新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

行政書士候補ここに集まれ〜(初心者です)

行政書士候補ここに集まれ〜(初心者です)>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はらぼうさん

    2009年06月19日 11時33分18秒

    icon

    …早速

    みなさん暑くなりましたねぇ。メッセージがあがらないってことは、勉強に邁進しているんでしょうね。。

    私は、勉強再開二日目にして早速にサボってしまった(xдx;)↓↓
    友達からの甘いささやきに負けて温泉でまったりした夜を過ごしてしまった木曜の夜。。。。


    今夜は引き締めて(/^o(・_・)b「行政Ⅰ」第3章読破したいと・・・努力目標!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ぴょこさん

2009年06月25日 11時29分09秒

icon

「気合だあ〜!」


は〜い ^-^

はらぼうさんに、同じくです::

書き込みが刺激になってます。

読んでて意味わかんないし、ややこしい言い回しが
・・・(、・〜・)??

んんん・・・・??

それでも、とにかく進むぞ!!

一緒にがんばってる相手がいるとうれしいよん♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はらぼうさん

2009年06月25日 10時45分34秒

icon

「Re:追いつくぞ!」
ぴょこちゃん(●^w^●お☆は☆よ☆う)/////

気合入ってきたねぇ(^-^)∠※PAN!素晴らしいっ

私もこのサイトに書き込み始めてから勉強モード(`∩´)Ωにスイッチが入る時間を持てるようになったよ。

頑張って今月中にはチェックテストに挑戦予定です。
ぴょこちゃんも今月初トライだぁ〜!ゴーゴーо(≧∇≦)〇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴょこさん

2009年06月24日 10時24分26秒

icon

「追いつくぞ!」
がんばってるね(^¥^)

私も追いつけるようにガムバル!

今日は憲法を終わらせようっと。。

提出物はまだゼロです##

だめな私・・なんて言ってないで、やるぞ!!

オー!!★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はらぼうさん

2009年06月23日 22時36分35秒

icon

「Re:はーい!!」
ぴょこちゃん、ありがとぅっ!

…息抜きばっかりしてるけど

アラふぁいぶは、一つ理解出来るまでに時間がかかる(o´_`o)ハァ・・・

覚えたかと思ったら忘れてる(´・ω・`)ショボーン

でも、へこたれずに行政Ⅰ読破しましたっ!!


今夜からは、理解しながらのチェックの2読目

ぴょこちゃん憲法進んでる?

私は2ヵ月位前にチェックテスト送るに至ったけど…既に空っぽに近い状態だよ。。がんばらなきゃ気合ダァ!! ヽ(★`〓´)ノ 気合ダァ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴょこさん

2009年06月23日 11時01分11秒

icon

「はーい!!」


はらぼうさん、さすが〜(^-^)

心が大きい!!!

愚痴でも、近況でも、息抜きにメールするのって

気分転換になるんじゃないかな?!

意見や励ましのメールがきたらうれしいし♪

ダメな自分を書き出して、吐き出すのも私はいいと思うよ@@



はらぼうさんなら受け止めてくれそう(^〜^;;♪



息抜きしながら
こつこつ少しでも前進していきましょう〜〜ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はらぼうさん

2009年06月22日 11時03分47秒

icon

「Re:こつこつ!!」
(゚∀^)ノオハヨウ

仕事サボってサークルへの書き込みばっかしてます。。

私も今宵はぴょこちゃん見習って勉学に励みたいと思います。


みんなの頑張ってる姿って影響受けるんだよねぇ〜。
ありがとっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴょこさん

2009年06月22日 10時29分05秒

icon

「こつこつ!!」
おはよ〜〜(^ー^)。

今日は朝から読み進めてます。

意味わかんなくてもとにかく読んでます**

そのうち、だんだんとわかって来るでしょう〜♪ww






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はらぼうさん

2009年06月22日 10時14分50秒

icon

「Re:前進!@@」
うぃうぃΣd(゚ー^)。一緒にがんばろうねっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴょこさん

2009年06月20日 20時36分52秒

icon

「前進!@@」
こんばんは ^-^

今日はほんの少しだけ進んだよ〜〜 !

数ページだけどね。。

まあ少しずつでも進めばいいかあ〜。ww

お互いお話しながらがんばっていこうね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はらぼうさん

2009年06月19日 20時52分11秒

icon

「Re:私も!」
こんばんは。初めて会話してくれる方が現れて

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

でも、でも、返事の書き方が分かんないから…「コメントを書く」で正しいのかどうなのか。。。行政書士の勉強同様こちらも初心者( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

目標立てて知らせあって少しずつでも前進出来ればよいよね(*^ヮ^*) ぴょこたんヨロシクです(*´∇`*)♪.*:・'゜.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぴょこさん

2009年06月19日 14時23分56秒

icon

「私も!」
はらぼうさん。
こんにちわ。^^ぴょこといいます。


わたしもど〜もやる気がなく・・・。
いろんな誘惑に負けて、だらけています。


こうやってメールでお話すると
やばい!!みんながんばってる〜!!

やんなきゃ〜となりそう**^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト