新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ハッピーの独り言

ハッピーの独り言>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハッピーさん

    2010年03月28日 12時34分24秒

    icon

    こんにちは(^-^*)/

    いや〜(>_<)朝から走り回って仕事をしています。

    隣のステーションの早番が体調不良で遅刻(-.-;)
    おまけに下のステーションでも、早番が寝坊して遅刻。ショック!ガ━(゚Д゚;)━ン

    日曜日でただでさえ、スタッフが少ないのに・・・
    入所者さんの朝ご飯の配膳は?
    食事介助は?配薬は?

    とりあえずあっちもこっちも応援に。

    目が回るくらいの忙しさでした。
    9時になってなんとか遅刻者も出勤し、ホッと一息。
    疲れた〜(*´ο`*)=3

    でも、弱音を吐く暇はない。後半も頑張らなくっちゃ〜(^O^)/oh!

    ではまたね〜ヾ(*'-'*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: moon・Knightさん

2010年03月30日 04時31分31秒

icon

「♪もうすぐ〜春〜〜です(^_-)ネッ♪」
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ 〜
♪もうすぐ〜は〜る〜ですね〜♪
旅を〜してみませんか〜♪

てっ!もう〜なが〜い〜旅を〜乗り越えて〜みたい〜♪
なのですよ〜(壊れ)( ̄Д ̄;;

どうやら、此処のところの天候不順で、東京は桜の開花が
又、若干、延びたようですね〜(´ー`;)ゞ・・・

何でも桜の見頃は、4月5日以降だとか( ̄Д ̄;;
う〜ん、入学式には最高の環境なのだろうけれどね〜

上野公園では、早くもせっかちな連中が3分〜5分咲きの
桜で花見を始めたとか〜( ̄Д ̄;υ)タラー…

う〜ん、国民性なのかな〜(*´艸`*)♪

それよりも〜相変わらずの激務の中で、日々の勉学と研鑽
大変に恐れ入りますm(_ _"m)ペコリ

流石は、我等がsupermother”のハッピーさん!!
敬服を致します<(_"_)>ペコ(`・ω・´)ゞビシッ!

まだまだ、花冷えをする時が続きますのでくれぐれも
御身大切に、十二分に、御慈愛を下さり、健康に留意を
下さりますように〜<(_"_)>ペコッ

貴女は、一人ではないのですから!!

ではでは〜see you again!(*б-б)/~☆Bye-Bye♪










  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ハッピーさん

2010年03月30日 02時51分11秒

icon

「春」
aiさ〜ん(^O^)/
Message&写真をありがとうございましたm(*__)m

o(^-^)oメジロの姿、見つけましたよ。

写真には撮る人の気持ちが現れますね(^^)
aiさんの優しく温かい気持ちが、いつも伝わって来ますo(^-^)o
いつも本当にありがとうございますm(*__)m

3月もあと明日のみ。
4月は新入社員の研修や指導、役員・委員の交替の引き続き業務でまたまた忙しくなりそうですね〜f^_^;

お互い頑張りましょうね。頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ではまたね〜(^O^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: aiさん

2010年03月29日 20時17分43秒

icon

「春」
ハッピ〜さん こんばんわ

花ニラも 大変美しくて 鑑賞するにはもってこいですよ ^^;

今日は メジロの群れが遊んでいる桜の花

もちろん 今日帰りがけに撮った

できたてのほやほや写真です

どこかに メジロもとまっていますよ

こんな春の日に もう一度 大好きな童話を取り出して

読んでみたいものです。

仕事の山を遠くに眺めてね。^^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ハッピーさん

2010年03月29日 06時56分48秒

icon

「Re:ブーケ」
aiさ〜ん(^O^)/
おはようございます(^-^*)/
優しいMessageと写真、ありがとうございましたm(*__)m

ペンペン草の花ってこんなに可愛い花だったんですね〜o(^-^)o

いつも温かいMessageに感謝しています。これからもよろしくお願い致しますm(*__)m(^人^)

ハッピーの思い出。雑草かな??(゜Q。)??でも綺麗な花が咲いているから、庭に植えて見ようかなと思い、引っこ抜いたら、大失敗(ノ><)ノ

なんと、韮でした(TωT)ウルウル
当然、なんとも言えない臭いが辺りに(;~∧~;)

でも、花は綺麗な薄い青紫色。
知らなかったf^_^;

ちょいと辛い思い出話です(≧ω≦)

ではまたね〜(^O^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: aiさん

2010年03月28日 23時38分26秒

icon

「ブーケ」
ストレスでいっぱいな春

周りを見渡すと ペンペングサ(なずな)
価値のないものの代表みたいに言われるこの草も
近寄ってお話しをしてみると ブーケを差し出してくれます。

辛いことがいっぱいなのに ちっとも 不快なメッセージををお書きにならない ハッピーさん

その人がらに わたしも ブーケを。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト