新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チョビママさん

    2012年03月15日 08時10分43秒

    icon

    地震

    モカママさん。
    地震の時、モカくんと一緒に居られてよかったですね!

    最近、日本中で揺れているので怖いです。


    わんこもお友達が出来るといいですよね(*^。^*)
    もう少ししたら、仲良く遊ぶモカくんとコロちゃんをみられるのかな。
    楽しみにしていますね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

コメント: 全5件

from: ちーちゃんⅡさん

2012年03月23日 12時47分25秒

icon

「Re:Re:Re:地震」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカママさんパパさんと一緒に、新潟に行かれたんですね!
せっかくお出かけだったのに、お天気が悪かったんですね。。
けど美味しそうなお魚と食べて、ゆったり温泉入り楽しまれたようですね。よかったですね!

そう言えば最近温泉にも、お風呂屋さんにも行ってないです^^;
近いうちにお風呂屋さんにでも行ってこようかな^^

りゅうママさん。
りゅう君と一緒に旅行に行かれたんですね。
河津桜満開ではないけれどとっても綺麗ですよね。
そしてりゅう君と一緒に写ってのは菜の花でしょうか?
ここの近くの川のところに毎年菜の花が咲いていたんですが、
取ってしまわれなくなってしまったのが残念で、、
りゅう君と絵になってます(*´ー`*)

富士山綺麗に撮れていますね。
けどまだまだ寒さが厳しくて寒かったでしょう。。
りゅう君最近皮膚は大丈夫ですか?

ももの居た頃のようにひなも一緒に旅行行ってみたいなぁ〜^^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2012年03月18日 01時41分37秒

icon

「Re:Re:地震」

りゅうままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

りゅうままさん、お帰りなさ〜い&行ってらっしゃ〜い(笑)
『河津桜』は15日が満開だったようなので、急いで出発された方がいいかもです。


わが家は先日、パパの趣味に付き合って新潟に行ってきました。
途中の高速は猛吹雪、現地に着いても時より嵐のような天候でした。
全く観光はできませんでしたが、浜焼きと温泉は満喫してきました(^_^)v


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年03月17日 13時34分34秒

icon

「Re:Re:地震」

モカママさん 皆さんこんにちは

地震国日本と言われていますが本当に気持ちが落ち着きませんよねー
お仲間には被害が無くて良かったです

モカくんところたん
仲良しになれていますね♪
もう、大丈夫だね

河津桜も綺麗です
モカママさんがいかれた頃は少し早かったの?
実は明日辺り位に出かけようかと思っています
ピークを過ぎている場所も有るようなのでチョコット心配です

四国巡拝から帰宅したばかりなのに又すぐに出かけるなんてね!
河津桜だけでは終わりそうにないみたです


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: モカママさん

2012年03月16日 01時41分25秒

icon

「Re:地震」
チョビママさん、りーままさん、ご心配いただきありがとうございますm(__)m


『緊急地震速報』には『ワンワン』吠えてたモカですが、いざ揺れ始めると一目散に私の所へ飛んできました。
わが家はマンションの10階、いや〜な揺れ方するんですよね(-"-)


昨晩の地震で、千葉では液状化の被害が出ているようです。
いつどこで地震が起きるかわからない状況ですが、みなさんもお気を付け下さい。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: りーままさん

2012年03月15日 15時25分13秒

icon

「Re:地震」
モカママさん、みなさん、こんにちは


昨夜は地震で不安な一夜を過ごされた方、多かったのではないでしうか?

モカママさんが帰宅されていてよかったですね
あの震度だとモカ君ひとりお留守番だとパニックになってしまいますよね
マンションの高層階はどうしても揺れが長くなるようですし

ケガなどなくて一安心です

こちらも夕方揺れました
仕事の後片付ち中で、同僚に「揺れていない?」で、知りました
津波注意報も発令され、昨年の事が過りました

不安ばかり募らせても。。と思うのですが、ここ数年災害が多いので備えも必要ですが、気持ちの備えも必要ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト