新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2012年06月16日 23時44分52秒

    icon

    SSD48 2012 PV完成♪

    ちーちゃん、りゅうままさん、チョビママさん、りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

    横須賀、とってもいいところですよ〜
    普段のお散歩は苦手なモカですが、広い公園でのお散歩は楽しいみたいです。
    この公園は砂浜はありませんでしたが、すごく広くて2時間お散歩しても全部は回れませんでした^^;


    さてさて、先日参加表明をした『SSD48』のPVが完成しました。
    初参加させていただいたのですが、みんなかわいくてメロメロになっちゃいました(#^.^#)


    参加メンバは216匹♪
    モカはVol3『シェルザイル』で参加してます。


    SSD48 Vol1

    http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11269572771.html


    SSD48 Vol2

    http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11269096980.html


    SDD48 Vol3

    http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11269051201.html


    そしてPVは11分23秒♪
    モカは中間ぐらいに出演してるので、探してくださいね(^^ゞ

    ※こちらは音も出ます


    SDD48 2012PV

    http://www.youtube.com/watch?v=JdSS9bDytyg&feature=player_embedded


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ちーちゃんⅡさん

2012年06月21日 16時19分19秒

icon

「Re:Re:Re:SSD48 2012 PV完成♪」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカママさん、モカちゃんの『SSD48』の動画
の中のモカちゃん見つけるの失敗でしたね^^;
あれほど見つめていたのに^^;
前目の前でモカちゃん見たのが可愛くて、サングラスのモカちゃんのワイドな感じのイメージが違いすぎたからかな^^;;
かっこいいモカちゃんも素敵ですね(^▽^*)♪


りゅうままさん。
リュウちゃんそうなんですね〜。
大阪も結構雨が降っていましたが今は少しましになってきました。
けど明日まで雨が降るとか。。
お外にお散歩いかないといけない子は大変ですよね〜。
少しの間でも雨が止んでくれていたらいいんですが。。。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年06月21日 10時44分47秒

icon

「Re:Re:SSD48 2012 PV完成♪」

モカママさん 皆さんお早うございます

又朝から雨になりましたね〜
これから雨脚が酷くなるとか
リュウのお散歩が苦痛です

ちーちゃんさん
リュウはお外でないとお仕事してくません
それに足腰が衰えているのでユックリの歩みと時々立ち止まり
自分の体と相談しながらのお散歩なのですよ
雨に濡れるのが嫌な子です
なのでお散歩時間はスッゴク時間がかかります
可哀想だけど自然の摂理には逆らえませんよね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年06月20日 16時33分17秒

icon

「Re:Re:SSD48 2012 PV完成♪」
モカママさん。

モカちゃんの動画、エグザイルの曲のハスキー犬の次に
写ってる笑ってる子がもしかしたらモカちゃん?
違うかったらごめんなさい^^;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年06月20日 10時42分50秒

icon

「Re:SSD48 2012 PV完成♪」
モカママさん、皆さん、おはようございます(^-^)

台風凄い雨風でしたよね…
昨日は少し外出していて帰りの車から歩いてる方とか見ていましたが、傘させる状態じゃなく大変でしたよね…
皆さん大丈夫でしたかぁ?
台風怖がるわんちゃん達もいますが、モカちゃんもそうなんですね。 昨日はモカちゃん眠る事が出来ましたかぁ?モカママさんとパパさんと一緒だから安心ですよね。
(もも)もひなもあまり天災には怖がる事はないんで助かります。
あれからパソコンでゆっくりモカちゃん探していました。
モカちゃんって優しいお顔してますもんね。
モカちゃんらしい子みかけたんですが、もう少し探してみますね(^-^) あんだけ写真眺めていたんですもん
どの子も穴が開く程眺めてますから(笑)


りゅうままさん
リュウちゃんのお散歩も大変ですよね。リュウちゃんは外でないとトイレ無理なんですかぁ?
気をつけてぼちぼちお散歩ですね。周りは被害あったんですね。
お家は大丈夫でよかったです(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年06月20日 08時49分08秒

icon

「Re:Re:SSD48 2012 PV完成♪」
モカママさん 皆さんお早うございます

台風の被害などは無かったでしょうか?
此方は雨が多く降り土地の低い場所では河川の氾濫がありましたが
幸い家は大丈夫でした

モカくん
大丈夫だったかな?
雨の日のお散歩 特に雨風酷い時にはお散歩嫌だよねー
リュウも仕方なくお散歩って感じでした
雨が小康状態になった時を見計らって済ませました

モカくん
来年もSSDに参加しようね待ってるよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2012年06月20日 00時28分26秒

icon

「Re:SSD48 2012 PV完成♪」
チョビママさん、りゅうままさん、ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U

東京は現在暴風域、外は荒れ狂ってます。
最寄駅から2分のわが家ですが、その2分間でずぶ濡れになっちゃいました。
ビビリのモカは、今夜は眠れないかもしれません。


『SSD48』を見ていただき、ありがとうございますm(__)m
モカは見つかりましたか?
このプロジェクトは2年前から始まったそうで、今年で3回目だそうです。

S…シェットランド
S…シープ
D…ドック

シェルティがメインですが、コリーや他の犬種、うさぎさんも参加していたようです。
どの子も愛情たっぷりで、可愛いですよねヽ(^o^)丿


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年06月17日 10時18分22秒

icon

「Re:SSD48 2012 PV完成♪」
モカママさん、皆さん、おはようございます(^-^)


モカちゃん可愛いいい!!
他の子達もみんな可愛いですね。
こうして見ると同じ犬種でもお顔と色合いそれぞれ違うんですね!

動画途中まで携帯から見ていたのですが時間かかるので最後まで見れなかったので、あとでパソコンから見てみますね。

同じ犬種ばかりでないんですね?
途中プードルとハスキー、うさぎまで出てましたよね?

さて後でモカちゃん探さないと(*^_^*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年06月17日 08時50分36秒

icon

「Re:SSD48 2012 PV完成♪」
> ちーちゃん、りゅうままさん、チョビママさん、りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U
>
> 横須賀、とってもいいところですよ〜
> 普段のお散歩は苦手なモカですが、広い公園でのお散歩は楽しいみたいです。
> この公園は砂浜はありませんでしたが、すごく広くて2時間お散歩しても全部は回れませんでした^^;
>
>
> さてさて、先日参加表明をした『SSD48』のPVが完成しました。
> 初参加させていただいたのですが、みんなかわいくてメロメロになっちゃいました(#^.^#)
>
>
> 参加メンバは216匹♪
> モカはVol3『シェルザイル』で参加してます。

待ってましたー
わ〜
みなさん可愛い子たちばかりですね♪
どの子を選んじゃおうかしら
親御さんの顔も皆さんさぞかし綻んでいたことでしょう〜(^^♪

でも何故か最初のVO11と最後のモカくんの出てる2012 PVが開かないのですよ
私だけかしら?
時間を開けて再度見てみますね

モカくん
お疲れ様でしたね♪

>
>
> SSD48 Vol1
>
> http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11269572771.html
>
>
> SSD48 Vol2
>
> http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11269096980.html
>
>
> SDD48 Vol3
>
> http://ameblo.jp/momo--komomo/entry-11269051201.html
>
>
> そしてPVは11分23秒♪
> モカは中間ぐらいに出演してるので、探してくださいね(^^ゞ
>
> ※こちらは音も出ます
>
>
> SDD48 2012PV
>
> http://www.youtube.com/watch?v=JdSS9bDytyg&feature=player_embedded
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2012年06月17日 06時20分30秒

icon

「Re:SSD48 2012 PV完成♪」
モカママさん。
見ました〜!!
モカくん、カッコいいですよ(^◇^)

みんな可愛い♪ ♪ ♪
表情も様々、着付けも凝っていて楽しかったです(*^^)v

もう一回見ますね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト