新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ハッピーの独り言

ハッピーの独り言>掲示板

公開 メンバー数:74人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハッピーさん

    2011年11月27日 21時05分50秒

    icon

    やっと業務終了!!σ(-.-;)

    こんばんは(゚▽゚)/

    相変わらずドタバタの遅番業務でした。
    朝方から発熱・痰がらみ・咳が見られた入所者様が夕方になって、当直医師の診察を受け肺炎疑いに(+_+)
    禁食となり、点滴が開始されてました。
    トイレ誘導しても立位が保てず、オムツに変更。呼吸も苦しそうで(´Д`)心配です。明日、少しでも回復してくれたら嬉しいけど・・・(゚.゚)

    リソラさんもじじー2さんも試験お疲れ様でしたm(*__)m

    今晩は、のんびりゆるゆる過ごして下さいね(^^)

    二人の頑張りに拍手パチ☆パチ☆

    ではそろそろロッカーで着替えて、帰宅します(^^ゞ

    またね〜(*^^)/~~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ハッピーさん

2011年11月27日 22時47分50秒

icon

「Re:すみませんφ(..)」
じじー2さ〜ん(^O^)/

昨日のカキコを見てもしかした体調が悪いのでは??(゜Q。)??と感じて心配していました(^_^;)

[マイコプラズマ肺炎]ですか〜σ(-.-;)ハァー!天皇陛下と同じ病名ですね〜〜(>_<)

仕事の事も気になるでしょうが、今は病気を治す事に専念して下さいね。

福祉住環境コーディネーターの試験を受験できなかったのは残念だったけど、悔しさをバネにして来年度、ハッピーと同じく7月に受験しましょうよ(^O^)

ハッピー的にはお仲間さんが増えて( ^^)Y☆Y(^^ )ナカマ!ナカマ!ガンバロウネ!なんだけど・・・

娘さんのためにもじじー2さんが早く良くなりますように(。-人-。)

焦らずしっかりと治療し、元気になって下さいね〜じじー2さん頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ではまたね〜(*^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: リソラさん

2011年11月27日 22時34分30秒

icon

「Re:さつまいもパイさん(^^)」
追伸ですσ(^_^;

膀胱炎、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

それでは・・・(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さつまいもパイさん

2011年11月27日 22時34分00秒

icon

「Re:すみませんφ(..)」
ハッピーさん、お疲れさま〓でした

かすみ草さん、朝は寒かったから、トイレに近かったんだと思います〓
日中は暖かかったよ〓だから人が多かったよ〓
たのしめたからよかったわ〓
じじー2さん、勉強がんばったのにね
環境が変わって体調を崩したんでしょうね〓
お大事にしてください〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リソラさん

2011年11月27日 22時32分01秒

icon

「Re:すみませんφ(..)」
じじさんこんばんは。

お身体大丈夫ですか?マイコプラズマ肺炎、今流行っているそうです。

大変でしたね。お仕事のことも気になると思いますが、今はしっかり治すことに専念してくださいね。

試験はまた受けられます(^^)どうかどうか、お身体ご自愛くださいね。

それでは、お大事になさってください(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リソラさん

2011年11月27日 22時28分06秒

icon

「さつまいもパイさん(^^)」
こんばんは(^^)

メッセージありがとうございます(^^)やっと終わりホッとしています(^^)

結果は来年1月にわかります(^^)悔いはないです(^^)あとは結果を待つだけです(^^)

明日から、お休みしていたアロマの勉強をチョロチョロと再開しようかなと思っています(^^)


紅葉、きれいだったでしょうね(^^)私も先週ちょっとだけ紅葉狩り楽しんできました(^^)

今日は早めに就寝します(^^)

それでは〜(^.^/)))~~~bye!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: じじ - 2さん

2011年11月27日 22時17分58秒

icon

「すみませんφ(..)」
こんばんわ…今日は、午後1時30分〜試験…( ´△`)
不覚にもφ(..)
マイコプラズマ…肺炎に
今朝…咳と痰
発熱39,7℃
急いで、当番医に娘に連れていってもらい、受診し肺のレントゲン〜(T^T)
緊急入院となりました。
今は、点滴が効いたせいか〜熱も下がりました。咳をすると、肺が痛いです(/_;)
せっかく皆さんに応援してもらったのに…情けない。
リソラさん、頑張ったね…ご苦労様です!結果が出るまで気が気じゃないだろうけど…きっと大丈夫ですよ(^-^)v
暫く仕事休まなくちゃいけなくて、仲間に申し訳ない…気持ちでいっぱいです。
早く治して復活します。
さつまいもパイさん、犬山城かな…あそこは、紅葉綺麗ですよね〜
岐阜にいる頃行きましたよ

ハッピーさん、仕事お疲れ様でした♪

皆さん、本当に応援してくださったのに…すみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かすみ草さん

2011年11月27日 21時30分38秒

icon

「Re:やっと業務終了!!σ(-.-;)」

ハッピーさん♪ 

お疲れさまでした。。 


気を付けて帰って下さいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト