新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

レストルーム

レストルーム>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: だんだんさん

    2009年04月14日 15時35分34秒

    icon

    飲み会

    そういえば、関東で飲み会するんだっけ(・・?

    4/27〜29は帰省予定なので、
    そこだけはずしてくれると嬉しいです(  ̄  ̄)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: だんだんさん

2009年04月26日 22時32分29秒

icon

「Re:ここんとこ休みが少なくて」
> だんだんとへいは…特に無しw

なんでやねん(  ̄  ̄)ノシ

> せいとめぐ、連絡とれないんだけど、実家の電話番号知ってるんだよね…変わってなければ、だけど。かけてみるべきか、いまだ悩み中ナリ。

あきも、電話番号変わったみたいで連絡とれん(  ̄  ̄)

昨日アキバいったのに、会えなかったしなあ(  ̄  ̄)←そこかっw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: nihoさん

2009年04月22日 13時58分20秒

icon

「Re:ここんとこ休みが少なくて」
>みなさま

おめにかかれるのたのしみよっ!

>自慰
お休みとってくれてさんくす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Gさん

2009年04月20日 14時11分28秒

icon

「ここんとこ休みが少なくて」
すっかりROM爺と化しておりますヨ…

>アフロ
いつのまにか「あこがれ」の域にまで達している練馬ライフW
しつこく物件当たって目指せ高木美保!

>みに
この度は、何とお悔やみ申し上げて良いやら…
いずれハカマイリOFFでひさびさの再開果たしましょう。

>クマ
腹育てんのも卒業しちゃったの?
ギザウラヤマシス…オレは10年前から+ンkg…これでもこの一年で10kg落としたのだが。

>niho先生
そういうワケで、6日休み取れましたヨ。当日よろしく、ヨロシク、フロシキ(しつこい

だんだんとへいは…特に無しw

せいとめぐ、連絡とれないんだけど、実家の電話番号知ってるんだよね…変わってなければ、だけど。かけてみるべきか、いまだ悩み中ナリ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アフロさん

2009年04月18日 00時36分15秒

icon

「5/6」
に決まりました。会場は爺様宅です。
集合時間は自由、目安として夕方くらいかしら?
飲み物やつまみなども自由にお持ち寄りくださいな。

参加希望の方は↓にある「発言者にレターを送る」ってヤツで、
大体の来訪時間を明記して私まで連絡してね。
爺様宅がわからない方はその旨もお書きください。

にぽてんメルしたお連絡くれろー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: へいさん

2009年04月16日 00時23分29秒

icon

「Re:多分」
> GW明け前後って感じです。
> 決まったら告知するのでよろしく〜ノシ

 了解っす。金曜か土曜の夜開催キボンヌw。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アフロさん

2009年04月16日 00時18分49秒

icon

「多分」
GW明け前後って感じです。
決まったら告知するのでよろしく〜ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: へいさん

2009年04月15日 23時35分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:飲み会」
> > こちらで企画してるものとは別のものかな?
> > 私が幹事で爺様中心で企画してる会があります。
> > そちらも日にちが合えば参加してね。ノシ
>
> あ、一緒一緒♪
> 楽しみにしてる〜〜〜♪

 何日の予定でしょう?
 日程が合えば参加したいのぉ。って、じさまの都合次第かねw。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: だんだんさん

2009年04月15日 12時20分22秒

icon

「Re:Re:Re:飲み会」
> こちらで企画してるものとは別のものかな?
> 私が幹事で爺様中心で企画してる会があります。
> そちらも日にちが合えば参加してね。ノシ

あ、一緒一緒♪
楽しみにしてる〜〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アフロさん

2009年04月15日 09時05分36秒

icon

「Re:Re:飲み会」
> というか、別に幹事やってもいいよ♪
>
> いってみたい店は色々あるので、
> 何食べたいとか、何飲みたいとか要望あれば嬉しいです。

こちらで企画してるものとは別のものかな?
私が幹事で爺様中心で企画してる会があります。
そちらも日にちが合えば参加してね。ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: だんだんさん

2009年04月14日 16時31分45秒

icon

「Re:飲み会」
というか、別に幹事やってもいいよ♪

いってみたい店は色々あるので、
何食べたいとか、何飲みたいとか要望あれば嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト