サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: macaronさん
2009/08/26 17:14:43
icon
ともくんさん♪
試験おつかれさまでした。
先週よりこのサークルに参加させていただいてます^^
macaron(まかろん)と申します。よろしくお願いします♪
8月から受講し、まだテキスト1冊目をスタートしたばかりです。
社労士事務所に3年半勤務していたのですが・・・一身上の都合で7月末に退職したんです^^;
新しい仕事が見つかるまでは、おおいに勉強に時間を費やせるのですが、いざ時間があってもなかなかはかどるものでもありません(笑)
ともくんさんも今年のリベンジ!
来年の受験に向けて一緒に頑張っていきましょうね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


