新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

モカのおでかけ日記

モカのおでかけ日記>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りゅうままさん

    2012年12月06日 11時04分28秒

    icon

    皆さんお元気ですか?

    モカママさん 皆さんお元気でしょうか?
    レターを書きたいと思っても又、消えてしまうかと心配しながら
    書いています

    12月も何かと忙しいですね
    寒い時は家の中で片付けをしています
    捨てるものも結構多いです
    よく私も捨てられないで居るのが不思議です^^;

    さて
    先月こちらの「マルコメコミニュティ」にてキャンペーンに
    応募していたのが当選しました♪
    リュウがガジガジしているのは「鯖の味噌煮缶」です
    すぐに飽きてゴロン!ですね~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: りーままさん

2012年12月25日 16時04分43秒

icon

モカママさん、みなさん、こんにちは


あぁぁ~~モカママさん、不調のご様子
モカ君のサンタさん、私も見れなくってとっても残念です(涙)

が、すてきなクリスマスをお過ごしのことと思います

皆さんもすてきなクリスマスを!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2012年12月25日 14時21分53秒

icon

モカママさん、モカくん。 メリークリスマス(^◇^)

ログイン出来ないなんて、ほんとに、困ってしまいますね。
私も、旅人さん同様、 
「お願いだから、もとのサークルプレイヤーに戻して欲しいです~。」

普通のドッグランは、大型犬が楽しめるドッグランって、なかなかないようですね。
ネルサイズでも、小型犬がいると、ノーリードは躊躇します(>_<)
やっぱり相性ってありますものね。

モカママさん。
モカくんのサンタさん、今年は見られないのが残念です。
ご家族で、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年12月17日 01時02分43秒

icon

皆さん、こんばんは。
今年もあと2週間ですね。

モカママさんのログイン・エラーは致命的みたいです。
センターに問い合わせても原因不明みたいで…

ちょっと、このBeachひどすぎですね。
有料サイトだったら、賠償トラブルですよ!

私も今日、PCから文字が打てなくなって(半角英字しか入らない)、今携帯から打ってます。

お願いだから、もとのサークルプレイヤーに戻してくれないかなぁ~。
(#-_-)=○(・‥…━━━☆(@@)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: チョビママさん

2012年12月16日 16時26分09秒

icon

モカママさん。

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

モカママさんにも、いろいろ大変なことがあったようですね。

忙しい時期になりましたが、モカママさんの体調は大丈夫でしょうか。

モカくんも、元気にしていますか。

サークルも、使い勝手がいま一つですよね。

早く原因がわかって、お話ができるようになるといいですね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りーままさん

2012年12月11日 18時07分31秒

icon

モカママさん、みなさん、こんにちは

モカママさん、
毎年この時期はお忙しいと思ってはいましたが、いろいろあったんですね

このサークルにログインできないのも困ってしまいますよね

早く原因が解って、またモカ君を見たいです


りゅままさん、
モカママさんの近況をお知らせくださって、ありがとうございます
やはり、書込みがしばらくないと心配ですものね

りゅうくんの箱をガジガジ。。。どこの子も同じですね(>_<)

落ち葉で焼き芋は風流ですね

こちらは一面銀世界に入りました

全国的にも寒さが厳しいようですね
皆さんもお身体ご自愛くださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年12月10日 10時04分56秒

icon

ちーちゃんⅡさん
モカママさん色々大変そうでお体を心配しています
早く復帰できればいいですね

くじ運
私も全くダメな方ですが運良く当選しました♪
この調子で来年も運が開けると良いのですがね(^o^)

リュウも最近は落ち着いています
でも気が抜けないのですよ
何時もありがとうございますm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年12月10日 10時00分45秒

icon

旅人さん
華ちゃんはスレンダーですね♪

そうそう
今は道路や側溝には落ち葉で埋め尽されていますよね
この落ち葉でお芋さんを?
焼き芋にするとホクホクの美味しいのが出来そうです^^;
食べ過ぎは厳禁ですが( ´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちーちゃんⅡさん

2012年12月10日 02時20分31秒

icon

モカママさん、皆さん、こんばんは(^-^)


モカママさん、モカちゃんも元気でしょうか?


りゅうままさん
キャンペーンの応募して当たったんですか!
凄い(^-^)
あたしはクジ運も悪いのでなかなか当たりません(;^_^A
りゅうくんも喜んでいるのかなぁ(^-^)

久しぶりにりゅう君見れて嬉しかったです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年12月09日 23時59分05秒

icon

りゅうままさん、今晩は。

モカママさんの状況連絡ありがとうございます。
事故とかではなく良かったです。

年末の多忙な時期ですから、身体に気をつけなければですね。

このbeach、本当にトラブルが多いですね。
以前の方がずっと使いやすかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年12月09日 23時50分10秒

icon

我が家の周りは落ち葉で埋め尽くされてます。
華が歩くと落ち葉がガサ・ゴソ音を立ててます。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年12月09日 19時54分27秒

icon

皆さん 今晩は
実は今夜モカママさんから連絡が入りお身内にご不幸があったり
お仕事の方も大変だったそうです

それに此方にログイン出来なくなっているとの事です
サークルセンターへも原因を調査お願いしているそうですが
まだ解決には到っていないと言うことです

お節介かと思ったのですが皆さんご心配されていたらと思いまして
ここにご報告させて頂きました

旅人さん
私もモカママさんの事が気になっていましたが
そう言う事ですので宜しくお願いします

只、お忙しいので体調のほうが心配です
一日も早い復帰を願っています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年12月08日 01時44分20秒

icon

夕方の地震、結構揺れました。
震度も3+くらいでしたが、随分長く揺れていて「これはヤバイかな?」と
一応非常階段の扉を開けました。(^_^;)

モカママさんは?
都内に居たのなら大丈夫ですが、まさか東北方面へ移動中なんてことは無いでしょうね?
車の人は、ハンドルを取られたのではないでしょうか?

りゅうままさん、今晩は・・・って、こんな時間に起きてないか~!
華は散歩大好きです。もしかしたら御飯より好きかもしれません。でも拾い食い?
この間強風の時に公園のそばを歩いてたら、ボトボト何かが落ちてくるので
何かと思ったら銀杏でした。華が食いつかないように用心しながら歩きました。

りゅう君は、ユックリペースですか?
ユックリ、ノンビリがいいですよ~!!(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りゅうままさん

2012年12月07日 12時39分59秒

icon

旅人さんへ

味噌煮缶は味付けしてあるのでワンコにはダメですよねー
なので
いりこをすこしだけあげましたよ

冬のお散歩ですが
華ちゃんは元気いっぱいのようですね
お散歩が大好きなんだ♪♪

最近のリュウは朝の散歩はゆっくりした足取りで余り歩きたがりません
お昼と夕方は気が向けば歩いてくれます
何しろもうお爺ちゃんワンコですからユックリペースです( ´∀`)

此方の書き込みが何時も消えないかと心配しながら慎重に書いています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 旅人さん

2012年12月06日 22時31分31秒

icon

りゅうままさん、皆さん今晩は。

りゅう君「鯖の味噌煮缶」食べたかったかな~?
でも味噌煮じや味が濃すぎるかな?(笑)

あまりに長く更新が無かったですが、モカママさん病気かなと心配してた矢先の更新でした。
少なくとも「お出かけ」はしてないのかな?年末で急に忙しいですからね。

りゅう君は寒くなって、散歩どうですか?
ウチの華は絶好調です。寒いのにちっとも帰ろうとしません。
私がサボりたくて仕方ないのですが、許してくれません。(^_^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト