新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

公開 メンバー数:34人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モカママさん

    2012年10月15日 01時30分36秒

    icon

    こんばんはU^ェ^U


    りーままさん、らーままさん、旅人さん、みなさんこんばんは。

    今日の東京は肌寒く、夕方は雨になりました。
    明日は晴れて、暑くなるようです。

    走ってるモカ、私も大好きです。
    親バカですね(笑)

    シェルティのオフ会、すごく憧れます。
    いつかモカと『シェルわら会』に、参加してみたいです(^^♪


    ところで以前、旅人さんが掲載してくれましたが、サークルがバージョンアップするようですね。
    その際、削除されるものもあるようで…
    旅の記録として掲載してきた写真も、消えてしまうのかしら?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

コメント: 全6件

from: 旅人さん

2012年10月19日 02時07分05秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんはU^ェ^U」
モカママさんも、ちーちゃんも深夜族ですねぇ〜!(笑)

> 記事に投稿されている写真は、削除されないようです(*^_^*)

よく読んだら・・・ほんとにそう書いてありました。m(__)m
投稿は写真ごと移行するんでしょうか???

でも、すでにバックアップを取って、自ら削除し始めた人がいるのか、写真のリンクが切れて、×になってる投稿文がチラホラ。


モカ君のベッド、カッコいいですね〜!
柔かそうで、私のよりずっとイイかも!
私のベッド硬くて、床に寝てもあまり変りません。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年10月19日 01時54分32秒

icon

「Re:Re:こんばんはU^ェ^U」
モカママさん、皆さん、こんばんは(^-^)

モカちゃんと一緒に旅行楽しまれたみたいですね!
お花畑にモカちゃん飛び込んだんですか(^-^)

山のお写真も凄く綺麗で、お写真見せて頂き、楽しませて頂きました(*^_^*)

モカちゃんのプーさんのベッド凄く可愛いですね!
モカママさん ぷーさん好きですもんね。

新しくなるサークルプレイヤーどうなるんでしょうね?
ですよね 楽しみもありますが不安もありますよね(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: モカママさん

2012年10月19日 01時17分41秒

icon

「Re:Re:こんばんはU^ェ^U」

旅人さん、りゅうままさん、りーままさん、みなさんこんばんは。


旅人さん

『モカのおでかけ日記』の看板をバックアップしていただき、ありがとうございます。
私もバックアップは取ったのですが、新システムの看板に張り付けられるかが心配です。
記事に投稿されている写真は、削除されないようです(*^_^*)


りゅうままさん

いつも可愛いイラスト、ありがとうございます。
新しく変身するサークルプレイヤー、楽しみでもありますが不安もあります。
私について行けるかしら^_^;


りーままさん

北国はもう初雪の季節なんですね〜
モカのベットはプーさん使用です。
ちゃんとベットの形をしていて、枕も付いてるんですよ(^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2012年10月16日 16時29分39秒

icon

「Re:こんばんはU^ェ^U」
モカママさん、みなさん、こんにちは

北国は初雪の声が聞こえ始めました
今週末は札幌もぐんと冷え込みそうです

美味しいものがたくさん出回る季節なので、その点ではうれしいです(^o^)

サークル・プレイヤーが新システムになるというメールもらっていますが、きちんと把握していなので後でしっかり読まなくてはダメですね


ところで、モカ君が寝ているベットはプーさん仕様ですか?
とっても、かわいい(*^。^*)ベットを独り占めしているモカ君、気持ちよさそうですね(^_-)


台風の進路も気になりますが、皆さんも気温の変化にお気を付けくださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年10月15日 12時19分05秒

icon

「Re:こんばんはU^ェ^U」
モカくんのくつろぎタイムだね〜

♪♪可愛いやのー  可愛いやのー♪〜(´ε` )

新しく変身するサークルプレイヤーが楽しみです(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 旅人さん

2012年10月15日 02時39分07秒

icon

「Re:こんばんはU^ェ^U」
もかママさん、今晩は。

さっきチョビママさんとこで、追っかけ拍手してました。(笑)

サークル・プレイヤー、写真は削除と言うか、新システムに継承されないみたいですよ!
だから私もマイアルバムにしかない写真はバックアップ取りました。
モカママさんは全部オリジナルをお持ちでしょうが、マイアルバムを削除されると投稿に紐付いてる写真は全部×になってしまうのではと思います。
復元するには、オーナーさんは写真を再アップして、再編集しなければダメなんじゃないかと思います。

看板の画像も無くなってしまうみたいです。

『モカのおでかけ日記』の看板だけは、一応私もバックアップしたので、最悪の時は連絡下さい。但し、私のバックアップは縮小版なので、オリジナルは探しておいた方がいいですよ。
厄介ですね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6