新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

平凡な主婦ですが、なにか?

平凡な主婦ですが、なにか?>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とどりんさん

    2012年10月29日 07時36分38秒

    icon

    やっぱり、頼りになります

    大きさをわかりやすくしてみました。マウス2個分~(^v^)でも、くぅ先輩のスパルタ特訓のおかげで、日に日に運動能力がアップデートされています。玄関のたたきに降りたことは良いが~登れず、泣き喚いたのが今日は、軽々♪登ったりと目を瞠るばかりですよ。ちょっくら買いました。(^^A  こんなところや~  こんなところ・・・・(><)納戸に散乱する客用布団と、息子が帰ってきた時に使った布団が行き場を失っています。さっくり!いきまひょ~~~  なんとかすべての蒲団が頭の上に収まりましたよ。おかげで、納戸の床がまっすぐ歩けるようになりました。見えないように写真を撮りましたが、実はピアノの上などはとっ散らかっていますが・・・(^^A歩けなければ片付けるのもままならず・・・なのでまずは環境を整えなければね~常にドアが開いている納戸、2階に上がるたびに綺麗な床が見えると気分が良いですよ~時間にして一時間弱。やっぱ、布団圧縮袋はすごいなぁ~~~~~~でも、数回使っただけで破れたり、密封できなかったり・・・手間がかかるうえに、コストもままなりません。我が家は年に数回、弟家族が泊りに来てくれます。客用布団は滅多に使わないからレンタル・・・と言う意見があります。でも、4客のレンタル代って???(@_@;)息子は神出鬼没&夜中に友人を連れてきますよ。無理っしょ!!!それに、客を迎える側として、誰が寝たかわからない布団に寝るより、ちゃんとお日様に干した布団に寝るほうが気持ちいいでしょ?でも、布団敷き掛け4組&毛布8枚+カバーの管理は大変~年々、辛くなってきますが、(年のせい?)迎える側のおもてなしの一つと思い、まだまだがんばるっちゃ♪布団のレンタル代に比べれば、圧縮袋の値段なんて安い物。段捨離しすぎず、頭使って片づけるかな♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    sora

コメント: 全0件