新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りゅうままさん

    2012年09月16日 15時05分33秒

    icon

    華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆

    モカママさん 皆さんこんにちは

    今日の関西地方は台風の影響かもしれませんが
    雨が降ったり日が射したりと目まぐるしく変わっています

    りーままさん
    お陰様でリュウは大事に至らなくてホットしています
    人騒がせなリュウ一家でゴメンナサイ

    旅人さん
    ビッグな華ちゃんとフェルト人形の華ちゃんのツーショット(・∀・)イイネ!!
    笑ってる華ちゃんかわいいよ(^^♪
    旅人さんの必死の撮影が伝わって来ましたよ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ちーちゃんⅡさん

2012年09月22日 16時23分33秒

icon

「Re:Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
モカママさん、みなさん、こんにちは^^

モカママさんモカちゃんとまたお出かけしていたんですね!
楽しみにしていますね^^
モカちゃんの足の怪我大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。



旅人さん
華ちゃんのお風呂写真懐かしいです!
暑い時期に川で水浴び、華ちゃんは水を怖がらないからいいですね!
ひなは怖くて、湯船に一緒に入ると暴れて大変・・
あたしの身体が傷だらけに^^;
雨風でも華ちゃんお散歩なんですね。まぁ〜それも大変ですよね^^;
うちの伯父さんの飼っていたゴールデンリトレバーもそう言えば大変だったと聞いていました。



りゅうままさん
りゅう君もシャンプー苦手なんですね。
ひなもそうです。
普段はお風呂入ると覗きにくるのに^^;
りゅうちゃんのお顔久しぶりに見れて嬉しいです(^▽^*)♪
お顔がだんだん白くなってきてるかな?
白いお顔が何だかあたし好きなんです^^
だんだん愛情もだんだん増してきますもんね!









  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年09月21日 22時43分18秒

icon

「Re:Re:Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
りゅうままさん、みなさん今晩は。

華はお風呂や水浴びは大好きなんですが、
台風でも大雪でも散歩に行きたがります。

それはそれで大変・・・ずぶ濡れになります。(T_T)

台風なんか「風よ、もっと吹け〜〜〜〜!」って感じです。(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年09月21日 14時29分36秒

icon

「Re:Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」

旅人さん

華ちゃんメッチャ嬉しそうだね〜♪
ほんと羨ましいです
華ちゃんの?分の一でもいいから分けて欲しいくらいです

三日前にシャンプーしましたが大変でした
これから寒くなると尚の事苦痛になります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年09月20日 00時30分34秒

icon

「Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
華は水が大好きです。

お風呂で苦労した事はないですね。但し、ブルブルされるとビショビショにされますが・・・(^_^;)

冬は寒いので前の写真のように一緒に温まってからあがります。
(本当は真冬でも低温で入浴するので、私が温まらないと寒くて・・・)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2012年09月18日 16時10分24秒

icon

「Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
モカママさん、みなさん、こんにちは

華ちゃん、気持ちよさそう♪
私も今すぐシャワーいいえ、プールにでもザブーンと飛び込みたい気持ちです

札幌も30度超えちゃいましたよ〜〜
9月に入ってから、30度超えるたびに、この暑さも今日でおしまいよね
って思ってましたけど・・・・(>_<)


モカママさん
モカ君、肉球ケガされたんですか?
散歩中も下ばかり見ていられませんよね
いくら注意していても避けられない事ですね
お大事にしてくださいね


りゅうままさん
リュウくん、大事に至らず安心しました(^o^)
ちょっとした変化に気づいてあげないと、話せないので後でひどくなっては大変ですものね
だんだんと歳を重ねるごとに、そう思います


ちなみに我家のリッキーも水は苦手です(>_<)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年09月18日 07時50分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
華ちゃん

お風呂が好きなんだね〜

羨ましいです

家は水嫌いなんですよ

雨の日のお散歩! シャンプー時は大変ですよ^^;

因みに今朝は雨! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年09月18日 04時00分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」

こ、これは丸秘情報ですが・・・

私は華のお手入れなんかした事がありません。

私がしているのは、華との格闘・・・とお風呂だけ!!(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年09月17日 09時42分19秒

icon

「Re:Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
モカママさん 皆さんおはようございます

モカくん
大丈夫?
傷口が化膿しないように気をつけてね
以前にリュウがお正月早々肉球を怪我した時の事思い出しました

考えてみればワンコは素足だもの
落ちているものには気をつけてあげましょうね
モカママさんのせいでは無いのですから落ち込まないで

旅人さん
華ちゃん毛並みがすっごく綺麗ですね〜
旅人さんのお手入れが良いのよね
横向きもキュートよ(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2012年09月17日 02時34分36秒

icon

「Re:Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
旅人さん、りゅうままさん、ちーちゃん、りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U

旅のアルバムを楽しんでいただき、ありがとうございます。
最近なかなか時間が取れなくて…
先日のお休みにお出かけもしたのですが、その様子はまた後ほど掲載します。


りゅうままさん

りゅうくん大丈夫ですか?
モカも先日のお出かけで、肉球を負傷してしまって。
ちょっと自己嫌悪です(-"-)


旅人さん

華ちゃんとミニ華ちゃんのツーショット、ありがとうございます。
笑顔の華ちゃんも最高ですが、よそ見してる華ちゃんも可愛いです(^^♪


りーままさん

雨が降りすぎても、降らなくても困りますよね。
今週は雨が降りそうなので、水不足解消してくれることを願います(*^_^*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年09月16日 23時38分31秒

icon

「Re:華ちゃん いいお顔してるね〜(^_-)-☆」
皆さん今晩は。

りゅうままさん
ありがとうございます。
ちーちゃんに作って頂いたフェルト人形、CCD48にデビューするまで大事にしなきゃ!総選挙で、モカママさん、りーままさんのシェルティー軍団と戦わなければなりません!なんちゃって。(^_^)


ちょっとよそ見してみました。(^_^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト