りーままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U

モカがお家に来た時は、なんと1㌔!!!
手の平に乗ってしまうくらい小さかったんです。
でも、あっという間に大きくなってしまいました。

『プーさんの切り株スタンドハウス』撮影のために頑張って入ってもらいましたが、まだ自ら入ろうとはしません。
気にはなってるようなので、そのうち入ってくれるかな〜

おまけのスイーツは、ハロウィンバージョンです。
他にもパンケーキもあり、どれを食べるか悩んじゃいました(^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんさん

2011年10月17日 22時04分19秒

icon

「Re:ちょっと小さかったかな〜」
モカママさん、みなさん、こんばんは^^


モカちゃんのパピーの頃、小さくてとっても可愛いですね!
ハウスも大きかったんでしょうね^^
モカちゃんにせっかく買った可愛いハウスちょっち小さかったんですか・・
ハウスって難しいですよね・・
あたしも何度か失敗しました^^;
後は入ってくれないとか・・
けどモカちゃんはちゃんと入ってくれていますよね(^-^)
モカちゃんにとってもお似合いの切り株ハウスなのに、大きさって難しい。。。


可愛い美味しそうなデザートですね!
10月バージョンでしょうか(*^_^*)
ついつい写真撮りたくなりますもんね!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2011年10月17日 17時10分45秒

icon

「Re:ちょっと小さかったかな〜」
モカママさん、みなさん、こんにちは


プーさんの切り株スタンドはプーさんがお出迎えしてくれているんですね
むふふ。。モカ君の表情が。。。
慣れるといごこち最高よね♪


美味しそうなデザートですね。。。
本当に目の毒です(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: りゅうままさん

2011年10月17日 09時18分05秒

icon

「Re:ちょっと小さかったかな〜」

モカママさん 皆さんお早うございます

パピーのころのモカくん
超可愛い〜〜(^^♪
この頃だとお家も広かったのよねー
今はモカくんもすっかり大人になり逞しく育ってるわ

ぷーさんの切り株スタンドハウスが少し小さいかな?
ぷーさんとモカくんはとても良くお似合いです(^_-)-☆

スイーツ
あぁ〜目の毒の私です(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト