新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2012年05月27日 23時39分07秒

    icon

    撮影会♪

    みなさんこんばんはU^ェ^U

    今日の東京は、とっても良いお天気でしたが、風が強かったです。


    モカは今日、いつもお世話になってるトリミングサロンの、『撮影会』に行ってきました。
    プロのカメラマンの方に撮っていただいたのですが、なかなかカメラ目線にならず苦戦してました。
    でもさすがプロのカメラマン、良い写真が撮れたようです。

    『ウエディング』と『花火』の、2パターンを撮影をしてもらいました。
    写真の出来上がりが楽しみです(^^♪




    モデルを頑張ったモカは、疲れて爆睡しちゃいました(-_-)zzz


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: モカママさん

2012年05月31日 23時47分31秒

icon

「ありがとうございますm(__)m」
りゅうままさん、ちーちゃん、りーままさん、チョビママさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

温かいお祝いメッセージ、とっても嬉しいです。


チョビママさんにはお店も分かってしまったようですが、牛タン料理をお腹いっぱい味わいました。
本場仙台の店舗には負けますが、とっても美味しかったです(●^o^●)

もちろんケーキも外せません(笑)


パパがヘルニアになってしまったこともあり、車をワゴン車に買い替えたので、今年のプレゼントはありません。
でも、Pキャンが可能になったので旅の幅が広がり、今まで以上にお出かけが楽しめそうですヽ(^o^)丿


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2012年05月31日 17時45分12秒

icon

「Re:Re:撮影会♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは(^◇^)

モカママさん。
昨日はお誕生日だったのですね。
一日遅れてしまいましたが、「お誕生日おめでとうございます♪」

仙台を連想させるご馳走でしたね(^u^)
どれもとっても美味しそうでした。

一昨年でしたか、パパさんからのバッグのお祝いが記憶に残っています。
いつも互いを思いやり、暖かいお二人。
モカくんと共に、健康で素敵な日々を過ごされますように(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2012年05月31日 17時05分12秒

icon

「Re:撮影会♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは


モカママさん、お誕生日おめでとうございま〜〜す
遅れてしまいました<m(__)m>

パパさんとのお食事、本当に美味しそう(^o^)
〆にケーキ。。。。
やっぱりお誕生日ですものね、これがなくっちゃ(>_<)

モカママさん一家が健康で、輝かしい一年でありますように♪





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年05月31日 12時36分28秒

icon

「Re:Re:撮影会♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカママさん昨日はお誕生日だったんですね!
遅くなりましたがお誕生おめでとうございます(^▽^*)♪

パパさんと一緒にお食事行ってこられたんですね!
凄いご馳走〜〜〜!!美味しそう!!
良いお誕生日が過ごせてよかったですね(*´ー`*)
モカママさんにとってこの1年も素敵な1年でありますように〜。


りゅうママさん。
ヘラブナですか〜。
今主人に聞きました。釣って楽しみ感じなんでしょうか〜。
このあたりにも居るようです^^

りーままさん。
そうですね。バラも種類が多いですすよね〜。
けどバラって虫が付きやすいの聞きましたが、そうなんでしょうか?
まだバラは育てた事はなんですか^^;

今年もまたゴーや育てています。
ツルも伸びてきました。実になるのが楽しみです^^


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年05月31日 10時25分00秒

icon

「Re:Re:撮影会♪」

モカママさん 皆さんこんにちは

モカママさん
お誕生日おめでとうございます
とても沢山のご馳走ですですが
どれもスッゴク美味しそうですヽ(^o^)丿
何時までも健康でありますように祈っております♪


ちーちゃんさん
此方で釣る魚はもっぱら野池で釣る「へらぶな」ですが
最近はメッキリ釣れなくなっているようです
釣り人口も増え釣り池も少なくなっているからだそうですよ

りーままさん
そちらで釣る魚はメバルに似たお魚ですが
何が釣れるのかは時期によってどうなんでしょうね〜
何が釣れても本人は楽しめると思いますね
もうすぐなので楽しみにしているようですよ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2012年05月30日 22時57分46秒

icon

「Re:撮影会♪」
チョビママさん、りゅうままさん、りーままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U

今回の撮影会はいつも行ってるサロンということもあり、モカもそれほど緊張しなかったようです。
以前イベントの撮影会に参加した事がありますが、その時はビビっておもらししてしまいました。

写真の出来上がりは、2週間ぐらいかかるみたいです(^^ゞ


今日は『my birthday』♪
早番のパパと待ち合わせをして、お食事してきました(●^o^●)













  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2012年05月29日 18時01分28秒

icon

「Re:撮影会♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは


りゅうままさん
今年は北海道にはご主人だけなんですね
残念です。。。
釣りですか、6月は何が釣れるんでしょうね?

鮭、サンマ、ホッケ、シシャモ、イカ、ウニ。。あっこれは違いますね
何せ魚のことは詳しくなくって。。(^_^;)



藤の花の満開はだいたい6月頃だったと思ったんですが、
日当たりがいい所はもうすぐ満開でしょうか


大阪のちーちゃんさんの所はバラですか。。
バラもたくさんの種類がありますよね

お散歩の時にきれいに咲いた花々を見ながらなんていいですよね(^o^)


モカ君もお花畑での写真多いですよね(^_-)-☆




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年05月29日 15時18分13秒

icon

「Re:撮影会♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカちゃん撮影は聞いていましたが、ウエディングと花火のお写真なんですね!
いつもモデルさんしてるモカちゃんだからしっかりモデルさんしていたんでしょうね!
出来上がりが凄く楽しみです(^▽^*)♪


りゅうままさん。
りーままさんの言われるようにいつも本当にお花が凄く綺麗ですね!
この時期はお散歩に行ってもご近所様のお花見せて頂き癒さして頂いています^^
公園では今はバラが綺麗に咲いてるようです。

パパさんも釣りが好きなんですね?
そちらの方では今が何が釣れるんでしょうか?
地方によって釣れるお魚に違いもありますよね?





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年05月29日 09時29分21秒

icon

「Re:Re:撮影会♪」
モカママさん 皆さんお早うございます

りーままさん
北海道は今がお花の見頃なんですね
藤の花も今が見頃だとやはり此方とはひと月ほど違いますね
春が一度に押し寄せて切って感じですか?

今年 北海道へは家族で行けなくなりました
相方さんのみ釣りを目的に行くそうです
(来月に入ったらね)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2012年05月28日 17時32分25秒

icon

「Re:撮影会♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは

モカ君、撮影会お疲れさま♪
モカママさんも撮影の間待っていてお疲れだったことでしょうね
なかなかできない体験なので、羨ましいです

写真の出来上がり、本当に待ち遠しいですね(^o^)


りゅうままさん
いつも季節のお花きれいですね
今札幌はライラックも満開になり、藤の花が咲き始めました
気温の変動が激しいのか、いつもの年より花が一気に咲き始めるので
目まぐるしいです(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年05月28日 09時03分54秒

icon

「Re:撮影会♪」

モカママさん 皆さんお早うございます

モカくん
モデルさんになっちゃったのね
カメラ目線 難しいですがきっとモカくん主演の撮影は成功ですね♪
出来上がりがすっごく楽しみです

お疲れモカくん
ゆっくりおやすみなさい
いい夢見てるかな?

     庭の花 デージー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2012年05月28日 07時58分43秒

icon

「Re:撮影会♪」
モカママさん、モカくん、みなさん、おはようございます(*^_^*)

モカくん、撮影お疲れ様でした。
パターンまで選べるなんて、凄いですね(^u^)
出来上がりが楽しみです。
いつ頃になるのでしょうね♪


爆睡中のモカくん。
プーさんの枕にきちんと頭をつけて寝ているのが、なんとも可愛いですね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト