新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ハッピーの独り言

ハッピーの独り言>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハッピーさん

    2011年09月25日 15時56分17秒

    icon

    駐車場にて(^^)

    何とか仮眠を1時間取れましたが、ちょっと眠い(*´0)ゞファァ~~

    まぁ〜いいか〜なんくるないさ〜(^m^)
    今日も栄養剤を飲んで頑張ります(^^ゞ

    新規入所者様が入り、白寿にもかかわらず、杖をついて歩き、食欲も旺盛w(゚o゚)w

    ただ認知面ではちょっと問題が・・・∑(゚.゚;)

    昨夜も箪笥の前やごみ箱に立ちションしたようです。居室には鍵をかけてしまうし、居室の場所もすぐに忘れてしまいますσ(-.-;)

    さて、これからロッカーに向かい、夜の番人に変身です。夜勤頑張りま〜す(^^ゞ

    ではまたね〜(*^^)/~~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: じじ - 2さん

2011年09月26日 07時54分32秒

icon

「Re:ご苦労様です。(^_^;)」
ハッピーさん、お疲れ様です。辛い…夜勤になりましたね。

さつまいもパイさん、大阪満喫してきてくださいね♪たこ焼き食べ過ぎないように…私と違いますよね!?

じじも、夜勤に備えユルユル過ごしながら…テキスト開いて頑張ります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さつまいもパイさん

2011年09月26日 07時38分52秒

icon

「Re:ご苦労様です。(^_^;)」
ハッピーさん、夜勤もう少しですね、がんばって〓くださいね〓

入所さんの悲しい知らせは心が痛みます〓ハッピーさんやじじー2さんらは辛いですよね


さてと連休はがんばって仕事をしました〓今日は休みで大阪に行ってきます〓

ハッピーさん、腰を労りながらがんばって〓くださいね〓
じじー2さんも夜勤までの〓ゆっくりと過ごしてくださいね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ハッピーさん

2011年09月26日 02時20分50秒

icon

「Re:ご苦労様です。(^_^;)」
Messageをありがとうございました(^人^)m(*__)m

残念ながら、仮眠休憩時間も30分しか取れない夜勤となっていますo(><)o

昨夜の19時過ぎに、入所者様が空き部屋に自分の居室と勘違いして入り込み転倒。腰を打って痛みも訴えたため、看護師・医師に報告して、痛み止めの座薬を入れ様子観察に。

薬が効き、痛みも和らいだのか起こして下さいの連呼。自分で寝返りを打てるようにまでなり、ホッと一安心(*´ο`*)=3

そして20分後に再び巡視に行くと心停止∑( ̄□ ̄;)それからてんやわんやの大忙し(T^T)

心臓マッサージを御家族様が来るまで延々と続けました。そして、御家族様と一緒に自宅に戻られました。
とても悲しいです(TωT)ウルウル

ではまたね〜(*^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: じじ - 2さん

2011年09月25日 23時58分58秒

icon

「ご苦労様です。(^_^;)」
ハッピーさん夜勤頑張って下さい(^_^)/~~
じじは、今日、認知ケアの講習会に行ってきました〜なるほど…と考えさせられる事が沢山有りました!!認知は、奥が深い。(^_^;)
自分の学習不足を実感してきました…(*ToT)
これからテキストを開いて頑張ります!!
明日は、夜勤なので…ハッピーさんすれ違いですね!今夜は、穏やかな夜勤でありますように…あまり無理しないで、腰、労りつつ頑張って下さい(^_^)/~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト