新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ハッピーの独り言

ハッピーの独り言>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハッピーさん

    2010年02月26日 21時04分49秒

    icon

    こんばんは(^-^*)/

    やっぱり、走り回った一日でした(-.-;)
    今日はスタッフも潤い、ラッキー(*^▽^)/…☆と思っていたのに、とんだ誤算でしたo(><)o

    午前中は入浴した方の髪や足をドライヤーで乾かし、フットケアや爪切りをし、お茶を飲んで貰いました。
    午後はコール対応、トイレ誘導、オヤツ・お茶配り、指示受け、etc。

    ( ̄ ̄;)調理クラブ、消防訓練、出張、入浴介助でステーションにスタッフはハッピーだけ。

    動きが取れない(>_<)
    怒涛のナースコール(T_T)
    お願い(^人^)これ以上いじめないで・・・
    ダメか〜(-.-;)
    走り回って、汗だくで仕事をした一日でしたo(><)o
    結局、お決まりの残業になり、疲れた〜(*´ο`*)=3

    帰宅したら、愛犬達が三匹揃ってお出迎えしてくれましたo(^-^)o

    癒される〜♪
    疲れたけど、頑張って手作りドッグフードを作りました。
    ▼^-^▼美味しいワン!
    完食でハッピーも満足f^_^;ヤレヤレ〓

    てなわけで、今はまったり中です(^-^)d■~~~

    では、またね〜ヾ(*'-'*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: aiさん

2010年02月27日 00時41分57秒

icon

「Re:今日は(^3^)/」
今日も1日が終わります。
どなたさまも お疲れ様でした。
良い1日が来ますように。

一冬を耐えてきた千両の色は
はじけるような赤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まい太郎ー2さん

2010年02月26日 22時58分43秒

icon

「今日は(^3^)/」
今日は仕事が終わったら同じ職場の人たちと、焼肉食べに行きました(o^∀^o)世は満足じゃ(´∀`)
でも、あんなに食べたのにもうお腹すいた( ̄□ ̄;)!!どんだけ食いしん坊なんだぁ(゜U。)?
てなわけで、冷蔵庫を覗いてきますね(●^ー^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: moon・Knightさん

2010年02月26日 21時51分34秒

icon

「大変にご無沙汰をしております<(_"_)>ペコッ」
> やっぱり、走り回った一日でした(-.-;)
> 今日はスタッフも潤い、ラッキー(*^▽^)/…☆と思っていたのに、とんだ誤算でしたo(><)o
>
> 午前中は入浴した方の髪や足をドライヤーで乾かし、フットケアや爪切りをし、お茶を飲んで貰いました。
> 午後はコール対応、トイレ誘導、オヤツ・お茶配り、指示受け、etc。
>
> ( ̄ ̄;)調理クラブ、消防訓練、出張、入浴介助でステーションにスタッフはハッピーだけ。
>
> 動きが取れない(>_<)
> 怒涛のナースコール(T_T)
> お願い(^人^)これ以上いじめないで・・・
> ダメか〜(-.-;)
> 走り回って、汗だくで仕事をした一日でしたo(><)o
> 結局、お決まりの残業になり、疲れた〜(*´ο`*)=3
>
> 帰宅したら、愛犬達が三匹揃ってお出迎えしてくれましたo(^-^)o
> 癒される〜♪
> 疲れたけど、頑張って手作りドッグフードを作りました。
> ▼^-^▼美味しいワン!
> 完食でハッピーも満足f^_^;ヤレヤレ
> てなわけで、今はまったり中です(^-^)d■~~~








お久しぶりです〜というよりは、長々のご無沙汰で
大変に恐縮です<(_"_)>ペコッ(o*。_。)oペコッ!

日頃からお世話になりっぱなしで、拍手しかできないとは!誠に申し訳なく、自分ながらに忸怩たる物を感じていますm(._.*)mペコッm(_ _"m)ペコリ

てか〜拍手時間があるなら、短文でもコメントをいれろよ〜と言う話ですよね〜本当に〜自己嫌悪です |||○| ̄|_||||
それにしても〜
ハッピーさ〜ん今日も激務の1日でしたね〜( ̄Д ̄;;
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪(゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ〜

う〜んランチの時間までは平穏無事でも〜
それからが、戦場と化してしまうとは〜( ̄□ ̄;)!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!ですね〜く(|||ω|||);マジで〜

まあ〜唯一の救いは、愛犬達のお出迎えですかね〜
何時も、感じる事ではありますが、本当に平伏して
頭が下がるおもいですよ〜(*・ω・)(。。*)うん

前にも言いましたが、ハッピーさんの激務と対比したら
自分等の激務などは、激務のうちには入らないのではと思うほどです(`・ω・´)ゞビシッ!

まだまだ〜気候の変動があるようですので、
くれぐれも、御身大切に、十二分に御慈愛をしてくださいね〜m(_ _"m)ペコリ
ハッピーさんの健康状態が、一番に心配なのですから〜
くれぐれも〜無理と無茶はしませんよ〜にm(._.*)mペコッ

ではでは〜














  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト