サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: まさひろさん
2009/08/23 21:03:42
icon
試験当日!
こんばんは。まさひろです。
遅めの夏休みで帰省していました。来週、ガイダンス参加のため、帰省するので家族を残してきました。今週は勉強がはかどりそう?
macaronさん、遅くなりましたが書き込みありがとうございます。
このサークルは来年度の合格を目指して勉強しているひとたちの意見交換や情報提供の場としてたちあげました。これからもよろしくお願いします。
さて、きょうは試験当日ですね。
ともくんさんととらさんが受験していたかと思いますが、いかがでしたか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


